ヤグラは○○ゲーになりやすいよな 2だとハイプレゲー、3だとバリアゲー・テイオウゲーか
スシを使っていて15k8dくらいのキルレで負けて試合を終えると エリアやホコ、アサリではそんなことないのに ヤグラでは「乗らない後衛がワルい」と味方のせいにしてしまいがちで 成長できないから、XPパワーも伸びないのが悩み
チャー使ってひたすら台座撃ってるだけで勝てる
やっぱり敵高台取ってからカンモン突破するほうがいいよね
初心者の配信見てるとボム乗せられただけで下りちゃうから全然進まなくてじれったい笑
S+でもちょっと敵インクが飛んできただけでさ早々に降りる奴がいるから笑えない・・・
逆に柱の陰に潜ったのに爆散することが多くて困る
まあ死ぬよりマシだろ
3の新規ステージのヤグラまともなとこないな
強制カウント進行できるし強制カウントストップもできるしブラスターで簡単に止めれるしヤグラルートほとんどクソやしこのルール好ましく無さすぎる
自分はヤグラ楽しいけどな 下手なだけじゃないの
どのルールもそうだとはいえヤグラは有利な武器の多さで勝敗が決まる傾向が強すぎる
キューバンスプボトピナイスウルショカニテイオウバリアメガホントルネード、ブラスター以外にも有効打は結構あるから大抵のブキはやり易いのでは。
ヤグラ一番好きだけどな エリアは塗り武器ないと詰むし、ホコは持つと自分の武器使えないし、アサリはちょっと前までテイオウアサリだったしね
ヤグラは○○ゲーになりやすいよな
2だとハイプレゲー、3だとバリアゲー・テイオウゲーか
スシを使っていて15k8dくらいのキルレで負けて試合を終えると
エリアやホコ、アサリではそんなことないのに
ヤグラでは「乗らない後衛がワルい」と味方のせいにしてしまいがちで
成長できないから、XPパワーも伸びないのが悩み
チャー使ってひたすら台座撃ってるだけで勝てる
やっぱり敵高台取ってからカンモン突破するほうがいいよね
初心者の配信見てるとボム乗せられただけで下りちゃうから全然進まなくてじれったい笑
S+でもちょっと敵インクが飛んできただけでさ早々に降りる奴がいるから笑えない・・・
逆に柱の陰に潜ったのに爆散することが多くて困る
まあ死ぬよりマシだろ
3の新規ステージのヤグラまともなとこないな
強制カウント進行できるし強制カウントストップもできるしブラスターで簡単に止めれるしヤグラルートほとんどクソやしこのルール好ましく無さすぎる
自分はヤグラ楽しいけどな
下手なだけじゃないの
どのルールもそうだとはいえヤグラは有利な武器の多さで勝敗が決まる傾向が強すぎる
キューバンスプボトピナイスウルショカニテイオウバリアメガホントルネード、ブラスター以外にも有効打は結構あるから大抵のブキはやり易いのでは。
ヤグラ一番好きだけどな
エリアは塗り武器ないと詰むし、ホコは持つと自分の武器使えないし、アサリはちょっと前までテイオウアサリだったしね