ワイドは普通に強い。だって一確で塗り強くて射程あってサブとの噛み合いも良くてキューインキで後衛に強い。でもコロコロは基本的には使わない。ね、強いでしょ?
アプデ後縦振り後のコロコロが延命に繋がるから前より使う機会増えました。ゾンビ運用じゃ無い人には役に立たない情報かもしれませんが
コロコロは攻撃後に遮蔽物に隠れる手前で足元確保に使うんだよね 振り攻撃後って足場確保のための振りのインクが無かったりするから攻撃後遮蔽物に行くまでのコロコロは大事 なかなか説明するのは難しいんだけどね
そしてそれで稀にでかすぎローラーが味方とかにひっかかって動けなくてデスしてキレる😠
縦振り最低50じゃ駄目なんですか??????????????
最強ローラー&フデ決定戦のランキングの高い位置にも見られるようになってきたな 一年も経てばメインへの理解度も深まってきたか
コロコロ1確にしちまおうぜ!大丈夫だって、壊れねぇって!
どこぞの宇宙やら灯油ポンプやら消火器やらと比べたら全然悪くない性能してるよねこいつ 塗りは圧倒的だし、一応1確出せるし、取り回しも悪くないし、対物性能鬼だし シールドキューインキも使い手が洗練された猛者しかいないから普通に厄介だし(強いとは言ってない)
サブスペが弱いだけでメインはそこそこ戦えるからね ローラーの中ならメイン性能だけは上位の部類だし
スペシュもワイロもマジで何がしたいのか分からない。
実装から2年近く経ってブキのページの解説も充実しているのに、まだ何をするブキか分からぬと申すか
まあスペシュは本当に何がしたいのかはわからない
今思うんだがカーボンにされた色んな強化ってこっちにするべきなのでは?特に縦振りの当たり判定
コロコロのインク効率がいいとかいうクソ個性にリソース割かれてるから仕方ないと諦めてくれ
シールド楽しいけど縦振りの最低ダメージ50にしてくれ
筋肉メ性の再来になるのでダメです
こいつ自体は原因じゃないのにシールドがナーフ候補なんだよな 52くんボトルくん責任取ってどちらかスペ交換しよっか
キューインキ.52は面白そうではある
ワイドは普通に強い。だって一確で塗り強くて射程あってサブとの噛み合いも良くてキューインキで後衛に強い。でもコロコロは基本的には使わない。ね、強いでしょ?
アプデ後縦振り後のコロコロが延命に繋がるから前より使う機会増えました。ゾンビ運用じゃ無い人には役に立たない情報かもしれませんが
コロコロは攻撃後に遮蔽物に隠れる手前で足元確保に使うんだよね
振り攻撃後って足場確保のための振りのインクが無かったりするから攻撃後遮蔽物に行くまでのコロコロは大事
なかなか説明するのは難しいんだけどね
そしてそれで稀にでかすぎローラーが味方とかにひっかかって動けなくてデスしてキレる😠
縦振り最低50じゃ駄目なんですか??????????????
最強ローラー&フデ決定戦のランキングの高い位置にも見られるようになってきたな
一年も経てばメインへの理解度も深まってきたか
コロコロ1確にしちまおうぜ!大丈夫だって、壊れねぇって!
どこぞの宇宙やら灯油ポンプやら消火器やらと比べたら全然悪くない性能してるよねこいつ
塗りは圧倒的だし、一応1確出せるし、取り回しも悪くないし、対物性能鬼だし
シールドキューインキも使い手が洗練された猛者しかいないから普通に厄介だし(強いとは言ってない)
サブスペが弱いだけでメインはそこそこ戦えるからね
ローラーの中ならメイン性能だけは上位の部類だし
スペシュもワイロもマジで何がしたいのか分からない。
実装から2年近く経ってブキのページの解説も充実しているのに、まだ何をするブキか分からぬと申すか
まあスペシュは本当に何がしたいのかはわからない
今思うんだがカーボンにされた色んな強化ってこっちにするべきなのでは?特に縦振りの当たり判定
コロコロのインク効率がいいとかいうクソ個性にリソース割かれてるから仕方ないと諦めてくれ
シールド楽しいけど縦振りの最低ダメージ50にしてくれ
筋肉メ性の再来になるのでダメです
こいつ自体は原因じゃないのにシールドがナーフ候補なんだよな
52くんボトルくん責任取ってどちらかスペ交換しよっか
キューインキ.52は面白そうではある