ドレキはタンクっていうかデコイ 火力だけはあるしヘイト集めやすい
味方のキャリーピクシーが7万ダメだしてレック戦14レベルになってて目を疑った
ドレキって相手がシールド付いてると回復できないのかな
もーーーーこいつ味方に来るのはもう事故みたいなもので仕方ないけど来た時にどう活かせばいいかわからん 回復量足りてないしこいつ使う人立ち回り終わってるし
何回か赤2枚以上になったてしまった時にピクシーを選ばれたんだけどほんとなんなの 重力でアサシン対策したら前衛の回復出来なくなると思う。まとめて全員回復するにしてと遠距離タイプが固まること自体あまり良くないし 相手も後衛多めでハラス合戦になりそうだとしたら今度は技2が腐るし こういう構成の時のピクシー選ぶメリットってなに?シンプルに疑問
アサシンから後衛を重力で守るッピ!ってことなんやろな
赤2枚ならピクシーでよくね? 赤2枚に学習出してる時点でありがたいし、その構成の歪みでピクシーに文句言うのは割と終わってる感性してるわ。
言葉足らずでしたね、失礼しました。 学習持つのは前提で赤2枚なら相手のリソースを吸うタンクだったり遠距離攻撃と相性良いCC持ちだったりを使った方が回復より有効じゃないかなって考えてます。 赤は攻撃食らった時点で回復間に合わないと思います。
タンクいない前提ならもう好きなやつやれってことになる タンクいるなら赤2にはこのゆび重力でディスエンゲーながら回復できるピクシーが普通に強いが…
そういう連携できるならたしかに強そうですね ただそれは戦略などの共有がされてるプリメ向きなのかなって思います
そのレベルになるともはやピックがどうとかいう話じゃなくなっちゃわない? 個人的にはピクシーは味方に寄って守ってメイジはその相手を溶かしてってそれぞれの仕事するだけだからプリメ前提というほどではないと思う
赤2枚なら、逆にプリメで連携取れてない限りタンク2枚いてもすぐ溶かされるからヒーラー必要だし、範囲回復とブリンク対策できるピクシーは選択肢のひとつだろ。貴方が何を握ってたか知らないけど、ピックを理解してないかソロランを理解してないか当たったピクシーが無能か赤2枚が動きを理解してないかどれかだよ。
要介護の学習枠って絶望的にこのゲーム向いてないぜ ピクシー育てるより先に上ファイターなりキャリー育てなきゃダメだしな
△ピクシーを育てる 〇自分が育つ 序盤積んで4なれんとただの置き物だし点ほしいザシや開幕から積むファイターとも相性悪いから結構難しい立ち位置だとは思うわ まあその分よっぽどアホな味方来ない限りグループしてくれやすいし生半可な火力で味方落ちなくなるのはポイント高い
Q:ピクシークソ雑魚いのにいつ積むの? A:序盤とゴールダイブの時クールタイム稼ぎやスキルドッジで点入れる 故にピクシーは点を7点以上持つな、落ちてる点は全部避けろ、点は爆雷と思え
レーンでも敵に取られる心配が無いなら自陣ファームのラスヒを味方に譲ったりして自分の点数をコントロールすべき 序盤は即入れ、2体の敵のフォーカス受けたら1回だけ入れてすぐレーン戦に戻る スプリットした場合味方の動き見て自分は自陣に戻ってラスヒ取るなど柔軟に立ち回る事 相方次第で積むよりラスヒ取ったほうがいい場合もある 後レベル確認も怠らない事、積んでる最中に相手の中央が5になったら即逃げること
そもそもこの動きがほとんどの相方ファイターにいい顔されないので上ザシの時は取らないこと、他でもシラガとかハピ推奨 中盤以降に積んで最小限ラスヒ備えてるグロスバシャ等、ダンベル積まないガブ渦アルマ等、上メイジとかなら良いと思う
デカヌとかガルドを確認してから出してくるの止めてくれ レーン弱すぎて耐えられん
シラガだったら耐えれましたか?
