なんたかんだ中堅より上ってイメージだから露骨な強化はいらないけど弾速だけは速くなんねぇかな もう5確とかでもいいからあのスライドより遅そうな弾はなんとかしてくれ
他は最高にカッコいいがあれだけは慣れないわ
なんかデコイチラシ再評価ワンチャンされる機運でこいつも強くなったりする?
スペシュにビーコン付かないかなぁって思ってたけどデュアカスで良い気がしてきた スペシュと比較して欲しいギアパワーとかってある?
スペシュとデュアカスは根本的に立ち回りが違うからなんとも…
近接寄りだけどスプボで割となんでも出来るノーマルと違ってカスタムは例えデコイを使おうが使わまいがメインで詰めて前衛ムーブしなきゃ空気に成りがちだからなぁ
モプD→索敵が強いが塗りがキツい SPが塗れない ドラデコ→機動力が高いが射程が微妙な上で塗りも微妙 SPが弱い デュアカス→塗り強い射程長い機動力高い SPも強い
常識的な話だが、メリットとデメリットの書き方がちぐはぐだよ。
なんでミサイルが弱いでデコイが強いなんだ? 塗りとかロックとか考えても逆じゃね?
ボルネオ→塗り強い機動力超高いキル速早い燃費良い SPも強い
弾の判定も他よりでかいらしいし イカ速加速度も速いらしい 絶対環境だろこんなん
しかもサブも最強格(個人の意見)のビーコンですって
モプDはそこまで塗りキツくないと思う
うーんナワバリカスタム難しい。似たような構成のドラデコの方がまだ安定する
ドラデコは射程負けしてるとキツイからそこは此方のが楽なんだけどデコイがラスト10秒の敵陣ぶっぱ以外上手く扱えねぇ
実質1回しか使えない貧弱スペシャル+攻撃サブなしで3分間盤面維持できる猛者しか使えんだろコイツ
使ってる側としてはデコイチラシとか言うやつ本当に弱いんだけど、いざ敵に使われたらめんどくさいんだよな 何これ?
デコイ着弾時にはそこでもう対面しているのが理想だけど特にナワバリだとタイムラグが有りすぎて戦線が移動してしまう。なかなかハマらん
射程距離が伸びた代わりに火力と燃費が悪くなったスパッタリーだわコレ
同じデコイ持ちの赤ザップはSPP170なのにデュアカスは210なの意味不明 あっちはボム持ちで燃費良くて塗れるからすぐ溜まるのに、こっちはボム無いし燃費悪いしなかなか溜まらないのに、なぜ40もSPPが違うのか、意味が分からない。 それに赤ザップはデコイ直撃70+メイン30ダメージで倒せるように強化されたのに、デュアカスは28ダメージのまま。 赤ザップばっかり弱いとか利敵とか言ってる奴はデュアカスの存在を忘れてると思う せめてSPP200に戻してメインを1発30ダメージにして欲しい 現状野良だと全ルールで無印一択だから、ナワバリとエリアくらいは居場所が欲しい ナワバリのデコイの塗りが好ましくないんだったら、サメみたいに塗り弱くしてキル強くして調整すれば良かったのに、デュアカスのSPP増やしたのは本当にセンス無い
なんも間違ってないですハイ。 デコイは実質的に塗りを広げるSPなんで、デュアルの射程と塗り性能であれを連発されたらゲームになりません
赤ザップのほうがデコイを連発できるけど、ゲームになってるどころか弱すぎて使われてない。 デュアカスはもっと使われてない。 赤ザップと40もSPPの差を付けるほどのスペックがデュアルにあるのかを考えてほしい。 デュアカスが優れてるのは射程とスライドとビーコン 赤ザップが優れてるのは塗りとキル速と機動力と固形ボム 正直同じSPPでも良いくらいにスペックが大差ないと思う。 ビーコンは味方依存だから野良だと使いづらいし。 甲子園のためにゲームがある訳じゃないのに、イカ研は甲子園のことしか考えないから調整がセンス無い。 甲子園で弱くなってガチルールで強くなるように調整すればいいのに、イカ研はそれをしない。 2の金モデもキューインキもスペコラのSPP増加も甲子園対策しか考えずに調整したから、ガチルールでゴミになった。 確かに甲子園でデュアカスはちょっと使われたけど、環境を破壊する程ではなかった。 ガチルールの環境を破壊しまくったアサリテイオウやエリアサメライドがあれだけ放置されたんだから、イカ研の優先順位は甲子園>>>>>ガチルールや野良なんだろうな 99%の一般プレイヤーより1%の甲子園出場者を優先するから、ライト層が減ってコンテンツが廃れるんだろうな
とりあえず何が言いたいのかというと、デュアカスが210は多すぎるから200にして欲しい それだけ
なら無印持てばいいのに、、
スライド後が30になるくらいの微強化はあってもいいよな
なんたかんだ中堅より上ってイメージだから露骨な強化はいらないけど弾速だけは速くなんねぇかな
もう5確とかでもいいからあのスライドより遅そうな弾はなんとかしてくれ
他は最高にカッコいいがあれだけは慣れないわ
なんかデコイチラシ再評価ワンチャンされる機運でこいつも強くなったりする?
