引き撃ちと呼べるくらいには使えて生存力が増して使えるようにはなったと思う。ただサブスぺが両方共に決定打に欠けるので火力の高いSPを付けるくらいしてやらないと戦況変えるには時間がかかりすぎて ミラーの関係上他の筆で良くね感は出たままね。 付けるならチャクチ、ウルショ、エナスタ、ジェッパ辺り。 このタイプのブキに炙り出し系のサブスぺは弱い。
1確じゃないのにキル速遅いキル武器は弱い
バケットスロッシャー 0.65秒/kill「おっそうだな」
雑魚狩りパワー上がって草
現在のおフィンは3確0.85秒/killで合ってる?
あってる
無理やりダイナモ化すると 前隙49f、射程2.4、ダメ120〜149 インク消費14.4%、塗りpt24.8くらい インク幅は半分くらい
こうまとめると、(無理矢理比較とはいえ)カバーに入られたらそら死にますね感がすごいな。
2体目と対峙する場合は前隙入らないので比較するとかなり戦いやすくはある とは言え死ぬ
雑魚狩りと言うか近距離相手には王冠帯でも普通に強いよ サブが移動サポートなのにスペシャルがどう頑張っても終わり散らかしてるせいで立ち回りに汎用性ないだけで
おすすめの配信者いる? できるだけ動きの内容を言語化しながらプレイしてる人が知りたい
あとばるさん一択
フランカーという言葉を知ってから、この試合はなぜフランカーになれなかったのか?と考えるようになった。
ステージや編成によって明らかにフランカーになれない試合があることに気がついて、これはもうどうしようもない試合だったんだなって思うようになった。
フィンセント君ね、フランカー以外の適正全部晒す隙で的になっちゃうんだよね…
たまに試してるんだけど、どうしてもまぁこの試合の動きしたいならバケスロ、ヒッセンで先鋒でよかったorダイナモで牽制でよかったな…って立ち回りしか出来ない… 使ってる人はどう差別化してる?
バケツの弾ボコスカ当てられるならバケツで良いんでないの けど人類の99,99%はそこまで高性能にできてないからな Xの高パワー帯ですらSブラ弾でかいからズルいとか言われる世の中だし
サブスペが控えめだからまだなんとかなってるけどコイツのメインやばいだろ。筆移動で裏抜けしやすい上に、先制されたら絶対に逃げられない。かと言って立ち向かおうとしても大体負ける。
引き撃ちと呼べるくらいには使えて生存力が増して使えるようにはなったと思う。ただサブスぺが両方共に決定打に欠けるので火力の高いSPを付けるくらいしてやらないと戦況変えるには時間がかかりすぎて
ミラーの関係上他の筆で良くね感は出たままね。
付けるならチャクチ、ウルショ、エナスタ、ジェッパ辺り。
このタイプのブキに炙り出し系のサブスぺは弱い。
1確じゃないのにキル速遅いキル武器は弱い
バケットスロッシャー 0.65秒/kill「おっそうだな」
雑魚狩りパワー上がって草
現在のおフィンは3確0.85秒/killで合ってる?
あってる
無理やりダイナモ化すると
前隙49f、射程2.4、ダメ120〜149
インク消費14.4%、塗りpt24.8くらい
インク幅は半分くらい
こうまとめると、(無理矢理比較とはいえ)カバーに入られたらそら死にますね感がすごいな。
2体目と対峙する場合は前隙入らないので比較するとかなり戦いやすくはある
とは言え死ぬ
雑魚狩りと言うか近距離相手には王冠帯でも普通に強いよ
サブが移動サポートなのにスペシャルがどう頑張っても終わり散らかしてるせいで立ち回りに汎用性ないだけで
おすすめの配信者いる?
できるだけ動きの内容を言語化しながらプレイしてる人が知りたい
あとばるさん一択
フランカーという言葉を知ってから、この試合はなぜフランカーになれなかったのか?と考えるようになった。
ステージや編成によって明らかにフランカーになれない試合があることに気がついて、これはもうどうしようもない試合だったんだなって思うようになった。
フィンセント君ね、フランカー以外の適正全部晒す隙で的になっちゃうんだよね…
たまに試してるんだけど、どうしてもまぁこの試合の動きしたいならバケスロ、ヒッセンで先鋒でよかったorダイナモで牽制でよかったな…って立ち回りしか出来ない…
使ってる人はどう差別化してる?
バケツの弾ボコスカ当てられるならバケツで良いんでないの
けど人類の99,99%はそこまで高性能にできてないからな
Xの高パワー帯ですらSブラ弾でかいからズルいとか言われる世の中だし
サブスペが控えめだからまだなんとかなってるけどコイツのメインやばいだろ。筆移動で裏抜けしやすい上に、先制されたら絶対に逃げられない。かと言って立ち向かおうとしても大体負ける。