• 1278
    名無しのイカ 2024/11/21 (木) 21:55:08 d7b75@09feb

    普段スペ性積まないけど1回連打する回数減ったからと言って使い心地そこまで変わらないな
    半径増加のほうは結構恩恵感じる

  • 1279
    名無しのイカ 2024/11/21 (木) 23:54:32 2a1bf@ed2f3

    投げるのがワンテンポ早くなる事自体はそんなにという感じだけど、それに伴ってスペ吐いてから再行動出来るまでも早くなってるのはプラセボかもだけど体感小気味いい

  • 1280
    名無しのイカ 2024/11/23 (土) 10:09:36 57ca6@9d5a2

    ナイスダマの回転率が実質上がったからまたコンセプト通り動いてただけなのに好ましくない体験とかいう曖昧な言葉でメインナーフされそう

  • 1281
    名無しのイカ 2024/11/24 (日) 20:53:38 7707a@70e64

    思ったよりは弱くないといった印象
    最近潜伏系の武器が環境に登って来た影響で、クリアリングをせずとも盤面制圧をしていれば
    自然と炙り出せるのは強み

  • 1282
    名無しのイカ 2024/11/25 (月) 00:12:41 e508c@c98dd

    射程伸ばすんだったらスシよりモデだろ
    パブロが強化されてより劣化してる
    つかスシの強化はXでも批判一色よ

  • 1284
    名無しのイカ 2024/11/27 (水) 17:51:20 b4aa8@6353f

    ナイスダマ乱発構成作って遊んで見たけどガチエリア以外安定しない 特に長射程ゼロの短射程ガチンコバトルになったらナイスダマでどうにもならないし、サブとメインじゃ打開も出来ない

  • 1285
    名無しのイカ 2024/11/27 (水) 21:26:22 修正 7cf7f@40aff

    この武器相手にいても味方にいても本当に弱いな
    ルール関与するわけでもなくひたすら当たらないナイスダマ打っては何かのついでにキルされてる

    1286
    名無しのイカ 2024/11/27 (水) 23:39:03 修正 978ec@c66ac >> 1285

    武器自体弱いけど、1対多でもそれなりに戦えるし塗れるしヘイトも取れるしわりとなんでもできるからこの対面性能でそれなりに戦えちゃう相手に対してならまあまあ安定して強いよ。

    1287
    名無しのイカ 2024/11/28 (木) 07:05:20 82410@6a31b >> 1286

    ナイスダマを投げることしか考えてない人が持つから弱いという話なのでは。この武器固有の強みを理解せず使う人は実際多いと思う

  • 1288
    名無しのイカ 2024/12/01 (日) 09:51:27 891c0@d380b

    カムバより復短量増やしたほうが安定する気がするのはなぜだろう

    1289
    名無しのイカ 2024/12/01 (日) 12:46:16 修正 acb4c@ce4f1 >> 1288

    金モデが自発的にキルを取ろうとしてもアスシトキルになるお陰で動ける時間が増える=実質カムバのスペ増を補完できる可能性があるかも

  • 1290
    名無しのイカ 2024/12/05 (木) 05:01:38 a850d@304ab

    前に出ればカモ、後ろに居ればチキン。安直な動きしか出来ない無能には絶対扱えない。

  • 1293
    名無しのイカ 2024/12/24 (火) 01:38:08 50035@3354e

    意外と近接戦は戦えるな
    戦える距離まで近付くのが大変だが…