綺麗に塗れてマルミサという時点で塗り効率悪くされようがインク効率下げられようが塗り枠最強じゃね
綺麗にぬれるマルミサ持ちには、他にソイチューバーというのがあってね どっちがより速くぬれるのかは知らんけど
ソイチュはラクトよりも縦方向への塗り射程が長く、チャージショットもラクトより一回り射程が長い。 ただし塗り広げや塗り速度に関してはラクトに軍配が上がるため、ソイチュよりもマルミサの回転率がいい。 インク効率も依然いいしね。
塗り終わった後は、戦闘力の低いラクトよりも、射程がながいソイチュの方が敵陣塗りやトーピードによる関与がしやすい。
最近ラクト使い始めた人なんですけどこの武器って半チャどのようにどれくらい使います?基本塗りはノンチャでキルはフルチャでやるので使い所があまり分からない、、、
半チャが当たる距離まで詰められちゃった時に自衛で使う 対面中の味方の支援でも足元塗り奪う意味も込めて半チャ使うことが多い あと敵が潜んでそうなところのクリアリングとかも フルチャの強みは1確以上に射程だと思ってるのでそれが必要ない場面では結構半チャ使ってる 動き回ってる相手だと1確なかなか当たらないし半チャ2発当てる方が期待値高いかなって
サブがカーリングじゃなければ許せた。 軽量級、カーリング、塗り、チャーキと機動力与えすぎ。
フェスの時だけ塗りまくってミサイル撃ちまくるけどよろしく これ以外の塗りブキ使うよりこれでマルミサして近寄られたらメインで一撃死与えるのが強すぎる
オススメのギア教えてくれませんか?
ラクト初心者です
スぺ増10くらいは必須であとは何でもいいと思う 自分はスぺ性人速イカ速スパ短と各種お守りで埋めてる
フェスやってて思うけどナワバリってラクトいる方だけ自陣塗り1人に任せて前線上げに人数かけれるの有利すぎね 弱体化しないならナワバリのラクトは完全ミラーにしてもう必須枠にしてくれないかな 強い弱い以前にゲームバランスとしてラクトいないと成り立たなくないか今作のナワバリ
ルールによって強いブキがあるには当たり前でしょ それこそラクト分けマッチングなんてやったら下手ラクトvs上位ラクトがザラになって格差が酷くなるだけだよ ちょっと難しいかもしれないけど頭使ってから発言しよう?ね?
そこでなんとしても煽り入れちゃう時点で、 頭使える人の文章ではないね
別にラクトが強いこと自体には文句ないんだわ 全チームに均等にラクトは入れといてくれればなんの文句もない 片方だけラクトのナワバリは片チャー以上にきついからそこだけどうにかしてくれればそれでいい
塗り能力頭一つ抜けてるのに他の塗りブキにゴミみたいなスペシャルしか渡さなかったのがバカ過ぎる そら塗り枠ラクト固定になるわ
ラクトというか悪いのはマルミサだけどな わかばやモデラーにマルミサ付けばもっと酷い事になるぞ
フェスの時だけヘイト向けられる哀れな武器
フェスだと敵にバケツとかノーチみたいな対面力のある中射程を呼ぶから味方の短射程枠がわかばみたいな塗りブキだとチーム全体の対面力が滅茶苦茶下がってキツイ
ラクト使う高性能botを1人配置するようにしてくれ
マルミサマンで最初の3戦ぐらいは勝てるんだけど、その後内部レートが上がるのかきつくなってくる。 オープン戦でチーム組んでるんだったらわかるが・・・。 特にトリカラなんてラクトそんないないぞ。
マルミサがトリカラの仕様に合ってないのが
綺麗に塗れてマルミサという時点で塗り効率悪くされようがインク効率下げられようが塗り枠最強じゃね
綺麗にぬれるマルミサ持ちには、他にソイチューバーというのがあってね
どっちがより速くぬれるのかは知らんけど
ソイチュはラクトよりも縦方向への塗り射程が長く、チャージショットもラクトより一回り射程が長い。
ただし塗り広げや塗り速度に関してはラクトに軍配が上がるため、ソイチュよりもマルミサの回転率がいい。
インク効率も依然いいしね。
塗り終わった後は、戦闘力の低いラクトよりも、射程がながいソイチュの方が敵陣塗りやトーピードによる関与がしやすい。
最近ラクト使い始めた人なんですけどこの武器って半チャどのようにどれくらい使います?基本塗りはノンチャでキルはフルチャでやるので使い所があまり分からない、、、
半チャが当たる距離まで詰められちゃった時に自衛で使う
対面中の味方の支援でも足元塗り奪う意味も込めて半チャ使うことが多い
あと敵が潜んでそうなところのクリアリングとかも
フルチャの強みは1確以上に射程だと思ってるのでそれが必要ない場面では結構半チャ使ってる
動き回ってる相手だと1確なかなか当たらないし半チャ2発当てる方が期待値高いかなって
サブがカーリングじゃなければ許せた。
軽量級、カーリング、塗り、チャーキと機動力与えすぎ。
フェスの時だけ塗りまくってミサイル撃ちまくるけどよろしく
これ以外の塗りブキ使うよりこれでマルミサして近寄られたらメインで一撃死与えるのが強すぎる
オススメのギア教えてくれませんか?
ラクト初心者です
スぺ増10くらいは必須であとは何でもいいと思う
自分はスぺ性人速イカ速スパ短と各種お守りで埋めてる
フェスやってて思うけどナワバリってラクトいる方だけ自陣塗り1人に任せて前線上げに人数かけれるの有利すぎね
弱体化しないならナワバリのラクトは完全ミラーにしてもう必須枠にしてくれないかな
強い弱い以前にゲームバランスとしてラクトいないと成り立たなくないか今作のナワバリ
ルールによって強いブキがあるには当たり前でしょ
それこそラクト分けマッチングなんてやったら下手ラクトvs上位ラクトがザラになって格差が酷くなるだけだよ
ちょっと難しいかもしれないけど頭使ってから発言しよう?ね?
そこでなんとしても煽り入れちゃう時点で、
頭使える人の文章ではないね
別にラクトが強いこと自体には文句ないんだわ
全チームに均等にラクトは入れといてくれればなんの文句もない
片方だけラクトのナワバリは片チャー以上にきついからそこだけどうにかしてくれればそれでいい
塗り能力頭一つ抜けてるのに他の塗りブキにゴミみたいなスペシャルしか渡さなかったのがバカ過ぎる
そら塗り枠ラクト固定になるわ
ラクトというか悪いのはマルミサだけどな
わかばやモデラーにマルミサ付けばもっと酷い事になるぞ
フェスの時だけヘイト向けられる哀れな武器
フェスだと敵にバケツとかノーチみたいな対面力のある中射程を呼ぶから味方の短射程枠がわかばみたいな塗りブキだとチーム全体の対面力が滅茶苦茶下がってキツイ
ラクト使う高性能botを1人配置するようにしてくれ
マルミサマンで最初の3戦ぐらいは勝てるんだけど、その後内部レートが上がるのかきつくなってくる。
オープン戦でチーム組んでるんだったらわかるが・・・。
特にトリカラなんてラクトそんないないぞ。
マルミサがトリカラの仕様に合ってないのが