最近使い所始めて今個人的に熱い 一確出せた時の音が病みつきになる 射線が無いから壁に潜んで長射を倒せた時が一番楽しいね
そろそろ射程を約6%伸ばしましたくらいの調整されてもおかしくない
サブがポイズンじゃなくてラインマーカーだったらもっと強かったんじゃないかと思う 曲射で射程伸ばす時相手のちょっと上狙うじゃん?それとラインマのレティクルより少し下に飛ぶ性質が噛み合ってお手軽コンボ…とかできないかな それともやっぱり夢見すぎ?
そりゃ、つえぇでしょ… お手軽コンボとは言わんけど普通にコンボ狙えるしメインの長い射程にラインマーカーの長い射程の相性が良い 1確当てろって言われたらそれまでだけどトップクラスに相性良い
トラスト使いの人、ヤグラ乗らんしアサリ持たない人多くてどうなってんだよ!と思ってメモプ見てたけど 生存するだけだ必死な人達ばっかだった…
射程6本分くらいにしてもギリギリ許されそう ラクトが塗りと奇襲、フルイドが制圧(と多少当てやすい即死)で売ってんだから曲射狙撃を生業にしてもいいだろ 弾速そのままならリッターほどの理不尽は展開できないだろうし
噂だと12月のアプデで三種目のブキ来るとのことだが トラストの3種目ってどのサブスぺ来ても強化になりそうでワクワクしてる サメハンコはいくらなんでもこないだろうしw
ソースを提示しないと誰にも信用されんぞ。
しかしここにソースを載せてはならぬ
ソース載せたらリーク扱いでアウトか。なら無視でいいか。
無印もコラボも今までメイン、サブ、スペ全てに強化しか来てないのに未だに評価低いのどういうことやねん
チャージャーの弾を3つに分けるかわりに塗れる(塗れるとは言ってない)コンセプトの問題で、勝つ為に必要なスペックが足りていない。無印についてはキルしないと個性を出せないのに単体で安定してキルできる組み合わせではない(90%の確率でキルできるものを何回掛け合わせたところで100にはならない)ので似た役割の武器とキル速勝負で勝てない
マジで教えて欲しいんだけど、トラスト使ってエリアとかやると8キル2デスでバトルNo.1,塗りポイントNo.1,注目された時間No.1なのに負ける、みたいな試合が嫌と言うほど続出するんだけどこれは立ち回りが悪いってことなん?あまりに味方依存の武器すぎて心が折れそうなんだけど立ち回りでどうにかなるもの…?
そういうの数字だけ見せられても試合展開を推測するしかないから本当に知りたいならバトルメモリーのとこに持ってった方がいいよ
キル一桁でデスが極端に少ない時って自分だけ安全なところにいて、本来自分に向くはずだった負荷が他のチームメイトに分散して上乗せされて、味方が過負荷状態になってチームが共倒れになってる可能性があるね。 4人でやるゲームで自分だけ負担が10で他の味方の負担が30,30,30みたいなことになるとどうしてもキツイから、適度に敵のヘイトを吸ってやるようにすると吉。
メモリーみないとってのはそう 典型的には防衛キルは得意な方なのでそれが積み重なるものの、相手を崩すようなキルではないので状況を続けられてそういったリザルトが出ることがある こういった場合は2デスのタイミングが最悪なことが多い
最近フルチャが安定しなかったんだけどヒト速積みまくって自分から当てに行く感じでやるようにしたら結構安定してきた ちょっとイグザミナー触ってる感覚に近いかも イカ速積むのも近距離対面で全然変わるし、高機動後衛で動けるのすげー気持ちいいわ
フルイドから久々に戻ってきて使ってるけど、対面力が低すぎるのやっぱりネックだと感じる せめてチャージ速度上げてくれればもう少し評価上がりそうなもんだけど
最近使い所始めて今個人的に熱い
一確出せた時の音が病みつきになる
射線が無いから壁に潜んで長射を倒せた時が一番楽しいね
そろそろ射程を約6%伸ばしましたくらいの調整されてもおかしくない
サブがポイズンじゃなくてラインマーカーだったらもっと強かったんじゃないかと思う
曲射で射程伸ばす時相手のちょっと上狙うじゃん?それとラインマのレティクルより少し下に飛ぶ性質が噛み合ってお手軽コンボ…とかできないかな
それともやっぱり夢見すぎ?
そりゃ、つえぇでしょ…
お手軽コンボとは言わんけど普通にコンボ狙えるしメインの長い射程にラインマーカーの長い射程の相性が良い
1確当てろって言われたらそれまでだけどトップクラスに相性良い
トラスト使いの人、ヤグラ乗らんしアサリ持たない人多くてどうなってんだよ!と思ってメモプ見てたけど
生存するだけだ必死な人達ばっかだった…
射程6本分くらいにしてもギリギリ許されそう
ラクトが塗りと奇襲、フルイドが制圧(と多少当てやすい即死)で売ってんだから曲射狙撃を生業にしてもいいだろ 弾速そのままならリッターほどの理不尽は展開できないだろうし
噂だと12月のアプデで三種目のブキ来るとのことだが
トラストの3種目ってどのサブスぺ来ても強化になりそうでワクワクしてる
サメハンコはいくらなんでもこないだろうしw
ソースを提示しないと誰にも信用されんぞ。
しかしここにソースを載せてはならぬ
ソース載せたらリーク扱いでアウトか。なら無視でいいか。
無印もコラボも今までメイン、サブ、スペ全てに強化しか来てないのに未だに評価低いのどういうことやねん
チャージャーの弾を3つに分けるかわりに塗れる(塗れるとは言ってない)コンセプトの問題で、勝つ為に必要なスペックが足りていない。無印についてはキルしないと個性を出せないのに単体で安定してキルできる組み合わせではない(90%の確率でキルできるものを何回掛け合わせたところで100にはならない)ので似た役割の武器とキル速勝負で勝てない
マジで教えて欲しいんだけど、トラスト使ってエリアとかやると8キル2デスでバトルNo.1,塗りポイントNo.1,注目された時間No.1なのに負ける、みたいな試合が嫌と言うほど続出するんだけどこれは立ち回りが悪いってことなん?あまりに味方依存の武器すぎて心が折れそうなんだけど立ち回りでどうにかなるもの…?
そういうの数字だけ見せられても試合展開を推測するしかないから本当に知りたいならバトルメモリーのとこに持ってった方がいいよ
キル一桁でデスが極端に少ない時って自分だけ安全なところにいて、本来自分に向くはずだった負荷が他のチームメイトに分散して上乗せされて、味方が過負荷状態になってチームが共倒れになってる可能性があるね。
4人でやるゲームで自分だけ負担が10で他の味方の負担が30,30,30みたいなことになるとどうしてもキツイから、適度に敵のヘイトを吸ってやるようにすると吉。
メモリーみないとってのはそう
典型的には防衛キルは得意な方なのでそれが積み重なるものの、相手を崩すようなキルではないので状況を続けられてそういったリザルトが出ることがある
こういった場合は2デスのタイミングが最悪なことが多い
最近フルチャが安定しなかったんだけどヒト速積みまくって自分から当てに行く感じでやるようにしたら結構安定してきた
ちょっとイグザミナー触ってる感覚に近いかも
イカ速積むのも近距離対面で全然変わるし、高機動後衛で動けるのすげー気持ちいいわ
フルイドから久々に戻ってきて使ってるけど、対面力が低すぎるのやっぱりネックだと感じる
せめてチャージ速度上げてくれればもう少し評価上がりそうなもんだけど