• 261
    名前なし 2024/03/21 (木) 16:26:57 6079f@b3d2c

    シャンデラってもしや、オーバーヒートだとオブジェクト削り強い?
    ダイビングウッウやハイボニンフィアみたいに

    263
    名前なし 2024/03/25 (月) 00:10:15 b3c3a@b3d2c >> 261

    無理でした。遅い。
    そもそも単独だと、削り切る前にレジに殺される

    264
    名前なし 2024/03/25 (月) 07:31:53 bd22f@40d7b >> 261

    放射なら単独で上下レジ削り切れるよ
    あとアンプ持たせてユナイト1段目(火力21%up)→放射+(火力20%up)→ユナイト2段目でレックウザのHP3割ぐらい消し飛ばせる

  • 262
    名前なし 2024/03/22 (金) 00:49:16 5d12d@1107b

    ユナイトの暗闇の秒数と範囲ってどんなもんなの?

    265
    さどん 2024/03/26 (火) 00:32:08 be553@d96b6 >> 262

    効果時間は3秒で、射程は火炎放射の先端より1m長い範囲です。
    発動した瞬間にその範囲にいた敵に効果を付与します。
    それと暗闇効果はあくまで視界を縮小するだけなので、近接型のAA射程(2.5m)くらいの近さの敵は見えます。
    つまり近接型は暗闇状態にされても、シャンデラが最後に見えた位置に飛び込めば普通に技やAAを叩き込めます

  • 266
    名前なし 2024/04/03 (水) 14:20:57 5d12d@1107b

    あれ自衛じゃなくてちゃんと集団戦で使えばクソ強いから気になってた、助かる

  • 267
    名前なし 2024/04/03 (水) 14:28:01 7c92a@179d0

    詳しい解説ありがたいな

  • 269
    名前なし 2024/04/04 (木) 14:46:00 ea7b9@b42f6

    アサシン環境だからイマイチやな
    今はタンク溶かせるよりCC撒ける方が偉いって感じ

  • 270
    名前なし 2024/04/16 (火) 21:52:42 65617@40049

    次のバトパこいつにしてやけくそ強化しよう

    271
    名前なし 2024/04/16 (火) 23:32:14 d536d@55ae4 >> 270

    ポルターガイストの浮遊物にCCつけるか
    封印も出した時のデバフをCCに…するまでもなくCT戻すだけで大暴れだな

    272
    名前なし 2024/04/17 (水) 06:42:30 f18ae@632cd >> 270

    シャンデラはひのことナイトヘッドを待ち時間6秒にして、ひのこの火力を大幅に上げるだけで充分じゃないかな
    レーンに出せる性能になれば普通に使えるようになる

  • 273
    名前なし 2024/04/17 (水) 12:48:33 735a2@5c758

    ピクシラガとヒールサポが立て続けにナーフされて間接的にシャンデラの存在価値が薄くなってるね。
    ヒールサポのトップメタがフーパになるとお香自体の価値が下がるしメイジキャリーでありながらお香が自然と持ち物の枠に入るシャンデラの強みが失われる。
    火力は申し分ないからオバヒのレンジが伸びたり火炎放射で足が止まらなくなる強化こないかなぁ…

  • 274
    名前なし 2024/04/26 (金) 00:25:22 f414e@996ce

    タイレーツのカウンターは多くいるけどメイジならシャンデラがよかった
    はいすいは機動力ないからふういんしてぽかぽか殴れる
    かえんほうしゃだと爆発の範囲もかなり当てやすいしやりたい放題できる

  • 275
    名前なし 2024/04/26 (金) 02:41:49 7e770@12fc4

    このキャラユナイト技のビームの射程、もう少し長くてもいいと思うんだけどな......

  • 276
    LAZECc 2024/05/04 (土) 23:48:17

    今、このキャラの立場かなりキツくないですか?
    レート1650くらいなんですが、序盤から終盤にかけて持てる影響力がかなり少ないように感じます。
    強力なディスエンゲージを持ったタンクも辛いですし、ミュウなど自衛力の高いアタッカーもキツく感じます。

    277
    名前なし 2024/05/05 (日) 01:11:13 791cc@4909d >> 276

    ディスエンゲージのタンクって熱湯ヤドランとか波乗りカメックスだよね
    そんなにきつい?

    278
    名前なし 2024/05/09 (木) 11:13:59 5d12d@2e5b7 >> 276

    シャンデラでエンゲージするの?

    279
    名前なし 2024/05/09 (木) 11:23:01 75471@349bc >> 276

    レーンに出せないってだけでだいぶやれる方だと思うけどな
    ミミッキュに狙われたら終わるってのはなにもこいつだけの話でもないし、前がちゃんとしてたらまだ影響力は出せるぞ

    280
    名前なし 2024/05/09 (木) 11:46:25 7de46@9f667 >> 276

    これ別の何かと勘違いしてるだろ

    281
    名前なし 2024/05/10 (金) 23:41:30 7c5b4@ca6a1 >> 276

    むしろカイト性能と高DPSでタンクに強いよねこのキャラ
    Wタンクとか見えてるとマジで出したくなる