射程もう一声伸ばすか燃費良くするか「ブレはするけど数発おきに必ず照準ど真ん中に弾が飛ぶ」みたいな特性を追加するかしてほしいところ。
中間塗り完全削除して着弾点と足元塗りの半径2倍とかにしたら"スペース"シューターって感じがしていいと思うんだ。そんくらい個性がある方が使ってて楽しいだろうし
いっそ射程が今のを最短、最長ボトル並みに飛ぶとして 弾ごとにランダムで射程が変わるとかでもいいよ。 着弾塗りが宇宙みたいだねってなるし
近距離終わるけど元々アレなので良さそう
なんかスペシャルインク効率連射速度と小回りが利きやすく尖った点がないからこそほとんどの状況で強くはないけど手も足も出ないってことはない感じがする 全体的に他の武器ならもっとうまくやれるけど一応この武器でもできるって場面が多い 特定の武器を持った味方に頼るような欠点がないのが良い
遮蔽多いところで前詰めてキルとかセンプクキルとかは一応できるの水準にすら達してないと思うし、それがシューターとして致命的だと思う 結果的に「中衛で塗ってセンサー投げてチル」が正解な場面がほとんどになって、味方依存度の非常に高いブキになってる感じがする
最前線一歩手前までいける援護ユニットとしては、 悪くないブキだけど、なんというか存在がモブ。 アレだ。モブのモビルアーマー。相手もモブならいい勝負できるけど、名前のあるキャラのモビルスーツだったら、 適当な作画でサクッと爆散する。
味方にネームドがいたときは輝くんだよ むしろ味方のネームドを輝かせるのがメイン立ち回り こいつ自身が輝くことはない(リザルトのキル数だけは輝いてる)
ジェットスイーパーとプライムシューターを足して割りすぎた様な武器だよね 産廃レベルは言い過ぎだけど欲しいものがそれなりにあるという意味ではいい塩梅なのかもしれない
うーん、その2つは燃費と足回りが悪いけど、スペースシューターは良い方だし、 ボールドマーカーも足しておいた方がいいんじゃない?
足して割る例えって平均的な性能でまとまっているものに対して使う話で、DPS最下位シューターのこいつに使ってもしゃあない
2つのものを足して3で割るんだぞ
ぶっちゃけスペシュ、日和見な調整を繰り返すより思い切って強くしたほうがいいのになんでやらないんだろ
キル以外はだいたいできるブキがキルもできるようになったら壊れるからな まあそれでも射程ぐらいは伸ばしてやってもいいだろとは思うが
キル以外は割りと何でもできるブキ。 サポート特化ゆえ味方依存度は高いが、依存先の味方を選ばない。
勝負に負けても試合で勝つ、ここ最近だいたいそんな感じ。
サブ性ガン積みで足場を固めながら相手をセンサー漬けにしてる 他のブキだと運や調子次第で活躍具合がかなりブレるけど コイツは常に90~110%くらいの成績が出せるからだいぶ気楽に使える
環境「お前、無能だから追放な」
「そんな、今まで散々貢献してきたじゃないか!!誰がポイセン投げてやったって思ったんだ!くそ!くそぅ!!」
役立たずだと思っていたが
実はチームの要だったとは知らず
自惚れていたのは俺たちだった!?
…ってならんのよなぁ
だが環境ブキに絡まれ 敗北…
パーティの残り3人がロラブラチャーのキル特化の塗り弱者だったらギリあるかもしれない
…そんな前のめり構成だったら、遠距離塗り支援とエナスタ供給が出来る青鉛筆くんの方がピックアップされるのでは?
チャージャー2枚はまずいから ポイセン投げられてエナスタもあって塗りも得意でエイム次第でキルも取れるH3を入れよう
試す気すら失せる1年ぶりの強化内容見てゲーム削除してたけど スペシ専の人はあのジャンプブレ軽減貰ってからちゃんとゲームが楽しくなってるかい?
