せめてスペ減だけでも削除してはどうだろうか?もちろんペナアップもスペの方は悪さしないようにして
こいつの問題点は明確なメタがないことなんだよな。 例えば、スミナガシートに触れるとエナスタの効果が無くなるとか (↑これ結果的にエナスタのメタになってスミナガのブキが増えるいい調整だと思うんだけどどう?)
>> 3498 まあエナスタ対策でスミナガシート採用はちょっとキツイのでは? スミナガシートはプレイヤーの技量で戦果出すタイプな上に味方の視界塞ぎとかいう最大の欠点を相手にエナスタが来るかもわからん野良で使うのはちょっとなぁ感がする。
キューインキで効果時間吸うのは考えたな、ちょうどスプチャが鉛筆のメタになりそうだし
欲を言えばチャクチかハンコ直当てでスタンド破壊したい 対物おばけなんだし壊せてよいだろ
グレートバリアがエナスタのメタになると聞いたことがある。エナスタの効果時間をバリアの遅延で浪費させれるかららしい。
新たにメタ作るなら、ペナアップのエナスタ打ち消しを復活させるという手もある。
今でもペナアップの効果は喰らうよね? エナスタの効果が打ち消されないだけで、スペシャルちょっと減るし、やられた直後の待機時間は伸びる
スペ減は分からないけど、復活までの時間はほんの少し増えるね
スペシャルも減るよ
エナスタ(と復短)の効果がないときの復活時間を短くして相対的にエナスタの価値を低くするのはどう?
ドリンク発動者が死んだらスタンドも消滅するスプリンクラースタイルで良いと思う
こいつのマジで良くない所は片方にだけいる場合の格差が圧倒的にデカい事
間違いなくスプラ4で削除されるスペシャル 公式大会とか100%チームに1人いるのどうなのよ
このスペ限らず復活短縮とペナアップを削除するのが丸い それでデスが重くなるっつーならシステムでリスポン時間を短くするべき まあ4に期待だな
システムで言うならステジャンギアを廃止して最初からあれの効果が乗ってるようにして欲しい
これ握ってから死にまくるんだけど、死亡フラグか?
エナスタ持ちが高台で芋ってんのはもう別にいいんだけど せめて下に投げろ。お前だけ飲んでどうすんだ
せめてスペ減だけでも削除してはどうだろうか?もちろんペナアップもスペの方は悪さしないようにして
こいつの問題点は明確なメタがないことなんだよな。
例えば、スミナガシートに触れるとエナスタの効果が無くなるとか
(↑これ結果的にエナスタのメタになってスミナガのブキが増えるいい調整だと思うんだけどどう?)
>> 3498
まあエナスタ対策でスミナガシート採用はちょっとキツイのでは?
スミナガシートはプレイヤーの技量で戦果出すタイプな上に味方の視界塞ぎとかいう最大の欠点を相手にエナスタが来るかもわからん野良で使うのはちょっとなぁ感がする。
キューインキで効果時間吸うのは考えたな、ちょうどスプチャが鉛筆のメタになりそうだし
欲を言えばチャクチかハンコ直当てでスタンド破壊したい 対物おばけなんだし壊せてよいだろ
グレートバリアがエナスタのメタになると聞いたことがある。エナスタの効果時間をバリアの遅延で浪費させれるかららしい。
新たにメタ作るなら、ペナアップのエナスタ打ち消しを復活させるという手もある。
今でもペナアップの効果は喰らうよね? エナスタの効果が打ち消されないだけで、スペシャルちょっと減るし、やられた直後の待機時間は伸びる
スペ減は分からないけど、復活までの時間はほんの少し増えるね
スペシャルも減るよ
エナスタ(と復短)の効果がないときの復活時間を短くして相対的にエナスタの価値を低くするのはどう?
ドリンク発動者が死んだらスタンドも消滅するスプリンクラースタイルで良いと思う
こいつのマジで良くない所は片方にだけいる場合の格差が圧倒的にデカい事
間違いなくスプラ4で削除されるスペシャル
公式大会とか100%チームに1人いるのどうなのよ
このスペ限らず復活短縮とペナアップを削除するのが丸い
それでデスが重くなるっつーならシステムでリスポン時間を短くするべき
まあ4に期待だな
システムで言うならステジャンギアを廃止して最初からあれの効果が乗ってるようにして欲しい
これ握ってから死にまくるんだけど、死亡フラグか?
エナスタ持ちが高台で芋ってんのはもう別にいいんだけど
せめて下に投げろ。お前だけ飲んでどうすんだ