これ本当に判定変わってる? 特に中間塗りのすっぽ抜けはあんまり変わってないような気もする SNSでめっちゃ変わった!って言われてるほど感じられない
ぶっちゃけデコイは体感なんも変わってない。 ダイナモ本体は確1が増えた気がする。 ただ、有効射程と塗り射程が短くなって、遠くの的にネチネチした攻撃を当てられなくなった
スプボですぐ死ぬのは相変わらず・・・
正直アプデの恩恵はよく分からないけど、最近やっとスプボデコイの立ち回りが分かってきてすごい勝てるようになってきた。 無印に続いて★5バッジとるぞ~!
このコメントから約半年でやっと70万超えたくらい、どうあがいてもデコイが弱いな! スプボ自体はダイナモの足りない部分をキル方面で補ってくれてるのに、デコイに関しては下手に撃っても相手にSP溜めさせるだけになるから撃たない方がマシな場面も多い いっそのことペナアップ積んだ方がいいんじゃないかと思いすらしてきたな
スプボを敵の背後に投げて横振りして、「どこに逃げても一確だねぇ(ヌチャア」するの好き なお接近されてアワアワしてエイム外す模様
スプボ杯が楽しすぎて、マジで2連投ギアが正道に思えてくるのがヤバい
機動力、スペシャルの強さ、サブとの相性等々を加味した上で無印を差し置いてこっちを選ぶ意味が何もない
メイン+スプボで無印よりも1確範囲がかなり大きくなると思うけど、 キルのテスラ,サポートの無印って感じなの?(ダイナモにわか)
キル・サポの無印、何ができるんナワバリ御用達のテスラ
10段階評価で 無印 :キル5 塗り6 サポート8 テスラ:キル7 塗り7 サポート1 キルのテスラ、サポートの無印って評価は間違ってないけど所詮は鈍重なメインだから編成によっては封殺されるし、動きを柔軟に変えられる無印よりも優先して採用したいと思える要素が少ない
>> 271 コメント少なすぎて日記帳みたいになってるけど、有言実行でちゃんと金バッジゲットできた! メインとスプボの攻撃的な構成は本当に楽しいから、ひたすらにデコイのパワー不足が惜しいブキセットだったな 素直にトリネが付いてたらって毎試合思ってた
縦振り没収していいから横の確1範囲もっと増やしてくれっていうのはキル厨すぎるかな 横振りしたい時に縦振り暴発しただけだけど
ローラー種のルールだから無理だろう。 やるなら縦振りの発生を10F早くして、最低ダメージ50にする。 ヴァリアブルの縦振りと同じ発生にしてもらわな割に合わんで。
ぶっちゃけ縦振りの塗り細くして良いから縦振り早くしてほしいわ。 マジで縦振りの性能が足りん
でも現代のダイナモが戦っていくなら縦振りの当て感は必須なんよね 最低50ダメ補償は欲しいけど
射程リッター並に延して 確2射程を5.0にすればいい
これ本当に判定変わってる?
特に中間塗りのすっぽ抜けはあんまり変わってないような気もする
SNSでめっちゃ変わった!って言われてるほど感じられない
ぶっちゃけデコイは体感なんも変わってない。
ダイナモ本体は確1が増えた気がする。
ただ、有効射程と塗り射程が短くなって、遠くの的にネチネチした攻撃を当てられなくなった
スプボですぐ死ぬのは相変わらず・・・
正直アプデの恩恵はよく分からないけど、最近やっとスプボデコイの立ち回りが分かってきてすごい勝てるようになってきた。
無印に続いて★5バッジとるぞ~!
このコメントから約半年でやっと70万超えたくらい、どうあがいてもデコイが弱いな!
スプボ自体はダイナモの足りない部分をキル方面で補ってくれてるのに、デコイに関しては下手に撃っても相手にSP溜めさせるだけになるから撃たない方がマシな場面も多い
いっそのことペナアップ積んだ方がいいんじゃないかと思いすらしてきたな
スプボを敵の背後に投げて横振りして、「どこに逃げても一確だねぇ(ヌチャア」するの好き
なお接近されてアワアワしてエイム外す模様
スプボ杯が楽しすぎて、マジで2連投ギアが正道に思えてくるのがヤバい
機動力、スペシャルの強さ、サブとの相性等々を加味した上で無印を差し置いてこっちを選ぶ意味が何もない
メイン+スプボで無印よりも1確範囲がかなり大きくなると思うけど、
キルのテスラ,サポートの無印って感じなの?(ダイナモにわか)
キル・サポの無印、
何ができるんナワバリ御用達のテスラ10段階評価で
無印 :キル5 塗り6 サポート8
テスラ:キル7 塗り7 サポート1
キルのテスラ、サポートの無印って評価は間違ってないけど所詮は鈍重なメインだから編成によっては封殺されるし、動きを柔軟に変えられる無印よりも優先して採用したいと思える要素が少ない
>> 271
コメント少なすぎて日記帳みたいになってるけど、有言実行でちゃんと金バッジゲットできた!
メインとスプボの攻撃的な構成は本当に楽しいから、ひたすらにデコイのパワー不足が惜しいブキセットだったな
素直にトリネが付いてたらって毎試合思ってた
縦振り没収していいから横の確1範囲もっと増やしてくれっていうのはキル厨すぎるかな 横振りしたい時に縦振り暴発しただけだけど
ローラー種のルールだから無理だろう。
やるなら縦振りの発生を10F早くして、最低ダメージ50にする。
ヴァリアブルの縦振りと同じ発生にしてもらわな割に合わんで。
ぶっちゃけ縦振りの塗り細くして良いから縦振り早くしてほしいわ。
マジで縦振りの性能が足りん
でも現代のダイナモが戦っていくなら縦振りの当て感は必須なんよね
最低50ダメ補償は欲しいけど
射程リッター並に延して
確2射程を5.0にすればいい