触腕強化しようにもジムが暴れるの考えると迂闊に手を出せなそうなのがね 3から登場のラインマーカーでも思う事だけど、難しくて下振れしやすいサブスペはスプラでは間違った方向だと思う
まじで腕長くしてくれ 射程必要あるか?
自分も昔無限に腕伸ばせるようにしてほしいって掲示板で言ったけど「やりすぎ」って言われた やりすぎかね
スペ強で伸びるようにしたらいいんじゃないかな。
ボム投げて敵をヤグラから下ろした瞬間にショクワンダーで乗り込んで延長終了するの気持ちよすぎ
ショクワン使うのにゲージ減るの要らない気がする ボムピッチャーみたいにサブ無限メインはインクタンクってしてほしい
ショクワン使用(触手で移動時4%消費)でもインクが減らなくなるはとても便利でアリだと思う。 サブ無限メイン?触手を出せるサブウェポンは現状存在しないぞ? ああ…でもサブウェポンとして使えたらマップ破壊や裏取りが捗るのか…そして、ガチアサリシュートし放題やし最高じゃないか!
ショクワンダーでショクワンを伸ばすのがRボタンなのでサブで通じるかなと思いました すみませんでした
ステージにもう少し高低差や張り付ける壁があればカーボンノヴァのショクワンタックルももっと楽しそうなんだけどな
2のインクアーマーの効果を付けくれるだけでいいんだ、現状余りに無防備過ぎる
返信時間三倍は欲しい 挨拶しに行ってるんじゃねえんだぞ
マサバの背景の壁にくっつかなくて草
スクイクで使い始めて慣れてきたら結構面白いね ・相手の布陣に回り込んで後ろから攻撃すること ・必ずこっちを見ていない敵を狙いに行く ・撃ち漏らして気づかれたらそいつに拘らす他の敵を狙いに行く 上の事を守って運用すると良い感じ
相手が上手いほど張り付き先を狙われて狩られやすいのつらい。 (特にチャージャーやキルタイムの速い長射程ブキ) 張り付き先でアーマー付くとか地面が張り付き先の場合受け身をとれるとかの強化がほしい。
触腕強化しようにもジムが暴れるの考えると迂闊に手を出せなそうなのがね
3から登場のラインマーカーでも思う事だけど、難しくて下振れしやすいサブスペはスプラでは間違った方向だと思う
まじで腕長くしてくれ
射程必要あるか?
自分も昔無限に腕伸ばせるようにしてほしいって掲示板で言ったけど「やりすぎ」って言われた
やりすぎかね
スペ強で伸びるようにしたらいいんじゃないかな。
ボム投げて敵をヤグラから下ろした瞬間にショクワンダーで乗り込んで延長終了するの気持ちよすぎ
ショクワン使うのにゲージ減るの要らない気がする
ボムピッチャーみたいにサブ無限メインはインクタンクってしてほしい
ショクワン使用(触手で移動時4%消費)でもインクが減らなくなるはとても便利でアリだと思う。
サブ無限メイン?触手を出せるサブウェポンは現状存在しないぞ?
ああ…でもサブウェポンとして使えたらマップ破壊や裏取りが捗るのか…そして、ガチアサリシュートし放題やし最高じゃないか!
ショクワンダーでショクワンを伸ばすのがRボタンなのでサブで通じるかなと思いました
すみませんでした
ステージにもう少し高低差や張り付ける壁があればカーボンノヴァのショクワンタックルももっと楽しそうなんだけどな
2のインクアーマーの効果を付けくれるだけでいいんだ、現状余りに無防備過ぎる
返信時間三倍は欲しい
挨拶しに行ってるんじゃねえんだぞ
マサバの背景の壁にくっつかなくて草
スクイクで使い始めて慣れてきたら結構面白いね
・相手の布陣に回り込んで後ろから攻撃すること
・必ずこっちを見ていない敵を狙いに行く
・撃ち漏らして気づかれたらそいつに拘らす他の敵を狙いに行く
上の事を守って運用すると良い感じ
相手が上手いほど張り付き先を狙われて狩られやすいのつらい。
(特にチャージャーやキルタイムの速い長射程ブキ)
張り付き先でアーマー付くとか地面が張り付き先の場合受け身をとれるとかの強化がほしい。