楽しいし思ってたより操作難度低いしめちゃくちゃ楽しいな 食わず嫌いしてたの勿体なかった
遊びで予知アシパしたら確かに火力上がったの実感したわ まぁ射程的にドリオくらいにしか有効に働かなそうだからサイケ安定なんですけどね
昨日ドリオいたから取ってみたけど予知飛ばしてる間にアシパの射程から逃げられるからあんまり強く感じなかった 予知のダメージ自体は確かに高いんだが
相手前衛1残り赤青だったからアシパ予知したら連キルの連続で15キルしててビビった 使い所考えれば予知もドリームできるし強いね 射程短いのは不便だしサイケが強すぎるのがなぁ
予知は射程伸ばすか硬直無くすかしてほしいね
サイコショック未来予知ってなんか流行ってる?最近よく見かけるんだけど。誇張抜きで全員ひどかったし(愚痴)。
動画映えはする
編成的にロングレンジ欲しい時に出されるとちょっと困る
予知を活かすなら柔らかい相手にccとあわせてキル取りやすいショックを選びたいけど、青相手にはアシパ欲しいし赤相手には予知の射程短すぎるというもどかしさ 予知の射程ソラビくらいにならないかなぁ🤔
アシパの鈍足って一個なら10% 2個なら20%みたいに重複しますか?
鈍足は最大50%まで重複する
ありがとうございます
アシパ楽しい〜ってなってたんだけど、使ってくうちにCC欲しくなってきて結局自己完結出来る雷ボルテピカに落ち着いちゃう現象発生してる CC信用出来る固定専用機なんかな?
エーフィだけじゃないが上手い装置メイジのウザさがヤバい ヘイト向けなければバリュー出し続けてくるしキャリーがリソース消費して落としても装置だから痛くないのダルすぎ。装置はサポタン専用にしないか?
メイジが学習持てる前提って学習あっても変わらずバリュー出せることだからそればかりは相手が上手いとしか言いようがない
自分の火力下げてでも装置持つってのはそれだけ相方を信頼できてるってことで、相手がデュオ以上でエーフィも相方も理解して連携してればそりゃ強いよね 野良ソロだと育てた味方に裏切られるから学習メイジはリスク高くて推奨できないけど
楽しいし思ってたより操作難度低いしめちゃくちゃ楽しいな
食わず嫌いしてたの勿体なかった
遊びで予知アシパしたら確かに火力上がったの実感したわ
まぁ射程的にドリオくらいにしか有効に働かなそうだからサイケ安定なんですけどね
昨日ドリオいたから取ってみたけど予知飛ばしてる間にアシパの射程から逃げられるからあんまり強く感じなかった
予知のダメージ自体は確かに高いんだが
相手前衛1残り赤青だったからアシパ予知したら連キルの連続で15キルしててビビった
使い所考えれば予知もドリームできるし強いね
射程短いのは不便だしサイケが強すぎるのがなぁ
予知は射程伸ばすか硬直無くすかしてほしいね
サイコショック未来予知ってなんか流行ってる?最近よく見かけるんだけど。誇張抜きで全員ひどかったし(愚痴)。
動画映えはする
編成的にロングレンジ欲しい時に出されるとちょっと困る
予知を活かすなら柔らかい相手にccとあわせてキル取りやすいショックを選びたいけど、青相手にはアシパ欲しいし赤相手には予知の射程短すぎるというもどかしさ
予知の射程ソラビくらいにならないかなぁ🤔
アシパの鈍足って一個なら10% 2個なら20%みたいに重複しますか?
鈍足は最大50%まで重複する
ありがとうございます
アシパ楽しい〜ってなってたんだけど、使ってくうちにCC欲しくなってきて結局自己完結出来る雷ボルテピカに落ち着いちゃう現象発生してる
CC信用出来る固定専用機なんかな?
エーフィだけじゃないが上手い装置メイジのウザさがヤバい
ヘイト向けなければバリュー出し続けてくるしキャリーがリソース消費して落としても装置だから痛くないのダルすぎ。装置はサポタン専用にしないか?
メイジが学習持てる前提って学習あっても変わらずバリュー出せることだからそればかりは相手が上手いとしか言いようがない
自分の火力下げてでも装置持つってのはそれだけ相方を信頼できてるってことで、相手がデュオ以上でエーフィも相方も理解して連携してればそりゃ強いよね
野良ソロだと育てた味方に裏切られるから学習メイジはリスク高くて推奨できないけど