• 464
    名前なし 2024/04/11 (木) 23:54:50 1580f@7c76e

    標準アイコン無いのに強化攻撃勝手に出るしマジでよくわからん Switchはバグだらけや

  • 465
    名前なし 2024/04/12 (金) 14:35:19 ba715@8417a

    ドリオ最近めっちゃキツくない?

  • 466
    名前なし 2024/04/25 (木) 11:35:22 adedc@44db7

    ユナイトapiの全体勝率で約53%、トラアタ飛び蹴りでの個別勝率で約57%とか何者なんだよこいつ

    471
    名前なし 2024/04/25 (木) 12:41:04 989f3@b83d1 >> 466

    実はトラアタ飛び蹴りは、EXがいようと、全く環境に左右されずにずっと(確か一年以上くらい)高勝率なんだよね
    使用率低いからapiオタクしかその強さに気が付かないし、かと言ってapiオタクは使用キャラ頻繁に変えがちだから難易度高いドードリオに挑戦する機会が少ない……
    有名YouTuberとかが取り上げたらわりと一気に強さが広まって使用率上がりそうではある

    473
    名前なし 2024/04/25 (木) 16:03:39 修正 21674@0b930 >> 471

    強いのはみんな分かってるけど、一般的なPSではそれ以上の扱いづらさで使ってないだけな気がするけどなあ。

  • 467
    名前なし 2024/04/25 (木) 11:55:43 12ab5@2c449

    こいつずっとつえー
    常に移動速度早くて中距離からなかなかのダメージでハラスできるのがとにかく強い
    まあでもむずいけど

  • 468
    名前なし 2024/04/25 (木) 12:25:12 32c33@238de

    トラアタ下げても飛び蹴り下げても他の型が割り食うし調整難しそう

  • 469
    名前なし 2024/04/25 (木) 12:30:06 56bc2@56d87

    ちゃんとむずいし性能もちゃんとスピード型って感じだから、勝率高いけど不快感はないんだよな
    上手い人が純粋にかっこいいわ

    470
    名前なし 2024/04/25 (木) 12:31:33 56bc2@56d87 >> 469

    ビルドやマクロも考えること多いし、動きもTHE・スピード型って感じする
    使えるようになりてえよ;;

  • 472
    名前なし 2024/04/25 (木) 14:36:10 12ab5@7388b

    この前の大会の○○あった氏のドドが10万ダメ+ゴール防衛やインテのキルを確実にこなしてて真似できねえ…ってなった マジで上手く使える人憧れ

    474
    名前なし 2024/04/25 (木) 16:16:04 40cf0@a18cf >> 472

    あれ見て俺も使いたくなった。
    キズぐすりドリオで動画も出してるの見て、ドリオ買ったんだけど、ちょっとやそっとでは使いこなせる気がしてない...。

    477
    名前なし 2024/04/27 (土) 13:17:32 12ab5@e9365 >> 474

    個人的にゾロやアローよりも簡単だからめげずに頑張って
    このキャラはやればやるほど上手くなる

  • 475
    名前なし 2024/04/25 (木) 17:53:34 32c33@238de

    リソース受けるって概念がまるでない野良でトラアタ飛び蹴り練習するのがまず難しいんだよなぁ…
    ドードリオ自体は使えるけどさすがに諦めた

  • 476
    名前なし 2024/04/27 (土) 12:54:52 d5731@8b9da

    タイレーツいたら流石にドリクチ取らんときついな
    アタ蹴り取ってんのに鈍足ファイターカモれないのは渋いわ

  • 478
    名前なし 2024/05/03 (金) 17:43:25 7b694@8c594

    最近復帰したんだがドリオでブラッキーとミミッキュの相手きつすぎる
    誰かいい対処法知ってる人いれば教えてほしい
    トラアタ飛び蹴り派です

    479
    名前なし 2024/05/06 (月) 10:47:24 f6cbb@ad047 >> 478

    出来る限りの対応であって勝つための方法ではないけど、まずブラッキー対面はシンプルに自分からブラッキーに当たりに行かない。脚じゃ追いつかれないんだしブラッキー1人でカバー出来る範囲はどの道限られるんだからブラッキーが前張ってる時に集団のケツに居るメイジに当たったり。
    あとミミッキュは影うち当てられたらその時点で負けなくらい実際不利。極力壁に近づかないのは前提として、死んでも問題ない時間内に位置取り及び視界取りをしてミミッキュの位置に常に気を配る。それとミミッキュ自体かげうち無いときに何もできないのとCTの長さも相まって適当に影飛ばす事はまずしない=影当てられた時点でドリオ側の位置事前に把握していて確実に仕留めに来るから、影付いた時点で速攻でユナイト吐いて飛んできたミミッキュを轢きながら逃げるとか。