ヒラメエリアやアマビで敵陣地に投げ込んでから潜り込むのが便利。 ヒラメエリアだと相手エリアに網の横からジャンプして投げ込んでそのまま下に落ちてから潜りこんだり、 アマビだと中央から相手高台に投げ込んからジャンプして橋頭保を無理やり作る。 無理やり潜り込むときにはサブ性能で耐久値高くしとくと少しは時間稼げたりする。 とくにヒラメだとシールドにつく頃には消えてたりする。
3作連続でこれ持ちが最終環境ブキになるのかなぁ
マイチェンで追加するならどのメインと相性がいいのだろうか
フロとモップリンは相性よさそうな気がする
何らかの弱体化を食らっても全然不思議じゃない
対物とかいうメタギアでギア1個潰すくせに全然こいつ相手に使い物にならないギアほんまクソ
コレついてる武器全員相手すんのクソだるすぎてクソ過ぎる ラクトとか普通にダルい
消費インクに対して維持できる時間がバカ長い事考えたら即爆も当然のリスクだと思うんだけど、ネガってる人ってどんな思考なん
今こいつの誘爆よりも バリアの誘爆のが解せん人多いと思うよ
バリアは即爆消してもいいよな シールドと差別化できる
結局ボムのほうがよっぽど優遇されてるからね それに対抗するなら即爆くらいは消してもらわないと話にならん
即爆されるのってそもそも無警戒に前出るからでしょ それに文句つけるの恥ずかしいんじゃない?
「サブウェポン」って言ってんのにメインより硬い下線付きテキストのやめてくれ(キャンプ使われの愚痴)
インク消費量10%増量キャンペーンはよ
3作連続でシールド最強環境みたいなこと言うけどよく見たら2/3ガロンがつええだけじゃねーか!
何なら環境ほどではなくても強いシールド武器だっているぞ!(特にエクカス、ケルビン)
ヒラメエリアやアマビで敵陣地に投げ込んでから潜り込むのが便利。
ヒラメエリアだと相手エリアに網の横からジャンプして投げ込んでそのまま下に落ちてから潜りこんだり、
アマビだと中央から相手高台に投げ込んからジャンプして橋頭保を無理やり作る。
無理やり潜り込むときにはサブ性能で耐久値高くしとくと少しは時間稼げたりする。
とくにヒラメだとシールドにつく頃には消えてたりする。
3作連続でこれ持ちが最終環境ブキになるのかなぁ
マイチェンで追加するならどのメインと相性がいいのだろうか
フロとモップリンは相性よさそうな気がする
何らかの弱体化を食らっても全然不思議じゃない
対物とかいうメタギアでギア1個潰すくせに全然こいつ相手に使い物にならないギアほんまクソ
コレついてる武器全員相手すんのクソだるすぎてクソ過ぎる
ラクトとか普通にダルい
消費インクに対して維持できる時間がバカ長い事考えたら即爆も当然のリスクだと思うんだけど、ネガってる人ってどんな思考なん
今こいつの誘爆よりも
バリアの誘爆のが解せん人多いと思うよ
バリアは即爆消してもいいよな
シールドと差別化できる
結局ボムのほうがよっぽど優遇されてるからね
それに対抗するなら即爆くらいは消してもらわないと話にならん
即爆されるのってそもそも無警戒に前出るからでしょ
それに文句つけるの恥ずかしいんじゃない?
「サブウェポン」って言ってんのにメインより硬い下線付きテキストのやめてくれ(キャンプ使われの愚痴)
インク消費量10%増量キャンペーンはよ
3作連続でシールド最強環境みたいなこと言うけどよく見たら2/3ガロンがつええだけじゃねーか!
何なら環境ほどではなくても強いシールド武器だっているぞ!(特にエクカス、ケルビン)