あれ?メインよりロボムの方が活躍してる?
割り切ってサブ効率1.1で害悪ロボムぽいぽいマンしてると意外と事故が起きる たぶん弱い
インク良くなっただけでこんなに傘が楽しくなるとは思わなかった…ルールごとにギアを変えられる喜びを噛み締めてる
前作環境を振り返ってたんだけど、メタとして結構活躍してたんだね。
ラグが無くなり、前作に近いメイン性能に戻れば、シューター・チャージャーへのメタとしてパラソレが環境tier1に出ると思う。
インク効率戻ってきて結構対面しやすくなったね 前作で90→81にしたのは神調整だと思ってるから、あとラグだけ何とかしてくれ
むしろ最悪の調整だが
それのせいでこの使用率と弱さなんだけど
普通に強いからもう絶対強化しないでね
普通に強い(ラグがない場合)
Xランキング500人×4ルールのうち2人しかランクインしてないブキが普通に強いらしい
ラグの影響で傘貫通される理不尽のおかげで前作以上にゾンビと噛み合い良くない?気のせい?
星5まで上げたけれど、やっぱりジェッパとシナジーないよな ジェッパ単体で強いけれど、あくまでSPの強さだし
マルミサ、メガホン、アメだと対面と組み合わせて使えて面白そうだった
ラグのせいで対面行為自体がおみくじなのさあ
何度使ってもロボムとジェッパが強いだけで、傘を使いたいから使ってるのにサブともスペシャルともシナジーがなにもないから楽しくない。 かといって無印はスプリンクラーが産廃だし、トルネードはインク回復にも緊急回避にも使えないから前線向かないしで最悪。 まじで前作のアメフラシ返してくれ…
あれ?メインよりロボムの方が活躍してる?
割り切ってサブ効率1.1で害悪ロボムぽいぽいマンしてると意外と事故が起きる
たぶん弱い
インク良くなっただけでこんなに傘が楽しくなるとは思わなかった…ルールごとにギアを変えられる喜びを噛み締めてる
前作環境を振り返ってたんだけど、メタとして結構活躍してたんだね。
ラグが無くなり、前作に近いメイン性能に戻れば、シューター・チャージャーへのメタとしてパラソレが環境tier1に出ると思う。
インク効率戻ってきて結構対面しやすくなったね
前作で90→81にしたのは神調整だと思ってるから、あとラグだけ何とかしてくれ
むしろ最悪の調整だが
それのせいでこの使用率と弱さなんだけど
普通に強いからもう絶対強化しないでね
普通に強い(ラグがない場合)
Xランキング500人×4ルールのうち2人しかランクインしてないブキが普通に強いらしい
ラグの影響で傘貫通される理不尽のおかげで前作以上にゾンビと噛み合い良くない?気のせい?
星5まで上げたけれど、やっぱりジェッパとシナジーないよな
ジェッパ単体で強いけれど、あくまでSPの強さだし
マルミサ、メガホン、アメだと対面と組み合わせて使えて面白そうだった
ラグのせいで対面行為自体がおみくじなのさあ
何度使ってもロボムとジェッパが強いだけで、傘を使いたいから使ってるのにサブともスペシャルともシナジーがなにもないから楽しくない。
かといって無印はスプリンクラーが産廃だし、トルネードはインク回復にも緊急回避にも使えないから前線向かないしで最悪。
まじで前作のアメフラシ返してくれ…