火炎放射のバフが乗ったユナイト技でパチパレスに便乗する背徳感
パチンコに便乗するならユナイト発動でエナジーアンプ乗せた火炎放射でラスヒ狙うのオススメ
ユナイトで削るんだぞ?終わった頃にはバフ切れてる。ゴリゴリ削るように使ってる
削りはパレスで事足りてるからラスヒ見てた方が良くない? まわりに敵がいなけりゃとっとと削っちゃうのはもちろん強そうだが
ユナイト火炎放射ユナイト2段目!
こいつも(bot抜きで)勝率オワ寄りなのに強化なしかわいそう 役割持ててた渦アルマも大幅に減るだろうし
もともとこいつは「完成されすぎたメイジ」って言われてて下手に強化すると壊れるし少しでもダメ抑えると一気に逆境に堕ちるから運営も手をつけづらいんだろうね。
封印は妨害耐性の相手には技封印効果のみ適用される って書いてあるけど 例えばスピン中のカメとか強化チャビ中のドンに封印当てるとどうなるの? 妨害無効の相手には何の影響もないってことでいいんだよね?
しおふき中のスピンカメに当てるとしおふきだけ中断されてスピンは継続するぞ 封印の外に出ればまたしおふき使えるようになる
他は知らん、すまんな
アマージョピクシーが流行るならドカウンターのこいつが流行りだすんじゃないか?
こいつ全然環境で見ないから知らんのだけどアマのカウンターなの?
対アマは封印がめっちゃ刺さるから懐に入られる前に置ければガン有利 ただどちらかというと、アマージョ対策のピクシー入り構成に刺さるって言った方がいいかもしれない、アマ側に直し切られたらどうしようもないし
エナアンとエネコ持たせてオブジェクト特化させんの弱いかな
死ぬほど弱い まずエネコ当てるために近付く時点で詰み
オバヒシャンデラにかるいしやスピーダーを持たせるのはアリですか?
反対はしないが岩封とかブレバとか歩きじゃ避けられない·ワンコンされる技あるから メイジ系はボタンあった方が絶対いいゾ
スピーダーはともかくメイジがかるいし持ってたら自分なら即地雷扱いで信用した動きは一切しなくなるな
スピーダー持ってるメイジのが信用ならんて、軽石持って移動速度盛った方がマシ
えぇ…メイジと言ったらボタンかスピーダーでしょ 軽石持つメイジはジュナぐらいじゃない?
スピーダーのメイジはあんま信用できないけど流石に軽石とは次元違うかな
軽石は本来なら優秀であるはずの攻撃ステが腐ることになるから、移動速度メダルで補う方がいい気がする。
こいつで敵のエレキが範囲内の状態でユナイトうつと、エレキこっちを認識しなくなって進んじゃう?
確かにそんな仕様があったような気もする
ゲコのえんまくでは起きる シャンデラでは起きなかったような感覚もあるけどまあおそらく起きると思うよ
レックウザ戦で全く存在感出せないんだがどうしたらいいんだ ユナイトも乱戦だと出し切る前に落ちるし ふういん頑張って当てるしかないかんじ?
ユナイトの暗闇だけでもかなり厄介だからとりあえず2段目封印して立ち回ってみれば? 2段目って射程もそんなに長くないし、足止まるしで相手目線キルチャンスでもあるから
なるほど 今まで何とかなれで撃ってたけどそういうキャラじゃないもんな 2段目は基本使わない方針にしてみるわ、ありがとう
ユナイトバフ目当てで使うのもありだよ 二段目は敵の団子にまとめてcc入ったときに使うくらいでいい
とりあえず暗闇使ってわざ1,2吐いてからなんかめっちゃいいCC入ってる!ってなった時だけ使えばいいよね
最近まともに使い始めたけど、ユナイト2段目のエイムが開始時は右スティック依存なのに、その後のエイムが左スティック依存になってるせいで、歩きながら打ち始めると左スティックの入力拾って初段から当てるのムズ過ぎるわ。 スマホならやりやすいのかと試してみたけど、全然そんな事ないし。 発生ちょっと遅い分まだマシなジュナユナイトも同じ仕様だけど、普通に最初から最後まで右スティックでエイムさせてくれ。
これデカヌチャンの撃ち落とすにも言えるよね。
こいつのユナイトバフってなんで他のメイジと違って技のCT短縮がなくて妙にシールドが多いんだろうか まぁそのおかげで舐めたアサシン返り討ちにしたりはできるけど
火炎放射のバフが乗ったユナイト技でパチパレスに便乗する背徳感
パチンコに便乗するならユナイト発動でエナジーアンプ乗せた火炎放射でラスヒ狙うのオススメ
ユナイトで削るんだぞ?終わった頃にはバフ切れてる。ゴリゴリ削るように使ってる
削りはパレスで事足りてるからラスヒ見てた方が良くない?
