ラグ改善で爆風ダメージ通りやすくなったから、以前よりもスペ性少なめでもいいかもしれない
無印もだけどボムさえあればという場面が多すぎる 高台どかしはメガホンの無印の方が上で、短射程相手にはジェッパあるこっちが上で差別化出来てるんだけど、コラボは高台ハイドラとリッターに何も出来ん・・・
めっちゃわかる だからこそボム付いた3種類目が実装されると思ってたんだけどな…
もう200にしても良いでしょ。
ジェッパが空飛ぶ棺桶になってるからこの武器が環境になることはもうないなぁ
無印と比較してゲージロックのサブとSPPの重さ、姿見せる事が多いしカムバ採用もアリだと思う
カムバの効果を満遍なく受けられるから相性は良さそう ただスペシュの立ち位置であんまデス前提で動いてほしくない感はある
スぺ以外に何の強みもないコイツがSPP210って嘘だろ…w 180とは言わんが、せめて200じゃないとおかしいってw
ジェッパが短射程キラー(長射程にはただの的)と化してる現状で、スペコラはメインサブスペ全てが短射程いぢめに特化しちゃってるからなあ……その歪んだ強さをさらに歪める方向へ強化するかっつーと微妙な気がする。 無印の状況を考えるとメイン強化は不可避だろうから、それと引き換えに更にSP増やされるリスクすらあると思ってる。
今にして思えばジェッパは、芋が増えるリスクを負ってでも飛行高度上昇ではなく射程距離延伸の強化がされるべきだった。短射程に弱く長射程に強いスペであるべきだった。
言うて短射程キラーは他にもあるし こいつミラーは中距離だし 短射程くらいはキラーさせてもいいよ
本体の強化が控えているからSPP据え置きなんでしょきっと。 ジェッパ自体いじると他で収集つかんよ。
スペコラを200にするとミラーの無印が無理ゲーになるんだけど?
スミが200だしこいつ190でいいと思う
ジェッパが微妙だと、ただの5確のゴミじゃないか
トラップブキの中だと一番使いやすいし引っ掛けやすいから好きよ
久しぶりにジェッパ回したくて持ったけどエナスタ飲んで真正面から突っ込んでくるスロラ、デンタルにボコされて引退 なんでこの環境でこのメインでSPPこんな多いんだ このドリンクゾンビ環境じゃかジェッパいくら回したって追いつかないだろ
スペ性のありがたみがイマイチわからないので他のギアパワーにしようか悩み中
ラグ改善で爆風ダメージ通りやすくなったから、以前よりもスペ性少なめでもいいかもしれない
無印もだけどボムさえあればという場面が多すぎる 高台どかしはメガホンの無印の方が上で、短射程相手にはジェッパあるこっちが上で差別化出来てるんだけど、コラボは高台ハイドラとリッターに何も出来ん・・・
めっちゃわかる
だからこそボム付いた3種類目が実装されると思ってたんだけどな…
もう200にしても良いでしょ。
ジェッパが空飛ぶ棺桶になってるからこの武器が環境になることはもうないなぁ
無印と比較してゲージロックのサブとSPPの重さ、姿見せる事が多いしカムバ採用もアリだと思う
カムバの効果を満遍なく受けられるから相性は良さそう
ただスペシュの立ち位置であんまデス前提で動いてほしくない感はある
スぺ以外に何の強みもないコイツがSPP210って嘘だろ…w
180とは言わんが、せめて200じゃないとおかしいってw
ジェッパが短射程キラー(長射程にはただの的)と化してる現状で、スペコラはメインサブスペ全てが短射程いぢめに特化しちゃってるからなあ……その歪んだ強さをさらに歪める方向へ強化するかっつーと微妙な気がする。
無印の状況を考えるとメイン強化は不可避だろうから、それと引き換えに更にSP増やされるリスクすらあると思ってる。
今にして思えばジェッパは、芋が増えるリスクを負ってでも飛行高度上昇ではなく射程距離延伸の強化がされるべきだった。短射程に弱く長射程に強いスペであるべきだった。
言うて短射程キラーは他にもあるし
こいつミラーは中距離だし
短射程くらいはキラーさせてもいいよ
本体の強化が控えているからSPP据え置きなんでしょきっと。
ジェッパ自体いじると他で収集つかんよ。
スペコラを200にするとミラーの無印が無理ゲーになるんだけど?
スミが200だしこいつ190でいいと思う
ジェッパが微妙だと、ただの5確のゴミじゃないか
トラップブキの中だと一番使いやすいし引っ掛けやすいから好きよ
久しぶりにジェッパ回したくて持ったけどエナスタ飲んで真正面から突っ込んでくるスロラ、デンタルにボコされて引退
なんでこの環境でこのメインでSPPこんな多いんだ
このドリンクゾンビ環境じゃかジェッパいくら回したって追いつかないだろ
スペ性のありがたみがイマイチわからないので他のギアパワーにしようか悩み中