• 1258
    名前なし 2024/11/03 (日) 20:36:37 d000f@91bb8

    楽しいし思ってたより操作難度低いしめちゃくちゃ楽しいな
    食わず嫌いしてたの勿体なかった

  • 1259
    名前なし 2024/11/05 (火) 15:36:58 35bf6@618a8

    遊びで予知アシパしたら確かに火力上がったの実感したわ
    まぁ射程的にドリオくらいにしか有効に働かなそうだからサイケ安定なんですけどね

    1260
    名前なし 2024/11/05 (火) 15:57:51 da889@e84f5 >> 1259

    昨日ドリオいたから取ってみたけど予知飛ばしてる間にアシパの射程から逃げられるからあんまり強く感じなかった
    予知のダメージ自体は確かに高いんだが

  • 1261
    名前なし 2024/11/07 (木) 14:00:18 72c12@68ae7

    相手前衛1残り赤青だったからアシパ予知したら連キルの連続で15キルしててビビった
    使い所考えれば予知もドリームできるし強いね
    射程短いのは不便だしサイケが強すぎるのがなぁ

  • 1262
    名前なし 2024/11/07 (木) 18:15:11 aef8e@5e865

    予知は射程伸ばすか硬直無くすかしてほしいね

  • 1263
    名前なし 2024/11/09 (土) 16:18:34 53b86@15428

    サイコショック未来予知ってなんか流行ってる?最近よく見かけるんだけど。誇張抜きで全員ひどかったし(愚痴)。

    1264
    名前なし 2024/11/09 (土) 19:15:20 0444d@5dd42 >> 1263

    動画映えはする

  • 1265
    名前なし 2024/11/10 (日) 11:25:45 c00bc@c684f

    編成的にロングレンジ欲しい時に出されるとちょっと困る

  • 1266
    名前なし 2024/11/12 (火) 12:29:56 72c12@68ae7

    予知を活かすなら柔らかい相手にccとあわせてキル取りやすいショックを選びたいけど、青相手にはアシパ欲しいし赤相手には予知の射程短すぎるというもどかしさ
    予知の射程ソラビくらいにならないかなぁ🤔

  • 1267
    名前なし 2024/11/20 (水) 22:17:36 修正 0444d@e1856

    アシパの鈍足って一個なら10% 2個なら20%みたいに重複しますか?

    1268
    名前なし 2024/11/21 (木) 11:07:46 1ad14@ba402 >> 1267

    鈍足は最大50%まで重複する

    1269
    名前なし 2024/11/21 (木) 12:03:30 0444d@d76af >> 1268

    ありがとうございます

  • 1270
    名前なし 2024/11/30 (土) 19:00:26 d000f@91bb8

    アシパ楽しい〜ってなってたんだけど、使ってくうちにCC欲しくなってきて結局自己完結出来る雷ボルテピカに落ち着いちゃう現象発生してる
    CC信用出来る固定専用機なんかな?

  • 1271
    名前なし 2024/12/01 (日) 15:50:33 7a475@618a8

    エーフィだけじゃないが上手い装置メイジのウザさがヤバい
    ヘイト向けなければバリュー出し続けてくるしキャリーがリソース消費して落としても装置だから痛くないのダルすぎ。装置はサポタン専用にしないか?

    1272
    名前なし 2024/12/01 (日) 17:39:52 0444d@8040c >> 1271

    メイジが学習持てる前提って学習あっても変わらずバリュー出せることだからそればかりは相手が上手いとしか言いようがない

    1273
    名前なし 2024/12/01 (日) 19:56:42 f5421@b137e >> 1271

    自分の火力下げてでも装置持つってのはそれだけ相方を信頼できてるってことで、相手がデュオ以上でエーフィも相方も理解して連携してればそりゃ強いよね
    野良ソロだと育てた味方に裏切られるから学習メイジはリスク高くて推奨できないけど