• 1
    名前なし 2024/08/04 (日) 15:35:44 修正 ab1b5@ac89b

    昨日イーブイ板でシャワーズの使用感を訊ねて、いいな〜と思っていたら、長い付き合いになる性格無補正、おてスピM確率Mのカメックスが今日起きてから9時間で4回もスキル撃ってくれてびっくり
    シャワーズに席を奪われまいと頑張ってくれてるみたいで愛おしくなりました
    これからも頼りにしてるぜおじちゃん

    追記:結局その日は寝るまでに6回発動してくれました!

  • 2
    名前なし 2024/08/24 (土) 20:09:41 8bcf0@e1dc3

    雑にだらだら書いただけなので、適当に聞き流す感じでお願いします

  • 3
    竹太郎 2024/08/27 (火) 06:00:44 93466@3c5f9

    マカロンのためにABBカメックスを早くレベル60にしたいけれども ABカメックス2体でも良いのかな・・・?育成は楽になるけど編成枠がキツそうです。🤔