スペでヤクザするのが楽しいスピナー
ミラー苦しいとは思うけど弓ハイドラジェットより味方に来ると嬉しいブキなのでバレル系使いの皆様は使い続けて欲しいです ボトルはもう災害みたいなもんだし
無印以上に長射程に対して成すすべがないってのはなんか違うんじゃないかと思う 無印もデコも相手の斜線を切る、見てないとこから刺すってのは変わらないし、ソナーが長射程に効果的とも思わない 対長射程はテイオウで無理やり詰めて強ポジからどかしたり、ポイセンで味方に倒してもらえる分、デコのがマシな気もする
武器カテゴリーが変わってからやりやすくなった?印象でしかないけど
スペ強積んでる人いる?
エリアは前でのヘイト取りをやりやすくするためにスペ強採用してる それ以外はつけないかな、もちろんあるに越したことはないけど攻め継続が大事な他のルールならステジャンの方が個人的優先度高い
無印でいいや ここで吐けるSPがソナーだったらと思うところが大きい サブがポイセンじゃなくてボム系なら良かった
この武器のギアって何がいい? とりあえずシールドがキツいから対物つけて安全靴1.1残り全部人速でやろうとしてるけど無印よりインク管理がキツい
インク管理は慣れ。それよりテイオウ用のスペ性と撃ち合い用のアク強採用を考えたほうがいい
2/14はバレデコ使いたいんデーらしいのでバレデコ持とうかなと思ってます
おもろw バレルとバレン
最近リッカスと戦っててペナアップを射程とテイオウで押し付けるのありかもなと思い始めた 近接を捌き切る実力がまだないからつける自信ないけど
やめておけカカシ そのギアはチャージャーに効かない
確かに相手にチャーきた時終わるじゃん
メインとポイセンでチャー以外を殴り潰してチャーを孤立させた方が良いよ その為に人速やサブ性能付けた方が効果的
スペでヤクザするのが楽しいスピナー
ミラー苦しいとは思うけど弓ハイドラジェットより味方に来ると嬉しいブキなのでバレル系使いの皆様は使い続けて欲しいです ボトルはもう災害みたいなもんだし
無印以上に長射程に対して成すすべがないってのはなんか違うんじゃないかと思う
無印もデコも相手の斜線を切る、見てないとこから刺すってのは変わらないし、ソナーが長射程に効果的とも思わない
対長射程はテイオウで無理やり詰めて強ポジからどかしたり、ポイセンで味方に倒してもらえる分、デコのがマシな気もする
武器カテゴリーが変わってからやりやすくなった?印象でしかないけど
スペ強積んでる人いる?
エリアは前でのヘイト取りをやりやすくするためにスペ強採用してる
それ以外はつけないかな、もちろんあるに越したことはないけど攻め継続が大事な他のルールならステジャンの方が個人的優先度高い
無印でいいや ここで吐けるSPがソナーだったらと思うところが大きい サブがポイセンじゃなくてボム系なら良かった
この武器のギアって何がいい?
とりあえずシールドがキツいから対物つけて安全靴1.1残り全部人速でやろうとしてるけど無印よりインク管理がキツい
インク管理は慣れ。それよりテイオウ用のスペ性と撃ち合い用のアク強採用を考えたほうがいい
2/14はバレデコ使いたいんデーらしいのでバレデコ持とうかなと思ってます
おもろw
バレルとバレン
最近リッカスと戦っててペナアップを射程とテイオウで押し付けるのありかもなと思い始めた
近接を捌き切る実力がまだないからつける自信ないけど
やめておけカカシ
そのギアはチャージャーに効かない
確かに相手にチャーきた時終わるじゃん
メインとポイセンでチャー以外を殴り潰してチャーを孤立させた方が良いよ
その為に人速やサブ性能付けた方が効果的