ギリ まあ黄色だとフーパかコダックじゃないとデカヌ介護は安定しないとは思う けどピクシーだけは無い
ブリンクメタが本当に強い こういう無二の個性を持つキャラは優先的に取っていきたいところ
重力って技自体が強いってより存在自体が強いよね 相手の技を制限させた上で(6で習得だから)後出しでこの指に変更可能
ドレキはタンクっていうかデコイ
火力だけはあるしヘイト集めやすい
味方のキャリーピクシーが7万ダメだしてレック戦14レベルになってて目を疑った
ドレキって相手がシールド付いてると回復できないのかな
もーーーーこいつ味方に来るのはもう事故みたいなもので仕方ないけど来た時にどう活かせばいいかわからん
回復量足りてないしこいつ使う人立ち回り終わってるし
何回か赤2枚以上になったてしまった時にピクシーを選ばれたんだけどほんとなんなの
重力でアサシン対策したら前衛の回復出来なくなると思う。まとめて全員回復するにしてと遠距離タイプが固まること自体あまり良くないし
相手も後衛多めでハラス合戦になりそうだとしたら今度は技2が腐るし
こういう構成の時のピクシー選ぶメリットってなに?シンプルに疑問
アサシンから後衛を重力で守るッピ!ってことなんやろな
赤2枚ならピクシーでよくね?
赤2枚に学習出してる時点でありがたいし、その構成の歪みでピクシーに文句言うのは割と終わってる感性してるわ。
言葉足らずでしたね、失礼しました。
学習持つのは前提で赤2枚なら相手のリソースを吸うタンクだったり遠距離攻撃と相性良いCC持ちだったりを使った方が回復より有効じゃないかなって考えてます。
赤は攻撃食らった時点で回復間に合わないと思います。
タンクいない前提ならもう好きなやつやれってことになる
タンクいるなら赤2にはこのゆび重力でディスエンゲーながら回復できるピクシーが普通に強いが…
そういう連携できるならたしかに強そうですね
ただそれは戦略などの共有がされてるプリメ向きなのかなって思います
そのレベルになるともはやピックがどうとかいう話じゃなくなっちゃわない?
個人的にはピクシーは味方に寄って守ってメイジはその相手を溶かしてってそれぞれの仕事するだけだからプリメ前提というほどではないと思う
赤2枚なら、逆にプリメで連携取れてない限りタンク2枚いてもすぐ溶かされるからヒーラー必要だし、範囲回復とブリンク対策できるピクシーは選択肢のひとつだろ。貴方が何を握ってたか知らないけど、ピックを理解してないかソロランを理解してないか当たったピクシーが無能か赤2枚が動きを理解してないかどれかだよ。
要介護の学習枠って絶望的にこのゲーム向いてないぜ
ピクシー育てるより先に上ファイターなりキャリー育てなきゃダメだしな
△ピクシーを育てる
〇自分が育つ
序盤積んで4なれんとただの置き物だし点ほしいザシや開幕から積むファイターとも相性悪いから結構難しい立ち位置だとは思うわ
まあその分よっぽどアホな味方来ない限りグループしてくれやすいし生半可な火力で味方落ちなくなるのはポイント高い
Q:ピクシークソ雑魚いのにいつ積むの?
A:序盤とゴールダイブの時クールタイム稼ぎやスキルドッジで点入れる
故にピクシーは点を7点以上持つな、落ちてる点は全部避けろ、点は爆雷と思え
レーンでも敵に取られる心配が無いなら自陣ファームのラスヒを味方に譲ったりして自分の点数をコントロールすべき
序盤は即入れ、2体の敵のフォーカス受けたら1回だけ入れてすぐレーン戦に戻る
スプリットした場合味方の動き見て自分は自陣に戻ってラスヒ取るなど柔軟に立ち回る事
相方次第で積むよりラスヒ取ったほうがいい場合もある
後レベル確認も怠らない事、積んでる最中に相手の中央が5になったら即逃げること
そもそもこの動きがほとんどの相方ファイターにいい顔されないので上ザシの時は取らないこと、他でもシラガとかハピ推奨
中盤以降に積んで最小限ラスヒ備えてるグロスバシャ等、ダンベル積まないガブ渦アルマ等、上メイジとかなら良いと思う
デカヌとかガルドを確認してから出してくるの止めてくれ
レーン弱すぎて耐えられん
シラガだったら耐えれましたか?
ギリ
まあ黄色だとフーパかコダックじゃないとデカヌ介護は安定しないとは思う
けどピクシーだけは無い
ブリンクメタが本当に強い
こういう無二の個性を持つキャラは優先的に取っていきたいところ
重力って技自体が強いってより存在自体が強いよね
相手の技を制限させた上で(6で習得だから)後出しでこの指に変更可能