普段スペ性積まないけど1回連打する回数減ったからと言って使い心地そこまで変わらないな 半径増加のほうは結構恩恵感じる
投げるのがワンテンポ早くなる事自体はそんなにという感じだけど、それに伴ってスペ吐いてから再行動出来るまでも早くなってるのはプラセボかもだけど体感小気味いい
ナイスダマの回転率が実質上がったからまたコンセプト通り動いてただけなのに好ましくない体験とかいう曖昧な言葉でメインナーフされそう
思ったよりは弱くないといった印象 最近潜伏系の武器が環境に登って来た影響で、クリアリングをせずとも盤面制圧をしていれば 自然と炙り出せるのは強み
射程伸ばすんだったらスシよりモデだろ パブロが強化されてより劣化してる つかスシの強化はXでも批判一色よ
ナイスダマ乱発構成作って遊んで見たけどガチエリア以外安定しない 特に長射程ゼロの短射程ガチンコバトルになったらナイスダマでどうにもならないし、サブとメインじゃ打開も出来ない
この武器相手にいても味方にいても本当に弱いな ルール関与するわけでもなくひたすら当たらないナイスダマ打っては何かのついでにキルされてる
武器自体弱いけど、1対多でもそれなりに戦えるし塗れるしヘイトも取れるしわりとなんでもできるからこの対面性能でそれなりに戦えちゃう相手に対してならまあまあ安定して強いよ。
ナイスダマを投げることしか考えてない人が持つから弱いという話なのでは。この武器固有の強みを理解せず使う人は実際多いと思う
カムバより復短量増やしたほうが安定する気がするのはなぜだろう
金モデが自発的にキルを取ろうとしてもアスシトキルになるお陰で動ける時間が増える=実質カムバのスペ増を補完できる可能性があるかも
前に出ればカモ、後ろに居ればチキン。安直な動きしか出来ない無能には絶対扱えない。
意外と近接戦は戦えるな 戦える距離まで近付くのが大変だが…
普段スペ性積まないけど1回連打する回数減ったからと言って使い心地そこまで変わらないな
半径増加のほうは結構恩恵感じる
投げるのがワンテンポ早くなる事自体はそんなにという感じだけど、それに伴ってスペ吐いてから再行動出来るまでも早くなってるのはプラセボかもだけど体感小気味いい
ナイスダマの回転率が実質上がったからまたコンセプト通り動いてただけなのに好ましくない体験とかいう曖昧な言葉でメインナーフされそう
思ったよりは弱くないといった印象
最近潜伏系の武器が環境に登って来た影響で、クリアリングをせずとも盤面制圧をしていれば
自然と炙り出せるのは強み
射程伸ばすんだったらスシよりモデだろ
パブロが強化されてより劣化してる
つかスシの強化はXでも批判一色よ
ナイスダマ乱発構成作って遊んで見たけどガチエリア以外安定しない 特に長射程ゼロの短射程ガチンコバトルになったらナイスダマでどうにもならないし、サブとメインじゃ打開も出来ない
この武器相手にいても味方にいても本当に弱いな
ルール関与するわけでもなくひたすら当たらないナイスダマ打っては何かのついでにキルされてる
武器自体弱いけど、1対多でもそれなりに戦えるし塗れるしヘイトも取れるしわりとなんでもできるからこの対面性能でそれなりに戦えちゃう相手に対してならまあまあ安定して強いよ。
ナイスダマを投げることしか考えてない人が持つから弱いという話なのでは。この武器固有の強みを理解せず使う人は実際多いと思う
カムバより復短量増やしたほうが安定する気がするのはなぜだろう
金モデが自発的にキルを取ろうとしてもアスシトキルになるお陰で動ける時間が増える=実質カムバのスペ増を補完できる可能性があるかも
前に出ればカモ、後ろに居ればチキン。安直な動きしか出来ない無能には絶対扱えない。
意外と近接戦は戦えるな
戦える距離まで近付くのが大変だが…