使っている中で感じた、「スタートダッシュ」との相性に関する考察 向いている点 1:エナスタによるアシストが発生しやすい 2:自身の高い移動能力と相性が良い 3:カーリングボムによって移動経路を確保しやすい 4:エナスタ発動中なら復帰時間が短くなり、スタダの効果時間を確保しやすい 5:エナスタ発動のためのギアを積む場合、そこまで速度ギアを割かなくても良くなる
マイナス面やリスクなど 1:射程管理が難しく、間合いを見極めないと効果が切れやすい 2:効果時間確保の都合、エナスタ発動までに1体は倒すことが求められる
前線でかき乱しながら戦う場合、相性自体は良い部類。FSできるのであれば採用を検討しても良い。ただ、スタダの効果が切れてもエナスタで誤魔化せるとはいえ、過信は禁物
亜種のサブスペは余程噛み合うようなの付かないとこっちでいいやになりそう…マルミサウルショあたり付けば強そうだけどエナスタない状態で対抗馬のジムデュアルノーチにキル勝ちできるかな
基本ノーチのほうが強いよね エナスタのような特別さがあるとしたらビーコンかな
サインペンだからってラインマーカー付けてきたり、、
逆境強化まで付けたスペ回しギアだめ? ドリンク以外全部他のスピナーに負けてて使い道がない…
いや逆境は全然ありだと思うよ。 ただガン回しするだけじゃなくてスペ性も必須と言ってもいいと思うから付けといた方が良いと思う。
ザミで後ろ引きこもってたら戦犯不可避よ こいつ減衰ありの有効射程で3.5ラインしかないからな 必須ギア積んだ上でギア枠あけてかつある程度前で生き残る自身があるならどうぞ
イグザミナー・ヒューのサブスペが気になって仕方がない 個人的にはノーチに付かなかった攻撃spきそう ビーコン/ウルショとか。sppは200で
最強か!?
歓喜 まぁいいよね!新武器だもんね!(どこぞのワイパーさんを横目に)
何だかんだスピナー不遇環境がずっと続いてるから強いの来て欲しいな
コイツ持って初動で死ぬのマジで許さんからな エナスタ待ってる味方の動きもぐちゃぐちゃになるんだからマジでやめろよ
初動取り敢えずエナスタ貯めてから味方に飲ませるまでは何とか生き延びるようにしてる。できればそのままkillしまくりたいが…
逆境って今どうなんだっけ?ってちょっと調べたら 人数差1の時に3.24pt/秒、通常復活時間は7.5秒で24.3p、エナドリ効果中なら3.5秒で11.34p スペ増はGP0で200、10で183.3、20で171.6、30で163.4だからけっこうでかいな ただギア枠がなー
不遇不遇とか言ってるけどエナスタとか言うヤバすぎるSP付いてて中射程っていう唯一無二性がある時点で弱い訳はない。(H3?そんなブキ使ってる奴おらんやろ)
フルチャできたときの最強火力は言わずもがな、意外にも半チャも使いやすい。52やボトルみたいなキルブキにはなるべくフルチャブチ込んで、塗り維持したいときとか短射程咎めるときに半チャって感じで使ってる。エナスタも貯めやすいから使ってて楽しい
3の新ブキってなんかどいつもこいつもアクが強い奴ばっかだけど その中では大分大人しい方な気がする
既存ブキと被らないように出すにも限界来てるんやろな 武器種増えるなら無理して新武器ノルマ課さなくていいと思うんだけどどうなんだろう
使っている中で感じた、「スタートダッシュ」との相性に関する考察
向いている点
1:エナスタによるアシストが発生しやすい
2:自身の高い移動能力と相性が良い
3:カーリングボムによって移動経路を確保しやすい
4:エナスタ発動中なら復帰時間が短くなり、スタダの効果時間を確保しやすい
5:エナスタ発動のためのギアを積む場合、そこまで速度ギアを割かなくても良くなる
マイナス面やリスクなど
1:射程管理が難しく、間合いを見極めないと効果が切れやすい
2:効果時間確保の都合、エナスタ発動までに1体は倒すことが求められる
前線でかき乱しながら戦う場合、相性自体は良い部類。FSできるのであれば採用を検討しても良い。ただ、スタダの効果が切れてもエナスタで誤魔化せるとはいえ、過信は禁物
亜種のサブスペは余程噛み合うようなの付かないとこっちでいいやになりそう…マルミサウルショあたり付けば強そうだけどエナスタない状態で対抗馬のジムデュアルノーチにキル勝ちできるかな
基本ノーチのほうが強いよね
エナスタのような特別さがあるとしたらビーコンかな
サインペンだからってラインマーカー付けてきたり、、
逆境強化まで付けたスペ回しギアだめ?
ドリンク以外全部他のスピナーに負けてて使い道がない…
いや逆境は全然ありだと思うよ。
ただガン回しするだけじゃなくてスペ性も必須と言ってもいいと思うから付けといた方が良いと思う。
ザミで後ろ引きこもってたら戦犯不可避よ
こいつ減衰ありの有効射程で3.5ラインしかないからな
必須ギア積んだ上でギア枠あけてかつある程度前で生き残る自身があるならどうぞ
イグザミナー・ヒューのサブスペが気になって仕方がない
個人的にはノーチに付かなかった攻撃spきそう
ビーコン/ウルショとか。sppは200で
最強か!?
歓喜 まぁいいよね!新武器だもんね!(どこぞのワイパーさんを横目に)
何だかんだスピナー不遇環境がずっと続いてるから強いの来て欲しいな
コイツ持って初動で死ぬのマジで許さんからな
エナスタ待ってる味方の動きもぐちゃぐちゃになるんだからマジでやめろよ
初動取り敢えずエナスタ貯めてから味方に飲ませるまでは何とか生き延びるようにしてる。できればそのままkillしまくりたいが…
逆境って今どうなんだっけ?ってちょっと調べたら
人数差1の時に3.24pt/秒、通常復活時間は7.5秒で24.3p、エナドリ効果中なら3.5秒で11.34p
スペ増はGP0で200、10で183.3、20で171.6、30で163.4だからけっこうでかいな
ただギア枠がなー
不遇不遇とか言ってるけどエナスタとか言うヤバすぎるSP付いてて中射程っていう唯一無二性がある時点で弱い訳はない。(H3?そんなブキ使ってる奴おらんやろ)
フルチャできたときの最強火力は言わずもがな、意外にも半チャも使いやすい。52やボトルみたいなキルブキにはなるべくフルチャブチ込んで、塗り維持したいときとか短射程咎めるときに半チャって感じで使ってる。エナスタも貯めやすいから使ってて楽しい
3の新ブキってなんかどいつもこいつもアクが強い奴ばっかだけど
その中では大分大人しい方な気がする
既存ブキと被らないように出すにも限界来てるんやろな
武器種増えるなら無理して新武器ノルマ課さなくていいと思うんだけどどうなんだろう