スペシュにビーコン付かないかなぁって思ってたけどデュアカスで良い気がしてきた
スペシュと比較して欲しいギアパワーとかってある?
スペシュとデュアカスは根本的に立ち回りが違うからなんとも…
近接寄りだけどスプボで割となんでも出来るノーマルと違ってカスタムは例えデコイを使おうが使わまいがメインで詰めて前衛ムーブしなきゃ空気に成りがちだからなぁ
モプD→索敵が強いが塗りがキツい SPが塗れない
ドラデコ→機動力が高いが射程が微妙な上で塗りも微妙 SPが弱い
デュアカス→塗り強い射程長い機動力高い SPも強い
常識的な話だが、メリットとデメリットの書き方がちぐはぐだよ。
なんでミサイルが弱いでデコイが強いなんだ?
塗りとかロックとか考えても逆じゃね?
ボルネオ→塗り強い機動力超高いキル速早い燃費良い SPも強い
弾の判定も他よりでかいらしいし
イカ速加速度も速いらしい
絶対環境だろこんなん
しかもサブも最強格(個人の意見)のビーコンですって
モプDはそこまで塗りキツくないと思う
うーんナワバリカスタム難しい。似たような構成のドラデコの方がまだ安定する
ドラデコは射程負けしてるとキツイからそこは此方のが楽なんだけどデコイがラスト10秒の敵陣ぶっぱ以外上手く扱えねぇ
実質1回しか使えない貧弱スペシャル+攻撃サブなしで3分間盤面維持できる猛者しか使えんだろコイツ
使ってる側としてはデコイチラシとか言うやつ本当に弱いんだけど、いざ敵に使われたらめんどくさいんだよな 何これ?
デコイ着弾時にはそこでもう対面しているのが理想だけど特にナワバリだとタイムラグが有りすぎて戦線が移動してしまう。なかなかハマらん
射程距離が伸びた代わりに火力と燃費が悪くなったスパッタリーだわコレ
同じデコイ持ちの赤ザップはSPP170なのにデュアカスは210なの意味不明
あっちはボム持ちで燃費良くて塗れるからすぐ溜まるのに、こっちはボム無いし燃費悪いしなかなか溜まらないのに、なぜ40もSPPが違うのか、意味が分からない。
それに赤ザップはデコイ直撃70+メイン30ダメージで倒せるように強化されたのに、デュアカスは28ダメージのまま。
赤ザップばっかり弱いとか利敵とか言ってる奴はデュアカスの存在を忘れてると思う
せめてSPP200に戻してメインを1発30ダメージにして欲しい
現状野良だと全ルールで無印一択だから、ナワバリとエリアくらいは居場所が欲しい
ナワバリのデコイの塗りが好ましくないんだったら、サメみたいに塗り弱くしてキル強くして調整すれば良かったのに、デュアカスのSPP増やしたのは本当にセンス無い
なんも間違ってないですハイ。
デコイは実質的に塗りを広げるSPなんで、デュアルの射程と塗り性能であれを連発されたらゲームになりません
赤ザップのほうがデコイを連発できるけど、ゲームになってるどころか弱すぎて使われてない。
デュアカスはもっと使われてない。
赤ザップと40もSPPの差を付けるほどのスペックがデュアルにあるのかを考えてほしい。
デュアカスが優れてるのは射程とスライドとビーコン
赤ザップが優れてるのは塗りとキル速と機動力と固形ボム
正直同じSPPでも良いくらいにスペックが大差ないと思う。
ビーコンは味方依存だから野良だと使いづらいし。
甲子園のためにゲームがある訳じゃないのに、イカ研は甲子園のことしか考えないから調整がセンス無い。
甲子園で弱くなってガチルールで強くなるように調整すればいいのに、イカ研はそれをしない。
2の金モデもキューインキもスペコラのSPP増加も甲子園対策しか考えずに調整したから、ガチルールでゴミになった。
確かに甲子園でデュアカスはちょっと使われたけど、環境を破壊する程ではなかった。
ガチルールの環境を破壊しまくったアサリテイオウやエリアサメライドがあれだけ放置されたんだから、イカ研の優先順位は甲子園>>>>>ガチルールや野良なんだろうな
99%の一般プレイヤーより1%の甲子園出場者を優先するから、ライト層が減ってコンテンツが廃れるんだろうな
とりあえず何が言いたいのかというと、デュアカスが210は多すぎるから200にして欲しい
それだけ
なら無印持てばいいのに、、
スライド後が30になるくらいの微強化はあってもいいよな