ドロシャケ・カンケツセンに並ぶ3のご褒美タイム。反面、ハコビヤは2に比べてムズくなった。
ドンブラコで下から船上に直接金イクラ上げられた時のなんともいえない喜び
小ネタまじで消してくれ。ここ見てるのか知らんがタゲ取ろうとして遠ざかる馬鹿が少なからずいる。結局2降りされるからマジで時間ロス。4人集中砲火でさっさと処理すべき
ここの記述を消してもゆーちゅーばーとかが広めるかもしれないし、記述残したまま実用性皆無というという事を追記するなり強調する方がマシかと
ザコシャケを倒さずに誘導する作戦を折り畳みで隠して注意書きを記載し、どんぴこ闘技場のインクレールを用いて金イクラをコンテナまで飛ばす技の解説を折り畳みで記載しました。戦術名は仮称なのでもっとわかりやすい名称案があれば変更しても大丈夫です。
運鈍根waveは次回作では全部廃止して欲しいが中でもコイツはぶっちぎりでつまらん ただヌルいだけならまだしも作業ゲーばっかりなんだよ 危険度MAXのWave2まで来れる腕前なら運鈍根待ちすればいずれカンストバッジも手に入るしその価値も下がってる
価値😂😂😂
いやいや、実際上手さの指標にはなるでしょう 正直笑えるのは分かるけどね、サモランの腕前にプライド感じてそうで笑
実際運鈍根クマブキ無しモードのオールランダムとかでどれくらいカンストバッジ採れるかは興味ある 多分想像以上に運鈍根製のカンストバッチは溢れ返ってる タツマキなんて猿でもクリア出来るからな
そろそろ2個目を開けにいく場合を書いてもいい気がする
最初バイトマニュアルで見た時のわくわく感忘れてないよ
ver.7.2でどんぴこでのイクラコンテナにすっ飛んでいく金イクラは見納めになる模様。残念
身内パーティでしか出来ない小ネタ技みたいなものだけど、野良でやろうとして失敗する輩が出てくるのも厄介だしなぁ
ドロシャケ・カンケツセンに並ぶ3のご褒美タイム。反面、ハコビヤは2に比べてムズくなった。
ドンブラコで下から船上に直接金イクラ上げられた時のなんともいえない喜び
小ネタまじで消してくれ。ここ見てるのか知らんがタゲ取ろうとして遠ざかる馬鹿が少なからずいる。結局2降りされるからマジで時間ロス。4人集中砲火でさっさと処理すべき
ここの記述を消してもゆーちゅーばーとかが広めるかもしれないし、記述残したまま実用性皆無というという事を追記するなり強調する方がマシかと
ザコシャケを倒さずに誘導する作戦を折り畳みで隠して注意書きを記載し、どんぴこ闘技場のインクレールを用いて金イクラをコンテナまで飛ばす技の解説を折り畳みで記載しました。戦術名は仮称なのでもっとわかりやすい名称案があれば変更しても大丈夫です。
運鈍根waveは次回作では全部廃止して欲しいが中でもコイツはぶっちぎりでつまらん
ただヌルいだけならまだしも作業ゲーばっかりなんだよ
危険度MAXのWave2まで来れる腕前なら運鈍根待ちすればいずれカンストバッジも手に入るしその価値も下がってる
価値😂😂😂
いやいや、実際上手さの指標にはなるでしょう
正直笑えるのは分かるけどね、サモランの腕前にプライド感じてそうで笑
実際運鈍根クマブキ無しモードのオールランダムとかでどれくらいカンストバッジ採れるかは興味ある
多分想像以上に運鈍根製のカンストバッチは溢れ返ってる
タツマキなんて猿でもクリア出来るからな
そろそろ2個目を開けにいく場合を書いてもいい気がする
最初バイトマニュアルで見た時のわくわく感忘れてないよ
ver.7.2でどんぴこでのイクラコンテナにすっ飛んでいく金イクラは見納めになる模様。残念
身内パーティでしか出来ない小ネタ技みたいなものだけど、野良でやろうとして失敗する輩が出てくるのも厄介だしなぁ