まだbot混ざってて草
ユナイト→砂地獄の後エッジする? AA連打?
自分は特性を維持したいのでユナイト→砂地獄→AA→エッジ→AA…のループを意識してます。
エッジはスタック中にできる限りループさせるのが基本です。
こいつ今までタンクファイターだと思ってたけどどちらかと言えばアサシンファイターだよな。 集団戦では後入りしないと瞬殺されるか逃げられるかだし、タイマンだって逃げられて終わりよ。
ダメージ与えてリソースはかしてるんだからいいじゃん
砂地獄と原始はどんな感じに使い分けしてますか? このキャラにダンベルは微妙ですか?
基本は前衛と殴り合うために地獄、原始はピカチュウやアロキュウみたいなCC強いメイジが相手に多い時に取る程度でいい
ダンベルは微妙、効果量は大きいがバンギが完成するまでに積みに行くリスクとリターンがあんまり釣り合ってないし他に欲しいもちものもいっぱいある(弱保や爪など)
無難なのが弱保、爪、気合いなどですかね? 上にも参考でなってましたが力、連打のユナイト技中強く?するビルドは全然アリです?
>> 2168 無し
原始のパワーが足りてないからそもそも原始選ぶ様な相手にはピックするべきではない派。 持ち物も気合い爪弱保以外今のとこないかな
それは間違いないけどブラインドの可能性がないわけじゃないからね
バンギになるまでのファーム速度をあげたくて気合い捨てて力はたまにやってた
今流行ってるアマガルドグロスあたりに安定して有利取れるからプリメでピックするとかなり強い よっぽどのことない限りファイト負けない
盾張ったガルドがシールドたんまり残したまま溶けていくのは気分がいい
環境に割と刺さってるよなこいつ
ファイター環境のこいつは強いね ゲコとかも強いからマジレスされる試合も多いが
相手ギルガルドがとりあえずワイガしてから逃げる癖が付いてる場合に その甘えを咎められるからなんでもなおしが強い
ドラフト初手がバンギをピックした時の圧は凄い
まだbot混ざってて草
ユナイト→砂地獄の後エッジする?
AA連打?
自分は特性を維持したいのでユナイト→砂地獄→AA→エッジ→AA…のループを意識してます。
エッジはスタック中にできる限りループさせるのが基本です。
こいつ今までタンクファイターだと思ってたけどどちらかと言えばアサシンファイターだよな。
集団戦では後入りしないと瞬殺されるか逃げられるかだし、タイマンだって逃げられて終わりよ。
ダメージ与えてリソースはかしてるんだからいいじゃん
砂地獄と原始はどんな感じに使い分けしてますか?
このキャラにダンベルは微妙ですか?
基本は前衛と殴り合うために地獄、原始はピカチュウやアロキュウみたいなCC強いメイジが相手に多い時に取る程度でいい
ダンベルは微妙、効果量は大きいがバンギが完成するまでに積みに行くリスクとリターンがあんまり釣り合ってないし他に欲しいもちものもいっぱいある(弱保や爪など)
無難なのが弱保、爪、気合いなどですかね?
上にも参考でなってましたが力、連打のユナイト技中強く?するビルドは全然アリです?
>> 2168
無し
原始のパワーが足りてないからそもそも原始選ぶ様な相手にはピックするべきではない派。
持ち物も気合い爪弱保以外今のとこないかな
それは間違いないけどブラインドの可能性がないわけじゃないからね
バンギになるまでのファーム速度をあげたくて気合い捨てて力はたまにやってた
今流行ってるアマガルドグロスあたりに安定して有利取れるからプリメでピックするとかなり強い
よっぽどのことない限りファイト負けない
盾張ったガルドがシールドたんまり残したまま溶けていくのは気分がいい
環境に割と刺さってるよなこいつ
ファイター環境のこいつは強いね
ゲコとかも強いからマジレスされる試合も多いが
相手ギルガルドがとりあえずワイガしてから逃げる癖が付いてる場合に
その甘えを咎められるからなんでもなおしが強い
ドラフト初手がバンギをピックした時の圧は凄い