7連敗して発狂 何が悪いのかわからん
攻撃側にいるときに、友軍に間違ってスペシャルをターゲットしたり、シグナル付近で誤射することはいいんだけど、明らかにこっちに攻撃を仕掛けてくる奴がいて胸くそ悪かった。 次から守備側勝たせる。
優先度としては自チーム勝ち→友軍勝ちなのは間違いないからその行為をもって相手チームを勝たせたいってなるのは違うんじゃないかなあ
世の中には同陣営同士の対決だってのに 開幕友軍がこっちリスキルしてくるとかあるので 理解できない奴はやはりいるもの
ルールが高度すぎるからフェス毎にチュートリアル必要だわ
ユノハナは2VS2VS2の全員攻めの方が面白そう
結局スプラ3終わるまでにトリカラの全体練度は上がらなそう フェス以外でも開放していいんじゃないのそろそろ せっかく作った新ルールなのに腐ってて勿体ないわ
一度練度をあげてもプレイできる間隔が空きすぎて、次回までにその練度がリセットされるもどかしいやね
レートを賭けることがないからそもそも勝ちに貪欲になって立ち回りとかを考えてるような人自体少なそうなんだよなこのルール バーサーカーやってシグナル取れたらラッキーくらいの感覚でめちゃくちゃやってる人も多そう
今回の調整今追加するならさすがに2年前かマッチルール改定時にあるべきだったし相手と違うチームだから居場所分からないだったのに見えるならもう2色で良いじゃん。
いまさらすぎる
倒せるのに位置が見えるということは、 利敵に利用される可能性があるということか
なんかステージの説明の欄の文章 子供っぽいというか擬音が多いというか そんな感じしないか?
ステージページは編集者がマジでいないので悪文でも無いよりはマシだと思ってる たま〜に気になったら推敲してはいるけれど
申し訳ないが編集させてもらったぞ
7連敗して発狂
何が悪いのかわからん
攻撃側にいるときに、友軍に間違ってスペシャルをターゲットしたり、シグナル付近で誤射することはいいんだけど、明らかにこっちに攻撃を仕掛けてくる奴がいて胸くそ悪かった。
次から守備側勝たせる。
優先度としては自チーム勝ち→友軍勝ちなのは間違いないからその行為をもって相手チームを勝たせたいってなるのは違うんじゃないかなあ
世の中には同陣営同士の対決だってのに
開幕友軍がこっちリスキルしてくるとかあるので
理解できない奴はやはりいるもの
ルールが高度すぎるからフェス毎にチュートリアル必要だわ
ユノハナは2VS2VS2の全員攻めの方が面白そう
結局スプラ3終わるまでにトリカラの全体練度は上がらなそう
フェス以外でも開放していいんじゃないのそろそろ
せっかく作った新ルールなのに腐ってて勿体ないわ
一度練度をあげてもプレイできる間隔が空きすぎて、次回までにその練度がリセットされるもどかしいやね
レートを賭けることがないからそもそも勝ちに貪欲になって立ち回りとかを考えてるような人自体少なそうなんだよなこのルール
バーサーカーやってシグナル取れたらラッキーくらいの感覚でめちゃくちゃやってる人も多そう
今回の調整今追加するならさすがに2年前かマッチルール改定時にあるべきだったし相手と違うチームだから居場所分からないだったのに見えるならもう2色で良いじゃん。
いまさらすぎる
倒せるのに位置が見えるということは、
利敵に利用される可能性があるということか
なんかステージの説明の欄の文章
子供っぽいというか擬音が多いというか
そんな感じしないか?
ステージページは編集者がマジでいないので悪文でも無いよりはマシだと思ってる
たま〜に気になったら推敲してはいるけれど
申し訳ないが編集させてもらったぞ