強化攻撃一回のCD短縮が2秒→1.5秒になって実質水流連打のCD(11秒)が5秒→6.5秒にまで増えるから良くないんだよ。 前の素のCD(12.5秒)だと長すぎたみたいだし、間をとって ・強化攻撃のCD短縮2秒&水流連打の素のCD11.5秒(実質CD5.5秒) ・強化攻撃のCD短縮1.5秒&水流連打の素のCD10.5秒(実質CD6.0秒) にしたらダメなのか?
確かに言われてみればそっちの方がいい
青バフとかユナイトバフ次第では暴れるとはいえまあ元の短縮が0%だからなあ
一撃ラオスはただでさえ強いのにガブはユナイト止められるしコダックにはまだ気持ち程度勝てなくもない方だしダークライには有利だしで環境に刺さりすぎてるな
強いんだけど、むずいし使ってる人少ないからBANするか迷う
一撃使ってると無性にスピーダー持ちたくなる 流石に脱出持つけど
一撃強いんだけど野良で使ってるとレックウザラッシュしてくれる味方引くのがむずいので強みが死にがち。普通にファイトも優秀ではあるけどもどかしい そして野良が一撃使ってるとラッシュになってもラスヒに強打合わせないがちだからソロランにおける信頼性が低い
一撃ウーラオス、爪ダンベルと残り1枠ちかはちと弱保どっちがいいんだろう
ちかはち→特に序盤のファームが早くなる、オブジェクト能力が上がる、AAの威力が上がるし強化攻撃結構振るからその威力も上がる 弱保→ダンベルと相性良い、ラスヒ強くなる、特に集団戦でのワンコン火力が大きく上がる
今はちかはちでやってて結構体感いいから弱保派の人の意見も聞きたい
コメント欄見た感じ一撃優先順位は爪>力>ダンベル>弱補>ピントでいいのかな?
個人的に弱保>ダンベル ダクマ時代があると考えると、ダンベルは怖い
序中盤の圧力が持ち味の一つだからダンベルは持ちたくないな 前半の集団戦でバリュー出したい以上単独でダンベル溜めるムーブが弱いと感じる
コンボの流れとオブジェクトの削りから、爪と力は固定 もう一枠はダンベルにしているけど、何試合に1回かダンベルをつめない試合がある 個人的に上振れ狙うならダンベル、安定志向なら弱保かと思っている ピントはつかったことないから使用感気になる
ダンベルの代わりに軽石持たせてるなあ 攻撃そこそこ上がるし、移動が上がるから強打の間合いを調整しやすくなる
正直弱保よりピントのが強い
一撃にダンベル持たせない人たちは逆にどのポケモンになら積み系持たせてるんだろう
力なしだと序盤ファーム遅すぎてガンクが9:00とかになるからマジで欲しいと思った
暗黒強打思ったよりレシオ高くないからダンベルは必須って感じはしないけどどうなんだろうなぁ 積めたらそら強いけども下振れがな 弱保も少しとはいえ弱体化したし…
ソロランだと事故とかあるから、今は気合持たせてるけど、ピントもありかな? 個人的にはユナイトの回転上げてワンコン力上げられるアンプが気になってるけれど…
強打ってレックウザピット上からレックウザに届くの?
気合いいぞ 強打のダメージ軽減で強引に位置取りしてLH攫う動きが安定する
ダンベルは1ガンクでゴールダイブまで持っていくのが難しくて外しがちだわ
強化攻撃一回のCD短縮が2秒→1.5秒になって実質水流連打のCD(11秒)が5秒→6.5秒にまで増えるから良くないんだよ。
前の素のCD(12.5秒)だと長すぎたみたいだし、間をとって
・強化攻撃のCD短縮2秒&水流連打の素のCD11.5秒(実質CD5.5秒)
・強化攻撃のCD短縮1.5秒&水流連打の素のCD10.5秒(実質CD6.0秒)
にしたらダメなのか?
確かに言われてみればそっちの方がいい
青バフとかユナイトバフ次第では暴れるとはいえまあ元の短縮が0%だからなあ
一撃ラオスはただでさえ強いのにガブはユナイト止められるしコダックにはまだ気持ち程度勝てなくもない方だしダークライには有利だしで環境に刺さりすぎてるな
強いんだけど、むずいし使ってる人少ないからBANするか迷う
一撃使ってると無性にスピーダー持ちたくなる
流石に脱出持つけど
一撃強いんだけど野良で使ってるとレックウザラッシュしてくれる味方引くのがむずいので強みが死にがち。普通にファイトも優秀ではあるけどもどかしい
そして野良が一撃使ってるとラッシュになってもラスヒに強打合わせないがちだからソロランにおける信頼性が低い
一撃ウーラオス、爪ダンベルと残り1枠ちかはちと弱保どっちがいいんだろう
ちかはち→特に序盤のファームが早くなる、オブジェクト能力が上がる、AAの威力が上がるし強化攻撃結構振るからその威力も上がる
弱保→ダンベルと相性良い、ラスヒ強くなる、特に集団戦でのワンコン火力が大きく上がる
今はちかはちでやってて結構体感いいから弱保派の人の意見も聞きたい
コメント欄見た感じ一撃優先順位は爪>力>ダンベル>弱補>ピントでいいのかな?
個人的に弱保>ダンベル
ダクマ時代があると考えると、ダンベルは怖い
序中盤の圧力が持ち味の一つだからダンベルは持ちたくないな
前半の集団戦でバリュー出したい以上単独でダンベル溜めるムーブが弱いと感じる
コンボの流れとオブジェクトの削りから、爪と力は固定
もう一枠はダンベルにしているけど、何試合に1回かダンベルをつめない試合がある
個人的に上振れ狙うならダンベル、安定志向なら弱保かと思っている
ピントはつかったことないから使用感気になる
ダンベルの代わりに軽石持たせてるなあ
攻撃そこそこ上がるし、移動が上がるから強打の間合いを調整しやすくなる
正直弱保よりピントのが強い
一撃にダンベル持たせない人たちは逆にどのポケモンになら積み系持たせてるんだろう
力なしだと序盤ファーム遅すぎてガンクが9:00とかになるからマジで欲しいと思った
暗黒強打思ったよりレシオ高くないからダンベルは必須って感じはしないけどどうなんだろうなぁ
積めたらそら強いけども下振れがな
弱保も少しとはいえ弱体化したし…
ソロランだと事故とかあるから、今は気合持たせてるけど、ピントもありかな?
個人的にはユナイトの回転上げてワンコン力上げられるアンプが気になってるけれど…
強打ってレックウザピット上からレックウザに届くの?
気合いいぞ
強打のダメージ軽減で強引に位置取りしてLH攫う動きが安定する
ダンベルは1ガンクでゴールダイブまで持っていくのが難しくて外しがちだわ