>> 504 そうかもしれないな でも急所出ないからカイリュージュナあたりより弱いが
グレイシアとれなかったときの特殊ポケモンを探してるんですけど、ニンフィアってどうなんでしょう? グレイシアに重ねる前提なら特殊ダウンも効くかなと思うんですが...
シューター最大強化済みでクリアするだけなら火力枠であれば何でもいい 残HP100%目指すならY あと他3匹が物理だった時は特防下げるよりダメージ出した方が良い
初心者で推奨ポケモングレイシアしかもってないので... シューター強化途中で100%目指すレベルではないです なので準推奨のフシギバナやアローラキュウコンと比べたときにニンフィアどうなのかな?と思いまして...
準推奨リストの上にも書かれてるけどシューター育ってくると技よりAAの方が数段上の火力出るんだよね ニンフィアはAA主体で立ち回るタイプじゃないしわざ短縮の恩恵が大きいタイプでもないから微妙 特防低下も劇的に火力増えるわけじゃないし
電撃波は味方とのdpsバトル開始の合図みたいなとこある 範囲内から意地でも離れない人がいたらドレイン量が足りないやつから死んでいく
電撃波でダメージ食らうのに一緒に居られるか!俺はデカヌチャンの元に戻るぞ!
ハラバリー、カラミンゴ、デカヌチャンのシールを既に持っている状態で交換するとエオスコイン120枚と交換できたのを確認しました
5000ptの紙くずより良いじゃん、情報ありがとう!
もらえるポイントは体力依存なのか時間依存なのか、両方なのかわからん
自分の443~446ptの記録書いておきます
446pt、6:44、HP:87.96% 446pt、7:00、HP:89.25% 446pt、7:35、HP:98.74% 445pt、6:45、HP:84.77% 444pt、7:28、HP:91.02% 443pt、6:35、HP:80.76% 443pt、6:57、HP:83.46% 443pt、8:10、HP:92.47%
これ作る前は残HPの方が影響あると思ってたけどタイムも結構影響するのね
448pt HP100% 6:37 どっちかわからん...
452pt HP96% 6:07 だったからHPが90~100%だと最速タイムの方が獲得ポイント多いな
455pt HP98% 6:37 だったのでタイムとHP以外にも何かしら影響してる要素がありそう?
超級で死にまくってレーン崩壊された味方同士が互いに注目ピン刺してて鬱 ソロプレーが試されるモードで責任を押し付け合うな、てかピン刺してた癖にお互いダメージ10万台じゃねえか
キャラがエスバやガブとか微妙に相性悪いのや猛攻ダンベルとか持って来てるのがいたら超級クリアを他人に頼ってると見てクリアする気なら鍛えきってるならイワパレスおすすめ(殻やぶ・シザー:軽石・ピント・バングル メダル攻撃) 殻やぶ時のシザクロはクリティカルx3で火力きちんと出るフルスロット時は連撃ラオスの水流みたいにシザクロを連発できる やばい味方のところのレーンに素早く駆けつけてフォローしたり、きっちりとしたパーティなら足の遅いジュナが攻撃役に専念できるように雑魚の処理に立ち回れてこのルールでもサポタン(遊撃役)本来の立ち回りとダメージ役も兼用できる
もしかして割合ダメージ意味ない?
バトルアイテムやお助けポケモンの割合ダメージは強いけど、プレイヤーの割合ダメージには上限があるのでダメージが出ない。
シューター全部最大強化済みミライドンで初級行ったら、スプーンものしりこだわりと緑6特攻+28.5で AAが急所で1100未満って…
わざはイナドラだからよく見えてない
>> 537 ありそうだね 与ダメ割合?
>> 504 そうかもしれないな
でも急所出ないからカイリュージュナあたりより弱いが
グレイシアとれなかったときの特殊ポケモンを探してるんですけど、ニンフィアってどうなんでしょう?
グレイシアに重ねる前提なら特殊ダウンも効くかなと思うんですが...
シューター最大強化済みでクリアするだけなら火力枠であれば何でもいい
残HP100%目指すならY
あと他3匹が物理だった時は特防下げるよりダメージ出した方が良い
初心者で推奨ポケモングレイシアしかもってないので...
シューター強化途中で100%目指すレベルではないです
なので準推奨のフシギバナやアローラキュウコンと比べたときにニンフィアどうなのかな?と思いまして...
準推奨リストの上にも書かれてるけどシューター育ってくると技よりAAの方が数段上の火力出るんだよね
ニンフィアはAA主体で立ち回るタイプじゃないしわざ短縮の恩恵が大きいタイプでもないから微妙
特防低下も劇的に火力増えるわけじゃないし
電撃波は味方とのdpsバトル開始の合図みたいなとこある
範囲内から意地でも離れない人がいたらドレイン量が足りないやつから死んでいく
電撃波でダメージ食らうのに一緒に居られるか!俺はデカヌチャンの元に戻るぞ!
ハラバリー、カラミンゴ、デカヌチャンのシールを既に持っている状態で交換するとエオスコイン120枚と交換できたのを確認しました
5000ptの紙くずより良いじゃん、情報ありがとう!
もらえるポイントは体力依存なのか時間依存なのか、両方なのかわからん
自分の443~446ptの記録書いておきます
446pt、6:44、HP:87.96%
446pt、7:00、HP:89.25%
446pt、7:35、HP:98.74%
445pt、6:45、HP:84.77%
444pt、7:28、HP:91.02%
443pt、6:35、HP:80.76%
443pt、6:57、HP:83.46%
443pt、8:10、HP:92.47%
これ作る前は残HPの方が影響あると思ってたけどタイムも結構影響するのね
448pt HP100% 6:37 どっちかわからん...
452pt HP96% 6:07 だったからHPが90~100%だと最速タイムの方が獲得ポイント多いな
455pt HP98% 6:37 だったのでタイムとHP以外にも何かしら影響してる要素がありそう?
超級で死にまくってレーン崩壊された味方同士が互いに注目ピン刺してて鬱
ソロプレーが試されるモードで責任を押し付け合うな、てかピン刺してた癖にお互いダメージ10万台じゃねえか
キャラがエスバやガブとか微妙に相性悪いのや猛攻ダンベルとか持って来てるのがいたら超級クリアを他人に頼ってると見てクリアする気なら鍛えきってるならイワパレスおすすめ(殻やぶ・シザー:軽石・ピント・バングル メダル攻撃) 殻やぶ時のシザクロはクリティカルx3で火力きちんと出るフルスロット時は連撃ラオスの水流みたいにシザクロを連発できる
やばい味方のところのレーンに素早く駆けつけてフォローしたり、きっちりとしたパーティなら足の遅いジュナが攻撃役に専念できるように雑魚の処理に立ち回れてこのルールでもサポタン(遊撃役)本来の立ち回りとダメージ役も兼用できる
もしかして割合ダメージ意味ない?
バトルアイテムやお助けポケモンの割合ダメージは強いけど、プレイヤーの割合ダメージには上限があるのでダメージが出ない。
シューター全部最大強化済みミライドンで初級行ったら、スプーンものしりこだわりと緑6特攻+28.5で AAが急所で1100未満って…
わざはイナドラだからよく見えてない
>> 537 ありそうだね 与ダメ割合?