キューインキが合わさりにくい野良だとこっちの方が適正あんのかな
こっちの方がキル塗り共に高水準だからね キューインキを使う明確な目的がある時以外はコラボでいいんじゃないかな
なんかメイン効率表おかしくね?と思ったらシンプルにアプデが反映されてなかった。 という事で検証したり計算したりして直しておきました。 間違ってたらスマン
わがまま言わないから、縦振りの当たり判定の幅2倍にして? 2倍がダメなら3倍でもいいから……
わがままやん笑
ローラー版ジェットスイーパーって感じするわ
あまりにもジェッスイに失礼すぎる
サブスペの共通点や縦振りの塗りの細さからそう感じる所もあるだろう だが、コイツには最強瞬間塗りと最低40ダメの横振りがあるんだぜ ジェッスイにはマネできない芸当よ
ジェッスイ使いの人が初めてワイコラ持ってめっちゃうまく扱えてる動画見たことあるから実際似てるんだと思う
40ダメ製造機
開幕横振りで塗りたいのに、リス時の空中で振ると縦振りになるのが地味につらい
最近ドライブ持ってみて改めて思ったけど射程を生かして戦う武器にとって曲射が強いって相当な強みだね 短射程の頼みの綱の遮蔽物を無力化できるし壁際の敵をクリアリングできるから狭い高台でも突然登ってくる短射程に怯えずに済む
対物虐待おじさんやりたいんですけど、パッと見無印よりコラボって感じがするんですけどどうすかね どっちかソナー持ってたら間違いなくそっちを持ったけど
扱いやすいのはコラボ。慣れたら無印の方が強味を活かしやすい まあでもスペシャルだけで選んで良いんじゃないですかね。シールドもライマも慣れてないと腐りがちだし
自分はラインマーカーが手になじんだと思えるまで6、700勝くらいかかった記憶あるから扱いやすいとは思わないな……他でマーカー使ってるなら別だけど でも対物ギア積んで物壊したいならコラボだとは思う 雨でビーコン壊せるしメイン振れる時間も長いし
普通に縦振り優秀でネタにできないんだが
潜り込まれた時の縦1確ミスるたびに「コイツ横が1確だったらなぁ。でもそれだと壊れ寄りよなぁ」と感じてる。 次から大人しく横ライコンで仕留めるようにしました。
キューインキが合わさりにくい野良だとこっちの方が適正あんのかな
こっちの方がキル塗り共に高水準だからね
キューインキを使う明確な目的がある時以外はコラボでいいんじゃないかな
なんかメイン効率表おかしくね?と思ったらシンプルにアプデが反映されてなかった。
という事で検証したり計算したりして直しておきました。
間違ってたらスマン
わがまま言わないから、縦振りの当たり判定の幅2倍にして?
2倍がダメなら3倍でもいいから……
わがままやん笑
ローラー版ジェットスイーパーって感じするわ
あまりにもジェッスイに失礼すぎる
サブスペの共通点や縦振りの塗りの細さからそう感じる所もあるだろう
だが、コイツには最強瞬間塗りと最低40ダメの横振りがあるんだぜ
ジェッスイにはマネできない芸当よ
ジェッスイ使いの人が初めてワイコラ持ってめっちゃうまく扱えてる動画見たことあるから実際似てるんだと思う
40ダメ製造機
開幕横振りで塗りたいのに、リス時の空中で振ると縦振りになるのが地味につらい
最近ドライブ持ってみて改めて思ったけど射程を生かして戦う武器にとって曲射が強いって相当な強みだね
短射程の頼みの綱の遮蔽物を無力化できるし壁際の敵をクリアリングできるから狭い高台でも突然登ってくる短射程に怯えずに済む
対物虐待おじさんやりたいんですけど、パッと見無印よりコラボって感じがするんですけどどうすかね どっちかソナー持ってたら間違いなくそっちを持ったけど
扱いやすいのはコラボ。慣れたら無印の方が強味を活かしやすい
まあでもスペシャルだけで選んで良いんじゃないですかね。シールドもライマも慣れてないと腐りがちだし
自分はラインマーカーが手になじんだと思えるまで6、700勝くらいかかった記憶あるから扱いやすいとは思わないな……他でマーカー使ってるなら別だけど
でも対物ギア積んで物壊したいならコラボだとは思う
雨でビーコン壊せるしメイン振れる時間も長いし
普通に縦振り優秀でネタにできないんだが
潜り込まれた時の縦1確ミスるたびに「コイツ横が1確だったらなぁ。でもそれだと壊れ寄りよなぁ」と感じてる。
次から大人しく横ライコンで仕留めるようにしました。