まわりに敵がいなけりゃとっとと削っちゃうのはもちろん強そうだが
ユナイト火炎放射ユナイト2段目!
こいつも(bot抜きで)勝率オワ寄りなのに強化なしかわいそう
役割持ててた渦アルマも大幅に減るだろうし
もともとこいつは「完成されすぎたメイジ」って言われてて下手に強化すると壊れるし少しでもダメ抑えると一気に逆境に堕ちるから運営も手をつけづらいんだろうね。
封印は妨害耐性の相手には技封印効果のみ適用される
って書いてあるけど
例えばスピン中のカメとか強化チャビ中のドンに封印当てるとどうなるの?
妨害無効の相手には何の影響もないってことでいいんだよね?
しおふき中のスピンカメに当てるとしおふきだけ中断されてスピンは継続するぞ
封印の外に出ればまたしおふき使えるようになる
他は知らん、すまんな
アマージョピクシーが流行るならドカウンターのこいつが流行りだすんじゃないか?
こいつ全然環境で見ないから知らんのだけどアマのカウンターなの?
対アマは封印がめっちゃ刺さるから懐に入られる前に置ければガン有利
ただどちらかというと、アマージョ対策のピクシー入り構成に刺さるって言った方がいいかもしれない、アマ側に直し切られたらどうしようもないし
エナアンとエネコ持たせてオブジェクト特化させんの弱いかな
死ぬほど弱い
まずエネコ当てるために近付く時点で詰み
オバヒシャンデラにかるいしやスピーダーを持たせるのはアリですか?
反対はしないが岩封とかブレバとか歩きじゃ避けられない·ワンコンされる技あるから
メイジ系はボタンあった方が絶対いいゾ
スピーダーはともかくメイジがかるいし持ってたら自分なら即地雷扱いで信用した動きは一切しなくなるな
スピーダー持ってるメイジのが信用ならんて、軽石持って移動速度盛った方がマシ
えぇ…メイジと言ったらボタンかスピーダーでしょ
軽石持つメイジはジュナぐらいじゃない?
スピーダーのメイジはあんま信用できないけど流石に軽石とは次元違うかな
軽石は本来なら優秀であるはずの攻撃ステが腐ることになるから、移動速度メダルで補う方がいい気がする。
こいつで敵のエレキが範囲内の状態でユナイトうつと、エレキこっちを認識しなくなって進んじゃう?
確かにそんな仕様があったような気もする
ゲコのえんまくでは起きる
シャンデラでは起きなかったような感覚もあるけどまあおそらく起きると思うよ
レックウザ戦で全く存在感出せないんだがどうしたらいいんだ
ユナイトも乱戦だと出し切る前に落ちるし
ふういん頑張って当てるしかないかんじ?
ユナイトの暗闇だけでもかなり厄介だからとりあえず2段目封印して立ち回ってみれば?
2段目って射程もそんなに長くないし、足止まるしで相手目線キルチャンスでもあるから
なるほど
今まで何とかなれで撃ってたけどそういうキャラじゃないもんな
2段目は基本使わない方針にしてみるわ、ありがとう
ユナイトバフ目当てで使うのもありだよ
二段目は敵の団子にまとめてcc入ったときに使うくらいでいい
とりあえず暗闇使ってわざ1,2吐いてからなんかめっちゃいいCC入ってる!ってなった時だけ使えばいいよね
最近まともに使い始めたけど、ユナイト2段目のエイムが開始時は右スティック依存なのに、その後のエイムが左スティック依存になってるせいで、歩きながら打ち始めると左スティックの入力拾って初段から当てるのムズ過ぎるわ。
スマホならやりやすいのかと試してみたけど、全然そんな事ないし。
発生ちょっと遅い分まだマシなジュナユナイトも同じ仕様だけど、普通に最初から最後まで右スティックでエイムさせてくれ。
これデカヌチャンの撃ち落とすにも言えるよね。
こいつのユナイトバフってなんで他のメイジと違って技のCT短縮がなくて妙にシールドが多いんだろうか
まぁそのおかげで舐めたアサシン返り討ちにしたりはできるけど