無印含め、もう弱武器ではなくなったのでは。環境TOPにはなれないかもしれないけど
プラコラの地雷率の高さって何に起因してるんだろう 流行って以降本当にがっかりしかしてない 劣化芋スシコラみたいなイメージがついてきた
・誰でも扱いやすいシューター種 ・キューバンで芋りも可能 ・ナイス玉は適当に使ってもなんとなく貢献してる感を出せる(貢献できているとは言ってない)
って感じで敷居が低いと思われてるんじゃないかな。 実際はブキチの言うとおり上級者向けでしかないんだが
元から地雷だったのが増えたのは辛いね 強化されたと言えどナイスダマは弱いから味方にはいらないかな〜
強化されたから使ってみよう→無印にラインマーカーとかいう練習必須なサブが付いてるから使いやすそうなコラボにしよう 真面目にこれだと思う
サブもスペシャルも遅効性だから頭使うんだよなこの子…
射程や威力で他のブキ種に不利な分を扱いやすさと機動力で補う、というのがシューターの存在意義らしいけど、その機動力がクソッタレなのは意味不明。 射撃時ヒト速の遅さもそうだが、それ以上に足元塗りの発生頻度の低さには乾いた笑いしか出ない。シューターなのに地ならしが仲間頼りなのはどうかしてる。
機動力ってのが何を指すか若干曖昧だけど、そんなに低くないと思うけどなあプライム
とっさに足元や壁を塗るようなキャラコンの余地はある(これは連射が遅いブキだと難しい)し、そうした時でもインクロック短いから大きなペナルティにはならない そういうのを指して「シューターは機動力がある」と言われることがあると思うけど、プライムでも条件は変わってない気がする
このブキでよく言われる機動性のなさは打ち合いでよく感じるかな 横に歩き打ちして相手の射線をズラしたり引き打ちで距離を取るといった行動がヒト速の遅いこいつだとやりにくい 足元塗りの出にくさも似た話で、相手に打ち合いで汚された足元は意識的に塗る必要があるから足元とられたり退がれなくなったりする
短射程から持ち替えるとこれを実感する 「なぜ動けん……!」
ヒト速遅いだけじゃなく 足元塗り頻度がイマイチでステップ刻みづらいのもキツく感じる原因かも ヒト速たいして変わらん52の機動力に不満もたれることがないのは足元ビシャビシャだからだろう
ダイナモの射程が縦振りも横振りも長くて、Xマッチの長射程グループだと思い込んでいたんだけど 本当は、中射程グループでプライムのミラーで来ていたことにようやく気付いた。 苦手だから長射程グループに行ってほしい。
射程だけで論ずるならジムの方が先かな
ダイナモ目線はプライム普通にキツい方なんだよなぁ 確1射程は負けてるしエイム外してもらえないと2振り目の前に蒸発する
急に増えたな バンカラなら兎も角、Xでのこいつの強みがわからん
普段XP2000行かないぬるま湯でバンカラマッチやっているから シーズン開始特有の練度の高い人との対戦メチャクチャ面白い。 デュアルスイーパーでガンガン詰めてくる相手に四苦八苦したり。
アプデ前から使ってるがコラボの方が使いやすいね。まあ無印だとマーカー直撃させないといけないしカニも難しいよりの種類だからなぁ あとだいたいのマニュ捻れるから最高よ。近づかれたらクソ弱いが
このブキ、ガチキング決定戦のグランドファイナルで優勝チームが使っていたから、もう少し話題になっててもいいのにね
ずっと地雷率の多さで話題になっていたというか。
無印含め、もう弱武器ではなくなったのでは。環境TOPにはなれないかもしれないけど
プラコラの地雷率の高さって何に起因してるんだろう
流行って以降本当にがっかりしかしてない
劣化芋スシコラみたいなイメージがついてきた
・誰でも扱いやすいシューター種
・キューバンで芋りも可能
・ナイス玉は適当に使ってもなんとなく貢献してる感を出せる(貢献できているとは言ってない)
って感じで敷居が低いと思われてるんじゃないかな。
実際はブキチの言うとおり上級者向けでしかないんだが
元から地雷だったのが増えたのは辛いね
強化されたと言えどナイスダマは弱いから味方にはいらないかな〜
強化されたから使ってみよう→無印にラインマーカーとかいう練習必須なサブが付いてるから使いやすそうなコラボにしよう
真面目にこれだと思う
サブもスペシャルも遅効性だから頭使うんだよなこの子…
射程や威力で他のブキ種に不利な分を扱いやすさと機動力で補う、というのがシューターの存在意義らしいけど、その機動力がクソッタレなのは意味不明。
射撃時ヒト速の遅さもそうだが、それ以上に足元塗りの発生頻度の低さには乾いた笑いしか出ない。シューターなのに地ならしが仲間頼りなのはどうかしてる。
機動力ってのが何を指すか若干曖昧だけど、そんなに低くないと思うけどなあプライム
とっさに足元や壁を塗るようなキャラコンの余地はある(これは連射が遅いブキだと難しい)し、そうした時でもインクロック短いから大きなペナルティにはならない
そういうのを指して「シューターは機動力がある」と言われることがあると思うけど、プライムでも条件は変わってない気がする
このブキでよく言われる機動性のなさは打ち合いでよく感じるかな
横に歩き打ちして相手の射線をズラしたり引き打ちで距離を取るといった行動がヒト速の遅いこいつだとやりにくい
足元塗りの出にくさも似た話で、相手に打ち合いで汚された足元は意識的に塗る必要があるから足元とられたり退がれなくなったりする
短射程から持ち替えるとこれを実感する
「なぜ動けん……!」
ヒト速遅いだけじゃなく
足元塗り頻度がイマイチでステップ刻みづらいのもキツく感じる原因かも
ヒト速たいして変わらん52の機動力に不満もたれることがないのは足元ビシャビシャだからだろう
ダイナモの射程が縦振りも横振りも長くて、Xマッチの長射程グループだと思い込んでいたんだけど
本当は、中射程グループでプライムのミラーで来ていたことにようやく気付いた。
苦手だから長射程グループに行ってほしい。
射程だけで論ずるならジムの方が先かな
ダイナモ目線はプライム普通にキツい方なんだよなぁ
確1射程は負けてるしエイム外してもらえないと2振り目の前に蒸発する
急に増えたな
バンカラなら兎も角、Xでのこいつの強みがわからん
普段XP2000行かないぬるま湯でバンカラマッチやっているから
シーズン開始特有の練度の高い人との対戦メチャクチャ面白い。
デュアルスイーパーでガンガン詰めてくる相手に四苦八苦したり。
アプデ前から使ってるがコラボの方が使いやすいね。まあ無印だとマーカー直撃させないといけないしカニも難しいよりの種類だからなぁ
あとだいたいのマニュ捻れるから最高よ。近づかれたらクソ弱いが
このブキ、ガチキング決定戦のグランドファイナルで優勝チームが使っていたから、もう少し話題になっててもいいのにね
ずっと地雷率の多さで話題になっていたというか。