• 514
    名前なし 2024/03/06 (水) 19:55:24 e75a0@dd7cd

    >> 504 そうかもしれないな
    でも急所出ないからカイリュージュナあたりより弱いが

  • 515
    名前なし 2024/03/06 (水) 22:07:02 44053@38204

    グレイシアとれなかったときの特殊ポケモンを探してるんですけど、ニンフィアってどうなんでしょう?
    グレイシアに重ねる前提なら特殊ダウンも効くかなと思うんですが...

    516
    名前なし 2024/03/06 (水) 22:35:29 修正 2e527@47e61 >> 515

    シューター最大強化済みでクリアするだけなら火力枠であれば何でもいい
    残HP100%目指すならY
    あと他3匹が物理だった時は特防下げるよりダメージ出した方が良い

    517
    名前なし 2024/03/07 (木) 16:13:37 44053@38204 >> 516

    初心者で推奨ポケモングレイシアしかもってないので...
    シューター強化途中で100%目指すレベルではないです
    なので準推奨のフシギバナやアローラキュウコンと比べたときにニンフィアどうなのかな?と思いまして...

    520
    名前なし 2024/03/07 (木) 23:07:26 修正 62264@ac89b >> 516

    準推奨リストの上にも書かれてるけどシューター育ってくると技よりAAの方が数段上の火力出るんだよね
    ニンフィアはAA主体で立ち回るタイプじゃないしわざ短縮の恩恵が大きいタイプでもないから微妙
    特防低下も劇的に火力増えるわけじゃないし

  • 518
    名前なし 2024/03/07 (木) 18:15:46 53c2a@f65e9

    電撃波は味方とのdpsバトル開始の合図みたいなとこある
    範囲内から意地でも離れない人がいたらドレイン量が足りないやつから死んでいく

    519
    名前なし 2024/03/07 (木) 20:34:53 2e527@47e61 >> 518

    電撃波でダメージ食らうのに一緒に居られるか!俺はデカヌチャンの元に戻るぞ!

  • 523
    名前なし 2024/03/09 (土) 18:54:20 a0e0b@bc05b

    ハラバリー、カラミンゴ、デカヌチャンのシールを既に持っている状態で交換するとエオスコイン120枚と交換できたのを確認しました

    524
    名前なし 2024/03/09 (土) 21:19:19 2e527@47e61 >> 523

    5000ptの紙くずより良いじゃん、情報ありがとう!

  • 526
    名前なし 2024/03/13 (水) 16:43:14 bb1eb@934c0

    もらえるポイントは体力依存なのか時間依存なのか、両方なのかわからん

    527
    名前なし 2024/03/14 (木) 08:00:25 修正 e7fdd@47e61 >> 526

    自分の443~446ptの記録書いておきます

    これ作る前は残HPの方が影響あると思ってたけどタイムも結構影響するのね

  • 528
    名前なし 2024/03/14 (木) 11:28:16 修正 e75a0@dd7cd

    448pt HP100% 6:37 どっちかわからん...

    529
    名前なし 2024/03/15 (金) 08:47:34 修正 e7fdd@47e61 >> 528

    452pt HP96% 6:07 だったからHPが90~100%だと最速タイムの方が獲得ポイント多いな

    537
    名前なし 2024/03/23 (土) 19:58:14 046b1@a7c8b >> 528

    455pt HP98% 6:37 だったのでタイムとHP以外にも何かしら影響してる要素がありそう?

  • 531
    名前なし 2024/03/20 (水) 15:57:41 84306@caa69

    超級で死にまくってレーン崩壊された味方同士が互いに注目ピン刺してて鬱
    ソロプレーが試されるモードで責任を押し付け合うな、てかピン刺してた癖にお互いダメージ10万台じゃねえか

    533
    名前なし 2024/03/21 (木) 07:43:22 61bfd@1c066 >> 531

    キャラがエスバやガブとか微妙に相性悪いのや猛攻ダンベルとか持って来てるのがいたら超級クリアを他人に頼ってると見てクリアする気なら鍛えきってるならイワパレスおすすめ(殻やぶ・シザー:軽石・ピント・バングル メダル攻撃) 殻やぶ時のシザクロはクリティカルx3で火力きちんと出るフルスロット時は連撃ラオスの水流みたいにシザクロを連発できる
    やばい味方のところのレーンに素早く駆けつけてフォローしたり、きっちりとしたパーティなら足の遅いジュナが攻撃役に専念できるように雑魚の処理に立ち回れてこのルールでもサポタン(遊撃役)本来の立ち回りとダメージ役も兼用できる

  • 532
    名前なし 2024/03/21 (木) 01:02:20 02787@87ec9

    もしかして割合ダメージ意味ない?

    534
    名前なし 2024/03/21 (木) 07:44:16 e7fdd@47e61 >> 532

    バトルアイテムやお助けポケモンの割合ダメージは強いけど、プレイヤーの割合ダメージには上限があるのでダメージが出ない。

  • 536
    名前なし 2024/03/23 (土) 07:27:49 e7fdd@47e61

    シューター全部最大強化済みミライドンで初級行ったら、スプーンものしりこだわりと緑6特攻+28.5で AAが急所で1100未満って…

    わざはイナドラだからよく見えてない

  • 538
    名前なし 2024/03/23 (土) 20:10:27 e75a0@dd7cd

    >> 537 ありそうだね 与ダメ割合?