空中振りとハンコ投げは割と強い スタンプはヘイト稼ぎたいときとか味方と挟めるときとか、近くに敵が居ないとか発動後にワイプアウト取って何もやることがない時に塗るとかでしか使わんほうが良いと思う
ハンコがやりたい潜伏キルも突進もビッグカーリングボムの方がやりやすかったよね
直感的じゃないのが問題の全てな感じするな 防げそうに見えるのに防げないから文句が出るし初心者は騙されて蹂躙されるからパワーが歪になる ジャンプ振りも範囲分かりにくくてキル取れても手ごたえないし根本から作り直さなきゃダメな気が
ちなみにパラシェルター相手なら今のハンコでも一方的にボッコボコに出来るぞ
「ウルトラショットと同じウルトラなのに 扱いの差がひどいンコ!差別だンコ!!」
ハンコ倒せない!ふざけんな!強すぎ!!って怒ってる初心者とりあえず見た瞬間前から打って見りゃいいと教えたい 2回に1回くらいはどうやっても勝てるから
アプデで一度広げた衝撃波をしれっと縮めてない?
こいつ投擲したらワンバウンドするようにならないかな
クソカクイボからクソデカ炭酸へ 発生遅いし良くない?
いかにもバウンドしそうな見た目しているしね。 ウルショとも差別化できそう
攻撃対象の相手の内部レートXP1000イカのイカちゃんに対するスタンプ爆風ダメージ20、スタンプ爆風範囲0.4を基準として、それ以上の相手にはXPが100上がる毎にダメージ10ずつ、範囲は0.1ずつ上がっていくようにすれば良いよ
イチからはじめる『スプラトゥーン3』。あなたに合った「ブキ」選び編。
突進力のあるスペシャルウェポン「ウルトラハンコ」もうまく使えば、前線での戦いで高い制圧力を発揮できます。
ウルトラハンコは、突進中に正面からの攻撃をある程度防いでくれます。 相手陣地に切り込む際にも使いやすいスペシャルウェポンです
やたらと濁すなぁ…
ハンコで切り込もうものなら即成敗されるもんなあ 実際は誰かが切り込んで混戦してるところで使うのが一番活躍できるという
相手陣地に(横から)切り込む際にも(爆音で注意を引けて他の味方を守れるので)使いやすい
空中振りとハンコ投げは割と強い
スタンプはヘイト稼ぎたいときとか味方と挟めるときとか、近くに敵が居ないとか発動後にワイプアウト取って何もやることがない時に塗るとかでしか使わんほうが良いと思う
ハンコがやりたい潜伏キルも突進もビッグカーリングボムの方がやりやすかったよね
直感的じゃないのが問題の全てな感じするな
防げそうに見えるのに防げないから文句が出るし初心者は騙されて蹂躙されるからパワーが歪になる
ジャンプ振りも範囲分かりにくくてキル取れても手ごたえないし根本から作り直さなきゃダメな気が
ちなみにパラシェルター相手なら今のハンコでも一方的にボッコボコに出来るぞ
「ウルトラショットと同じウルトラなのに
扱いの差がひどいンコ!差別だンコ!!」
ハンコ倒せない!ふざけんな!強すぎ!!って怒ってる初心者とりあえず見た瞬間前から打って見りゃいいと教えたい
2回に1回くらいはどうやっても勝てるから
アプデで一度広げた衝撃波をしれっと縮めてない?
こいつ投擲したらワンバウンドするようにならないかな
クソカクイボからクソデカ炭酸へ
発生遅いし良くない?
いかにもバウンドしそうな見た目しているしね。
ウルショとも差別化できそう
攻撃対象の相手の内部レートXP1000イカのイカちゃんに対するスタンプ爆風ダメージ20、スタンプ爆風範囲0.4を基準として、それ以上の相手にはXPが100上がる毎にダメージ10ずつ、範囲は0.1ずつ上がっていくようにすれば良いよ
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やたらと濁すなぁ…
ハンコで切り込もうものなら即成敗されるもんなあ
実際は誰かが切り込んで混戦してるところで使うのが一番活躍できるという
相手陣地に(横から)切り込む際にも(爆音で注意を引けて他の味方を守れるので)使いやすい