ガチホコでキューインキが分かりやすく強いから最近たまに使ってる ジェットパックでごり押す無印とは違った趣があって楽しい
けど 味方がホコ持ちしてくれない 編成事故って打開不可 射程負けして相手に触れない とかとかどうしようもなくなること可能性があるのはイカんともし難い
トリカラで久しぶりに使ったらキューインキ大分使いやすくなった 足元塗りと爆破壁塗りの強化はありがたいね あとは斬殺処刑とコロコローラーをですね…何とかアーマーつけてもらえませんかね?
キューインキ使うとクソ強メイン使えないのが一番ダメ。強みである短射程塗りもキルも捨てて、味方任せになるのなんだかなぁって感じ。面白くはあるんだけど。
エリアのクゲヒューは無印より好き 特にユノハナゴンズイみたいなクソデカエリアにサブ性1.0トラップとキューインキが刺さる
キューインキ噛み合ってないのもそうなんだけどそれ以上にトラップの用途がわからん。
無知で申し訳ないんですが、相性の良いギアパワーの箇所で対物とサーマルの間にある文言は、対物の話しているのかと思ったらGPの話していて内容が破綻している気がするんですけど、何処の話なんでしょうか・・・?
アクション強化の文章みたいやね
あ、ほんとですね コピペミスなのかな…
修正していただいてたみたいで感謝です!
なんかコイツのキューインキだけ強者の余裕に感じる。
言うて強者の余裕あるか?発動すればワイパーに真っ二つにされるのはどんな武器でも変わらないだろうに。 コメ蘭もそんな強者の余裕を醸し出す…どころか苦労してる感が漂うような。
メインの強化ありませんかね やっぱりないですかそうですか・・・
最強スピナー決戦で久々に持ったけど、トラップのあるスピナーやっぱ楽しいわ ハイカスも持ったけど、重いから柔軟に立ち回れるこっちの方が好き サーマル発動すると長射程モードの牽制力上がるし、 ワイドと.96で慣れておいたキューインキでルールも動かせる
クゲヒューの見た目前作よりかっこいいって思う人自分以外にいるかな
ガチホコでキューインキが分かりやすく強いから最近たまに使ってる
ジェットパックでごり押す無印とは違った趣があって楽しい
けど
味方がホコ持ちしてくれない
編成事故って打開不可
射程負けして相手に触れない
とかとかどうしようもなくなること可能性があるのはイカんともし難い
トリカラで久しぶりに使ったらキューインキ大分使いやすくなった 足元塗りと爆破壁塗りの強化はありがたいね
あとは斬殺処刑とコロコローラーをですね…何とかアーマーつけてもらえませんかね?
キューインキ使うとクソ強メイン使えないのが一番ダメ。強みである短射程塗りもキルも捨てて、味方任せになるのなんだかなぁって感じ。面白くはあるんだけど。
エリアのクゲヒューは無印より好き
特にユノハナゴンズイみたいなクソデカエリアにサブ性1.0トラップとキューインキが刺さる
キューインキ噛み合ってないのもそうなんだけどそれ以上にトラップの用途がわからん。
無知で申し訳ないんですが、相性の良いギアパワーの箇所で対物とサーマルの間にある文言は、対物の話しているのかと思ったらGPの話していて内容が破綻している気がするんですけど、何処の話なんでしょうか・・・?
アクション強化の文章みたいやね
あ、ほんとですね
コピペミスなのかな…
修正していただいてたみたいで感謝です!
なんかコイツのキューインキだけ強者の余裕に感じる。
言うて強者の余裕あるか?発動すればワイパーに真っ二つにされるのはどんな武器でも変わらないだろうに。
コメ蘭もそんな強者の余裕を醸し出す…どころか苦労してる感が漂うような。
メインの強化ありませんかね やっぱりないですかそうですか・・・
最強スピナー決戦で久々に持ったけど、トラップのあるスピナーやっぱ楽しいわ
ハイカスも持ったけど、重いから柔軟に立ち回れるこっちの方が好き
サーマル発動すると長射程モードの牽制力上がるし、
ワイドと.96で慣れておいたキューインキでルールも動かせるクゲヒューの見た目前作よりかっこいいって思う人自分以外にいるかな