アサリ6個以上もって攻めた方がいいね。大抵相手は3個アサリ持ってるから、敵倒した時に2個もらってガチアサリ作りやすい
なるほど、アサリは3個ずつ湧くから理にかなってるな
みんなが6個持ったりすると湧きの間隔が遅れたりするので必要に応じてガチアサリにした方が良いこともあるよ。後衛武器に渡してあげたり入れられそうなら入れたりできると楽しい。
ウデマエS常駐の者です、時々テイオウアサリをやりたそうだな?って人がいますが具体的にはどうやるんかあまり見たことがないので… テイオウ持ちの人の動きとSP注視しといて発動したら飛んでけばいいんですかね
ガチアサリ自分で作ったら勝手に発動してくれてゴール前カモン連打してくれるからそれで飛べばいいと思う。7個とかで行っても意味ないからちゃんとガチ作って行く。あと、ほぼほぼ味方が2落ちになるってこと理解して、大差がついている状況とかだと、飛んでいくよりも味方全員と合わせて押した方がいい。カウント20未満で逆転できるとか、延長入ってガチ入れるだけで勝てるとかだったら遠慮なく飛ぶ。 テイオウイカ側がガチ作ったタイミングで発動させないとこの戦法はむずい。
ありがとうございます! いつでも発動していい戦法っていう訳じゃないみたいですね 状況とか見て合わせられそうだったらやってみようと思います
ゴールの位置が敵リスの傍だったり防衛ポジが強いタイプのステージだと中々カウント動かなくて面白くないわ
知恵を絞る、負けた経験がいつか勝ちにつながる 積極的にルール関与をする試合を増やしていくのがコツ
テイオウはクソ
敵ゴール付近でスパジャン投げで届かない位置にいるのに複数敵と戦いながらカモン連打するのをやめろ委員会
3人でガチアサリ作りながら押し込んでゴール開けつつリスポした敵1人以外相打ちになりながら排除したのに後から来た仲間が転がってるガチアサリ無視して悠長にマルミサロックしてて草
結局先にリスポした敵にキルされとった
このルールだけなんか異質な雰囲気。塗りなんかより敵を蹴散らし続ければ良いみたいな1番ブキのキル性能差を感じるルール。
いや、アサリの枠位置確保するために広く塗ってライン上げるのがとにかく重要なルールでしょ…… 極論エリアはエリア付近とホコとヤグラはそのルートだけ塗ればいいんだからアサリより塗り求められる範囲狭いよ……
ゴールが引っ込むのと同時にアサリぶち込むとアサリは消えたのに得点にならないバグいつ直すの?
これ ほんとにクソ仕様
同時に投げなければいいだけでは
時間直前にアサリ入れようとするのは真っ当にプレイしてたら普通に起こるシチュエーションだから投げなければいいで解決するもんじゃないぞ
マヒマヒのアサリだけ常に処理落ちみたいになってとても動きづらいのだけど、これはおま環ですか?
ドンブラコのバイト以外は処理落ちしたことないな
水面の表現が高負荷だからスペシャルや金イクラが絡むと処理落ち。が一般論
今のチャレンジ、ナメロウとネギトロなの酷くない?
最近どのルルステでも負けが込んでるけど今日のは特に酷い。5連敗で止まらず10は超えて通算40−50敗はしてる。敵はどんどん強くなるし。
アサリ6個以上もって攻めた方がいいね。大抵相手は3個アサリ持ってるから、敵倒した時に2個もらってガチアサリ作りやすい
なるほど、アサリは3個ずつ湧くから理にかなってるな
みんなが6個持ったりすると湧きの間隔が遅れたりするので必要に応じてガチアサリにした方が良いこともあるよ。後衛武器に渡してあげたり入れられそうなら入れたりできると楽しい。
ウデマエS常駐の者です、時々テイオウアサリをやりたそうだな?って人がいますが具体的にはどうやるんかあまり見たことがないので…
テイオウ持ちの人の動きとSP注視しといて発動したら飛んでけばいいんですかね
ガチアサリ自分で作ったら勝手に発動してくれてゴール前カモン連打してくれるからそれで飛べばいいと思う。7個とかで行っても意味ないからちゃんとガチ作って行く。あと、ほぼほぼ味方が2落ちになるってこと理解して、大差がついている状況とかだと、飛んでいくよりも味方全員と合わせて押した方がいい。カウント20未満で逆転できるとか、延長入ってガチ入れるだけで勝てるとかだったら遠慮なく飛ぶ。
テイオウイカ側がガチ作ったタイミングで発動させないとこの戦法はむずい。
ありがとうございます!
いつでも発動していい戦法っていう訳じゃないみたいですね 状況とか見て合わせられそうだったらやってみようと思います
ゴールの位置が敵リスの傍だったり防衛ポジが強いタイプのステージだと中々カウント動かなくて面白くないわ
知恵を絞る、負けた経験がいつか勝ちにつながる
積極的にルール関与をする試合を増やしていくのがコツ
テイオウはクソ
敵ゴール付近でスパジャン投げで届かない位置にいるのに複数敵と戦いながらカモン連打するのをやめろ委員会
3人でガチアサリ作りながら押し込んでゴール開けつつリスポした敵1人以外相打ちになりながら排除したのに後から来た仲間が転がってるガチアサリ無視して悠長にマルミサロックしてて草
結局先にリスポした敵にキルされとった
このルールだけなんか異質な雰囲気。塗りなんかより敵を蹴散らし続ければ良いみたいな1番ブキのキル性能差を感じるルール。
いや、アサリの枠位置確保するために広く塗ってライン上げるのがとにかく重要なルールでしょ……
極論エリアはエリア付近とホコとヤグラはそのルートだけ塗ればいいんだからアサリより塗り求められる範囲狭いよ……
ゴールが引っ込むのと同時にアサリぶち込むとアサリは消えたのに得点にならないバグいつ直すの?
これ
ほんとにクソ仕様
同時に投げなければいいだけでは
時間直前にアサリ入れようとするのは真っ当にプレイしてたら普通に起こるシチュエーションだから投げなければいいで解決するもんじゃないぞ
マヒマヒのアサリだけ常に処理落ちみたいになってとても動きづらいのだけど、これはおま環ですか?
ドンブラコのバイト以外は処理落ちしたことないな
水面の表現が高負荷だからスペシャルや金イクラが絡むと処理落ち。が一般論
今のチャレンジ、ナメロウとネギトロなの酷くない?
最近どのルルステでも負けが込んでるけど今日のは特に酷い。5連敗で止まらず10は超えて通算40−50敗はしてる。敵はどんどん強くなるし。