となると具体的に誰が該当するんだろ。 たまに見かけるピカチュウも技短縮が13でアップするから、装置外したくならないか?
830へのコメントです
マフォクシーの時代が来たな
メタならバナでいいか――ソロだと一人じゃキルもオブジェクトも取れないのきつい
私の書き込みを削除するんじゃあないよ管理人 こんなにもポケを愛している私の書き込みを削除するとは何事だ。今日も狐おばさんはデカ尻尾揺らしモフ胸揺らし走り回る
マジフレニトチャ久々に使ったらしっかり火力足りなくて泣けた 渦に巻き込まれたナーフならニトチャの火力上げて帳尻合わせて欲しかったなあ
渦文字って何が強いんや せっかく渦の射程が長いのに、文字の射程の短さが全く噛み合ってないし野良で見ても全然文字当たってない 今マジフレ差し置いて文字選ぶ意味あるんか
ソロランのハラスメイジほど弱いもんはないから 貫通バーストの文字選ぶのは間違ってない そもそもメイジでソロラン勝とうとするのが間違ってると言われればそうなんやが
アサシンのおやつ
ニトロチャージ過小評価されすぎだと思うの私だけ…?渦とは全く違う立ち回り出来るし相手次第で変えるのが1番いいと思う
正直火力ナーフされたマジフレをメインに使うよりマジフレ+のcd短縮で渦回しまくった方が強い気がするけどどうだろうか
ニトチャマジフレは動きが自在過ぎてとりあえず使ってて楽しい。 高回転ゆえ意外とニトチャでもダメージ稼げるしね。
いやーもう、過小評価って言うかマフォの評価の最大値が今低いからね、渦とユナイトが最後の砦。使い分けた方が良いのはその通り。
全く違う立ち回りできたところで今のアサシンやファイターから逃げられるレベルに達してないからな 今回の強化でもまだ11までユナイトしかないCCもないメイジ選ぶ意味はないと思うぞ
ブイズ特有の妨害無効パッシブを危険を冒すことなく、手軽に剥がせるのはやっぱ強いな。
ラスヒよわよわのレイトメイジの時点で渋い顔される(する)のは当然
ニトチャ移動の生存力偉い!vs渦で拘束強い!を選べるの楽しいや!
となると具体的に誰が該当するんだろ。
たまに見かけるピカチュウも技短縮が13でアップするから、装置外したくならないか?
830へのコメントです
マフォクシーの時代が来たな
メタならバナでいいか――ソロだと一人じゃキルもオブジェクトも取れないのきつい
私の書き込みを削除するんじゃあないよ管理人
こんなにもポケを愛している私の書き込みを削除するとは何事だ。今日も狐おばさんはデカ尻尾揺らしモフ胸揺らし走り回る
マジフレニトチャ久々に使ったらしっかり火力足りなくて泣けた
渦に巻き込まれたナーフならニトチャの火力上げて帳尻合わせて欲しかったなあ
渦文字って何が強いんや
せっかく渦の射程が長いのに、文字の射程の短さが全く噛み合ってないし野良で見ても全然文字当たってない
今マジフレ差し置いて文字選ぶ意味あるんか
ソロランのハラスメイジほど弱いもんはないから
貫通バーストの文字選ぶのは間違ってない
そもそもメイジでソロラン勝とうとするのが間違ってると言われればそうなんやが
アサシンのおやつ
ニトロチャージ過小評価されすぎだと思うの私だけ…?渦とは全く違う立ち回り出来るし相手次第で変えるのが1番いいと思う
正直火力ナーフされたマジフレをメインに使うよりマジフレ+のcd短縮で渦回しまくった方が強い気がするけどどうだろうか
ニトチャマジフレは動きが自在過ぎてとりあえず使ってて楽しい。
高回転ゆえ意外とニトチャでもダメージ稼げるしね。
いやーもう、過小評価って言うかマフォの評価の最大値が今低いからね、渦とユナイトが最後の砦。使い分けた方が良いのはその通り。
全く違う立ち回りできたところで今のアサシンやファイターから逃げられるレベルに達してないからな
今回の強化でもまだ11までユナイトしかないCCもないメイジ選ぶ意味はないと思うぞ
ブイズ特有の妨害無効パッシブを危険を冒すことなく、手軽に剥がせるのはやっぱ強いな。
ラスヒよわよわのレイトメイジの時点で渋い顔される(する)のは当然
ニトチャ移動の生存力偉い!vs渦で拘束強い!を選べるの楽しいや!