• 2281
    名無しのイカ 2024/04/23 (火) 18:52:40 23032@03415

    触腕強化しようにもジムが暴れるの考えると迂闊に手を出せなそうなのがね
    3から登場のラインマーカーでも思う事だけど、難しくて下振れしやすいサブスペはスプラでは間違った方向だと思う

  • 2282
    名無しのイカ 2024/04/25 (木) 18:51:31 395fc@7dafe

    まじで腕長くしてくれ
    射程必要あるか?

    2283
    名無しのイカ 2024/04/25 (木) 19:31:21 491ee@8a2f0 >> 2282

    自分も昔無限に腕伸ばせるようにしてほしいって掲示板で言ったけど「やりすぎ」って言われた
    やりすぎかね

    2285
    名無しのイカ 2024/04/27 (土) 11:10:42 5e181@6b372 >> 2282

    スペ強で伸びるようにしたらいいんじゃないかな。

  • 2284
    名無しのイカ 2024/04/26 (金) 19:22:38 75fb1@eb88b

    ボム投げて敵をヤグラから下ろした瞬間にショクワンダーで乗り込んで延長終了するの気持ちよすぎ

  • 2286
    名無しのイカ 2024/04/28 (日) 14:39:55 67364@d5f00

    ショクワン使うのにゲージ減るの要らない気がする
    ボムピッチャーみたいにサブ無限メインはインクタンクってしてほしい

    2287
    名無しのイカ 2024/04/28 (日) 15:04:34 1954b@f1dc8 >> 2286

    ショクワン使用(触手で移動時4%消費)でもインクが減らなくなるはとても便利でアリだと思う。
    サブ無限メイン?触手を出せるサブウェポンは現状存在しないぞ?
    ああ…でもサブウェポンとして使えたらマップ破壊や裏取りが捗るのか…そして、ガチアサリシュートし放題やし最高じゃないか!

    2288
    名無しのイカ 2024/04/28 (日) 17:44:50 67364@731f6 >> 2287

    ショクワンダーでショクワンを伸ばすのがRボタンなのでサブで通じるかなと思いました
    すみませんでした

  • 2289
    名無しのイカ 2024/04/28 (日) 17:48:50 51306@d68d6

    ステージにもう少し高低差や張り付ける壁があればカーボンノヴァのショクワンタックルももっと楽しそうなんだけどな

  • 2290
    名無しのイカ 2024/04/28 (日) 20:18:25 232a9@bf358

    2のインクアーマーの効果を付けくれるだけでいいんだ、現状余りに無防備過ぎる

  • 2291
    名無しのイカ 2024/05/01 (水) 02:00:52 2e6a3@d1b33

    返信時間三倍は欲しい
    挨拶しに行ってるんじゃねえんだぞ

  • 2292
    名無しのイカ 2024/05/01 (水) 19:00:30 bb3ab@ff372

    マサバの背景の壁にくっつかなくて草

  • 2293
    名無しのイカ 2024/05/01 (水) 21:13:57 0ba31@883b2

    スクイクで使い始めて慣れてきたら結構面白いね
    ・相手の布陣に回り込んで後ろから攻撃すること
    ・必ずこっちを見ていない敵を狙いに行く
    ・撃ち漏らして気づかれたらそいつに拘らす他の敵を狙いに行く
    上の事を守って運用すると良い感じ

  • 2294
    名無しのイカ 2024/05/01 (水) 22:24:06 6d176@f390e

    相手が上手いほど張り付き先を狙われて狩られやすいのつらい。
    (特にチャージャーやキルタイムの速い長射程ブキ)
    張り付き先でアーマー付くとか地面が張り付き先の場合受け身をとれるとかの強化がほしい。