• 1695
    名無しのイカ 2024/10/27 (日) 11:22:27 475e7@d70c8

    7連敗して発狂
    何が悪いのかわからん

  • 1696
    名無しのイカ 2024/10/27 (日) 11:48:59 53ebd@63572

    攻撃側にいるときに、友軍に間違ってスペシャルをターゲットしたり、シグナル付近で誤射することはいいんだけど、明らかにこっちに攻撃を仕掛けてくる奴がいて胸くそ悪かった。
    次から守備側勝たせる。

    1697
    名無しのイカ 2024/10/27 (日) 11:57:05 c64e7@86e22 >> 1696

    優先度としては自チーム勝ち→友軍勝ちなのは間違いないからその行為をもって相手チームを勝たせたいってなるのは違うんじゃないかなあ

    1698
    名無しのイカ 2024/10/27 (日) 16:23:19 ad74e@96dae >> 1697

    世の中には同陣営同士の対決だってのに
    開幕友軍がこっちリスキルしてくるとかあるので
    理解できない奴はやはりいるもの

  • 1699
    名無しのイカ 2024/10/27 (日) 20:05:34 0d7f3@31a06

    ルールが高度すぎるからフェス毎にチュートリアル必要だわ

  • 1700
    名無しのイカ 2024/10/27 (日) 23:16:03 b851a@6a31b

    ユノハナは2VS2VS2の全員攻めの方が面白そう

  • 1701
    名無しのイカ 2024/10/28 (月) 00:32:59 6ddf0@6cfa3

    結局スプラ3終わるまでにトリカラの全体練度は上がらなそう
    フェス以外でも開放していいんじゃないのそろそろ
    せっかく作った新ルールなのに腐ってて勿体ないわ

    1702
    名無しのイカ 2024/10/28 (月) 11:38:33 e6842@56f80 >> 1701

    一度練度をあげてもプレイできる間隔が空きすぎて、次回までにその練度がリセットされるもどかしいやね

  • 1703
    名無しのイカ 2024/10/28 (月) 11:51:03 a5550@3e180

    レートを賭けることがないからそもそも勝ちに貪欲になって立ち回りとかを考えてるような人自体少なそうなんだよなこのルール
    バーサーカーやってシグナル取れたらラッキーくらいの感覚でめちゃくちゃやってる人も多そう

  • 1704
    名無しのイカ 2024/11/20 (水) 11:17:50 804d6@3ebd2

    今回の調整今追加するならさすがに2年前かマッチルール改定時にあるべきだったし相手と違うチームだから居場所分からないだったのに見えるならもう2色で良いじゃん。

  • 1705
    名無しのイカ 2024/11/20 (水) 11:27:13 c5441@d7685

    いまさらすぎる

  • 1706
    名無しのイカ 2024/11/23 (土) 06:20:26 af058@2a57b

    倒せるのに位置が見えるということは、
    利敵に利用される可能性があるということか

  • 1707
    名無しのイカ 2024/12/06 (金) 13:40:46 c7f87@5a21c

    なんかステージの説明の欄の文章
    子供っぽいというか擬音が多いというか
    そんな感じしないか?

    1708
    名無しのイカ 2024/12/06 (金) 14:01:37 45050@b411a >> 1707

    ステージページは編集者がマジでいないので悪文でも無いよりはマシだと思ってる
    たま〜に気になったら推敲してはいるけれど

    1709
    名無しのイカ 2024/12/06 (金) 16:50:35 c7f87@5a21c >> 1708

    申し訳ないが編集させてもらったぞ