フデやローラーみたいな軽い武器が対シールドのダメージ上がるのに、この超重量ブキがそのままなのおもろすぎる 横振りインクバグも予想通り放置だしもういいや
フルイドとかいう真のダイナモおもれ~w
ショクワン狩り性能おかしくね?ラグの影響かなんか通常時より1確範囲でかくないか 相手にダイナモ居るとショクワンの選択肢減るから本当に不愉快
理論上1回は耐えられるはずなのに突進中に倒されるしジムナイスダマの対物バグみたいなのが起きてるんじゃないかって感じはある
わかる 不遇扱いされがちだけどショクワン武器メインで使ってるからダイナモめちゃくちゃ苦手
新ブキ、揃いに揃ってダイナモ絶殺性能すぎんか
もう無理、ドリンク以外使い物にならん
相手にフルイド居たらもうゲームセットです
フルイドとデンタルでもう終わったと思ったけど意外と何とかなってる。 むしろデンタル側の方がダイナモ相手きついまである。
スプボムになった分無印よりロンカスはるかにキツイな? 縦で安易に牽制できねぇ
あんまり言いたくないけどこの武器硬直とかの前になんか判定弱くない?真正面の敵が死ななくてあれ?ってなったんだけど
横振りのこと? アプデで強化されたとはいえまだ1確範囲は狭いから普通にミスっただけかも あと射程ギリギリだとどこに飛沫が飛ぶかは決められた範囲の中でランダムで決まるから、エイム捉えててもたまに相手に飛沫が当たらないことがある 後者なら相手にちゃんと近づくか、もしくは乱数さんにお願いするしかない
ダイナモくらい振り遅くてインク消費重いと顕著に思うけどローラー全種振らずにコロコロできるようにしてくれんかな
確一をノーモーションでスッと出せるのはヤバくない?
ウルショ 「ソナコトナイヨー」 ブラスター「あんたはSPだしまぁ」
操作量少ないから脳ミソのリソースを立ち回りに割けるのがいいわ~このブキ 味方跳びとか細かなマップ確認とか余裕をもってできる感じする
フデやローラーみたいな軽い武器が対シールドのダメージ上がるのに、この超重量ブキがそのままなのおもろすぎる
横振りインクバグも予想通り放置だしもういいや
フルイドとかいう真のダイナモおもれ~w
ショクワン狩り性能おかしくね?ラグの影響かなんか通常時より1確範囲でかくないか
相手にダイナモ居るとショクワンの選択肢減るから本当に不愉快
理論上1回は耐えられるはずなのに突進中に倒されるしジムナイスダマの対物バグみたいなのが起きてるんじゃないかって感じはある
わかる
不遇扱いされがちだけどショクワン武器メインで使ってるからダイナモめちゃくちゃ苦手
新ブキ、揃いに揃ってダイナモ絶殺性能すぎんか
もう無理、ドリンク以外使い物にならん
相手にフルイド居たらもうゲームセットです
フルイドとデンタルでもう終わったと思ったけど意外と何とかなってる。
むしろデンタル側の方がダイナモ相手きついまである。
スプボムになった分無印よりロンカスはるかにキツイな?
縦で安易に牽制できねぇ
あんまり言いたくないけどこの武器硬直とかの前になんか判定弱くない?真正面の敵が死ななくてあれ?ってなったんだけど
横振りのこと?
アプデで強化されたとはいえまだ1確範囲は狭いから普通にミスっただけかも
あと射程ギリギリだとどこに飛沫が飛ぶかは決められた範囲の中でランダムで決まるから、エイム捉えててもたまに相手に飛沫が当たらないことがある
後者なら相手にちゃんと近づくか、もしくは乱数さんにお願いするしかない
ダイナモくらい振り遅くてインク消費重いと顕著に思うけどローラー全種振らずにコロコロできるようにしてくれんかな
確一をノーモーションでスッと出せるのはヤバくない?
ウルショ 「ソナコトナイヨー」
ブラスター「あんたはSPだしまぁ」
操作量少ないから脳ミソのリソースを立ち回りに割けるのがいいわ~このブキ
味方跳びとか細かなマップ確認とか余裕をもってできる感じする