なんというか得手不得手が相手やステージによってハッキリ出るな。フェスオープンは比較的短射程のお客様が多いのでステージさえ選べばラクトより手軽に前衛張る塗り枠として丁度良かったわ ビーコンとミサイルも相性良くて前線で闘いながら下ってミサイル吐いて詰めるのも簡単だな
逆境ってこの武器どんな評価? 試しに使ってるけど5分で6〜7マルミサってる感じで悪くない感触がある
スペシャルは量じゃなくて質やタイミングが重視されるので フルタイムで○回、というよりは使いたい時に使えたかどうかという指標で見たほうがいいと思うよ
自分はホクサイヒューで逆境積んでるけど ドラデコも同じくメインサブで手が出せる範囲が限られてるから相性は悪くないと思う スペ増6スペ減6くらいと併用するのが良さげ
自分だけ生き残ってるときにビーコンと合わせて打開が早められるのが強みではあるかなと
一見強そうに見えてメインとサブスペの相性がめちゃくちゃ悪いからかなりキツい
それは無い
無印でメイン振ってる時はインチキだよな〜と思うのに、デコでメイン振るとクソ雑魚に感じる、ふしぎ
こいつ持って味方がうんこだった場合本当救いがない 当たり判定も射程もキル速度もうんこのメインと置くことすらままならないサブと超絶弱体化されたミサイルでどーすんの ジムとデンタルのインチキ性能分けてくれ
当たり判定と射程は神だぞ。キル速はうんこうんこうんこだけど
無印はメインの弱点を補いつつ強さを引き立てるサブスペしててまじつえーけど デコはメインの弱点そのままでサポートに寄り過ぎてるから、メイン単体パワーもう少しないとこのサブスペで勝つのは難しいな
チームで運用すること前提すぎてなあ 逆にチームでやる時はビーコンマルミサで意外と舞える
このサブスペでもまぁまぁ戦えるし次作は何が来ても大丈夫だろうな ラインマーカーサメライドみたいな意味不明な組み合わせでも戦えると思う
メインだけじゃ対面きついしマルミサもあんまキル取れないしビーコンも役に立ってるんだが立ってないんだがよくわからんしで使ってて爽快感がない…
・横振りの弾速を20%上げました。 いいね。これでいこう。
なんというか得手不得手が相手やステージによってハッキリ出るな。フェスオープンは比較的短射程のお客様が多いのでステージさえ選べばラクトより手軽に前衛張る塗り枠として丁度良かったわ
ビーコンとミサイルも相性良くて前線で闘いながら下ってミサイル吐いて詰めるのも簡単だな
逆境ってこの武器どんな評価? 試しに使ってるけど5分で6〜7マルミサってる感じで悪くない感触がある
スペシャルは量じゃなくて質やタイミングが重視されるので
フルタイムで○回、というよりは使いたい時に使えたかどうかという指標で見たほうがいいと思うよ
自分はホクサイヒューで逆境積んでるけど
ドラデコも同じくメインサブで手が出せる範囲が限られてるから相性は悪くないと思う
スペ増6スペ減6くらいと併用するのが良さげ
自分だけ生き残ってるときにビーコンと合わせて打開が早められるのが強みではあるかなと
一見強そうに見えてメインとサブスペの相性がめちゃくちゃ悪いからかなりキツい
それは無い
無印でメイン振ってる時はインチキだよな〜と思うのに、デコでメイン振るとクソ雑魚に感じる、ふしぎ
こいつ持って味方がうんこだった場合本当救いがない 当たり判定も射程もキル速度もうんこのメインと置くことすらままならないサブと超絶弱体化されたミサイルでどーすんの ジムとデンタルのインチキ性能分けてくれ
当たり判定と射程は神だぞ。キル速はうんこうんこうんこだけど
無印はメインの弱点を補いつつ強さを引き立てるサブスペしててまじつえーけど
デコはメインの弱点そのままでサポートに寄り過ぎてるから、メイン単体パワーもう少しないとこのサブスペで勝つのは難しいな
チームで運用すること前提すぎてなあ
逆にチームでやる時はビーコンマルミサで意外と舞える
このサブスペでもまぁまぁ戦えるし次作は何が来ても大丈夫だろうな
ラインマーカーサメライドみたいな意味不明な組み合わせでも戦えると思う
メインだけじゃ対面きついしマルミサもあんまキル取れないしビーコンも役に立ってるんだが立ってないんだがよくわからんしで使ってて爽快感がない…
・横振りの弾速を20%上げました。
いいね。これでいこう。