殺しを楽しみたいならそもそも別のブキを持つしなあ……。
射程もう一声伸ばすか燃費良くするか「ブレはするけど数発おきに必ず照準ど真ん中に弾が飛ぶ」みたいな特性を追加するかしてほしいところ。
中間塗り完全削除して着弾点と足元塗りの半径2倍とかにしたら"スペース"シューターって感じがしていいと思うんだ。そんくらい個性がある方が使ってて楽しいだろうし
いっそ射程が今のを最短、最長ボトル並みに飛ぶとして
弾ごとにランダムで射程が変わるとかでもいいよ。
着弾塗りが宇宙みたいだねってなるし
近距離終わるけど元々アレなので良さそう
なんかスペシャルインク効率連射速度と小回りが利きやすく尖った点がないからこそほとんどの状況で強くはないけど手も足も出ないってことはない感じがする
全体的に他の武器ならもっとうまくやれるけど一応この武器でもできるって場面が多い
特定の武器を持った味方に頼るような欠点がないのが良い
遮蔽多いところで前詰めてキルとかセンプクキルとかは一応できるの水準にすら達してないと思うし、それがシューターとして致命的だと思う
結果的に「中衛で塗ってセンサー投げてチル」が正解な場面がほとんどになって、味方依存度の非常に高いブキになってる感じがする
最前線一歩手前までいける援護ユニットとしては、
悪くないブキだけど、なんというか存在がモブ。
アレだ。モブのモビルアーマー。相手もモブならいい勝負できるけど、名前のあるキャラのモビルスーツだったら、
適当な作画でサクッと爆散する。
味方にネームドがいたときは輝くんだよ
むしろ味方のネームドを輝かせるのがメイン立ち回り
こいつ自身が輝くことはない(リザルトのキル数だけは輝いてる)
ジェットスイーパーとプライムシューターを足して割りすぎた様な武器だよね
産廃レベルは言い過ぎだけど欲しいものがそれなりにあるという意味ではいい塩梅なのかもしれない
うーん、その2つは燃費と足回りが悪いけど、スペースシューターは良い方だし、
ボールドマーカーも足しておいた方がいいんじゃない?
足して割る例えって平均的な性能でまとまっているものに対して使う話で、DPS最下位シューターのこいつに使ってもしゃあない
2つのものを足して3で割るんだぞ
ぶっちゃけスペシュ、日和見な調整を繰り返すより思い切って強くしたほうがいいのになんでやらないんだろ
キル以外はだいたいできるブキがキルもできるようになったら壊れるからな
まあそれでも射程ぐらいは伸ばしてやってもいいだろとは思うが
キル以外は割りと何でもできるブキ。
サポート特化ゆえ味方依存度は高いが、依存先の味方を選ばない。
勝負に負けても試合で勝つ、ここ最近だいたいそんな感じ。
サブ性ガン積みで足場を固めながら相手をセンサー漬けにしてる
他のブキだと運や調子次第で活躍具合がかなりブレるけど
コイツは常に90~110%くらいの成績が出せるからだいぶ気楽に使える
環境「お前、無能だから追放な」
役立たずだと思っていた
が
実はチームの要だったとは知らず
自惚れていたのは俺たちだった!?
…ってならんのよなぁ
だが環境ブキに絡まれ
敗北…
パーティの残り3人がロラブラチャーのキル特化の塗り弱者だったらギリあるかもしれない
…そんな前のめり構成だったら、遠距離塗り支援とエナスタ供給が出来る青鉛筆くんの方がピックアップされるのでは?
チャージャー2枚はまずいから
ポイセン投げられてエナスタもあって塗りも得意でエイム次第でキルも取れるH3を入れよう
試す気すら失せる1年ぶりの強化内容見てゲーム削除してたけど
スペシ専の人はあのジャンプブレ軽減貰ってからちゃんとゲームが楽しくなってるかい?
殺しを楽しみたいならそもそも別のブキを持つしなあ……。