今回のゴンズイは難しいなぁ どの潮位も縦に長くて、鰻の寝床を連想させる ドンブラコの満潮の様に、各WAVEの終盤には前線を上げないと、乱獲は厳しい感じ 上位5%はどの辺りになるのだろう 気になる
ゴンズイは満潮以外はとにかく細い道が多くて縦長だから立て直しが難しい印象だった あと敵高に向かう濡れる壁は通常ルールでも常設してくれ
未だに簡単なんて言うのが嘘と確定レベルで今回の難し過ぎ。ハコビヤは普段以上にバラけるしヒカリバエ&グリルも不安定感マシマシ
更には寄せか遠征かどっち選んでも最終的に事故る オカシラは体感処理しやすい
立ち回りがさっぱりわからん 寄せればいいのかリスキル気味に動けばいいのか
自分も個人的には今回くらいの難易度がちょうどいいなー 自分のウデマエ(でんせつ200あたり)でも野良金目指せそうな塩梅でいい感じ ボーダー決まってるのもありがたい… 前回までの金ボーダーは正社員レベルのイカタコしか目指せない領域だったから…
前回タラポは楽な部類やろ…終わった後がごたついたけど
今回満潮でも潮の満ち引きないじゃないですかぁ… それなのになぜか水没したんですよねぇ…😢
初参加で普段より稼げるけど思ったより稼げないなと思ったら銅20金6来た カンストまでやります
ゴンズイは籠回りの道幅が広いし壁や段差等の逃げ道がそこそこあるから 敵に攻め込まれても割と耐えるケースが多かった。 ただ奥に長すぎてタワーやコウモリ、バクダンの攻撃がきつかったけど。
くたばれ!!!終了間際の深夜に蔓延る無能共!!!
野良1「くたばれ!!!終了間際の深夜に蔓延る無能共!!!」 野良2「くたばれ!!!終了間際の深夜に蔓延る無能共!!!」 野良3「くたばれ!!!終了間際の深夜に蔓延る無能共!!!」
味方に足を引っ張られて簡単に転んでしまう自分自身が憎い、憎すぎる...(金取れず)
今回のゴンズイは難しいなぁ
どの潮位も縦に長くて、鰻の寝床を連想させる
ドンブラコの満潮の様に、各WAVEの終盤には前線を上げないと、乱獲は厳しい感じ
上位5%はどの辺りになるのだろう 気になる
ゴンズイは満潮以外はとにかく細い道が多くて縦長だから立て直しが難しい印象だった
あと敵高に向かう濡れる壁は通常ルールでも常設してくれ
未だに簡単なんて言うのが嘘と確定レベルで今回の難し過ぎ。ハコビヤは普段以上にバラけるしヒカリバエ&グリルも不安定感マシマシ
更には寄せか遠征かどっち選んでも最終的に事故る
オカシラは体感処理しやすい
立ち回りがさっぱりわからん
寄せればいいのかリスキル気味に動けばいいのか
自分も個人的には今回くらいの難易度がちょうどいいなー
自分のウデマエ(でんせつ200あたり)でも野良金目指せそうな塩梅でいい感じ
ボーダー決まってるのもありがたい…
前回までの金ボーダーは正社員レベルのイカタコしか目指せない領域だったから…
前回タラポは楽な部類やろ…終わった後がごたついたけど
今回満潮でも潮の満ち引きないじゃないですかぁ…
それなのになぜか水没したんですよねぇ…😢
初参加で普段より稼げるけど思ったより稼げないなと思ったら銅20金6来た
カンストまでやります
ゴンズイは籠回りの道幅が広いし壁や段差等の逃げ道がそこそこあるから
敵に攻め込まれても割と耐えるケースが多かった。
ただ奥に長すぎてタワーやコウモリ、バクダンの攻撃がきつかったけど。
くたばれ!!!終了間際の深夜に蔓延る無能共!!!
野良1「くたばれ!!!終了間際の深夜に蔓延る無能共!!!」
野良2「くたばれ!!!終了間際の深夜に蔓延る無能共!!!」
野良3「くたばれ!!!終了間際の深夜に蔓延る無能共!!!」
味方に足を引っ張られて簡単に転んでしまう自分自身が憎い、憎すぎる...(金取れず)