• 61
    名前なし 2023/12/19 (火) 20:01:45 e7fdd@47e61

    ソロチャレでヌメルゴンのアチーブメント消化してるけど、なかなか進まん
    0回の時もある

    66
    名前なし 2023/12/30 (土) 16:36:18 924e5@dfeb8 >> 61

    ヌメルゴンの2対同時系もソロチャレンジだと楽だね。
    カイリキー、ウーラオス、ヌメルゴンって段階上げてくといい感じ当て方が上手くなって終われると思う。

    中級くらいにして、開幕下レーン行って進化まで稼いで、その後レジエレキ湧くとCPUが上に集まってくる性質があるから、草むらに隠れて2体以上くっついてる奴に当てるのがいい感じ。

  • 64
    名前なし 2023/12/20 (水) 03:39:13 8a80b@55ae4

    今までは深夜に消化するクイックとかでめんどいアチーブやってたからありがたいね

  • 65
    名前なし 2023/12/25 (月) 22:38:18 037ea@2fe5c

    内容を最新のものに更新しました。

  • 67
    名前なし 2023/12/30 (土) 19:56:35 55e61@2beab

    ザシアンやミュウツーは小エナジーのゴールを繰り返してユナイトゲージを溜めるのが効率よさそうね。

    ところで、ミュウツーのアチーブメントは実は説明文よりも条件が緩い?
    ちゃんと数えたわけじゃないけど、ユナイト技で仕留めきれずに他の攻撃でとどめを刺した数もカウントされているように感じた。
    勘違いだったらごめんだけど、「ユナイト技を絡めてキルした数」なのかも。

    68
    名前なし 2024/01/19 (金) 23:51:52 037ea@2fe5c >> 67

    ミュウツーYで、ユナイトでミリ残った敵をメガ進化AAで倒したのですが、それはカウントされていませんでした。単純にユナイトでのキル数っぽいです

    69
    名前なし 2024/02/07 (水) 14:08:43 2d9cd@d0578 >> 67

    おや、そうでしたか。勘違いごめんなさい&検証ありがとうございます。

  • 70
    名前なし 2024/02/28 (水) 17:44:36 e7fdd@47e61

    マスカーニャ・メタグロス・ギャラドス・ミライドンのアチーブメント増えてるな

  • 71
    名前なし 2024/03/20 (水) 13:55:34 3f713@e1927

    コインが無くなったけどサポートメダルの合成したいとか
    すごろくイベントでサイコロを振り直ししたい時にアチーブの報酬コインが地味に助かる
    ソロチャレンジもあるからピクシーのドレインキッスみたいなのも進捗進めれて本当に助かる…

    72
    名前なし 2024/03/20 (水) 15:26:24 修正 21674@0b930 >> 71

    自然と手に入れる分ならともかく、それ目的にやるには労力に見合った量じゃないけどなあ。1回限りだし。
    それやるくらいなら定期的に復帰キャンペーンやってほぼ労力0で14000コイン+αを何回も手に入れる方がよっぽどおいしい。

  • 73
    名前なし 2024/04/01 (月) 14:11:35 85bba@79de1

    ギャラドスの回数設定きつすぎ80回もやりたくないわ

  • 74
    名前なし 2024/04/02 (火) 22:22:06 6fd66@a1293

    レベル6のままコイキングになった時点で失敗なのに最低80試合しないといけない奴……

    75
    名前なし 2024/04/02 (火) 23:35:44 db356@3b844 >> 74

    ソロチャレンジみたいなイベントのときに少しずつ進めるのが一番楽そう。

    78
    名前なし 2024/04/22 (月) 19:35:23 12ab5@0d866 >> 75

    いつの間にか残り10戦になってる俺はおかしいんだろうな…やってる量が…

  • 76
    名前なし 2024/04/22 (月) 18:49:02 56499@1257d

    一戦10分なのに課題をこなしてバトルOO回のやつが面倒くさすぎて禿げる
    アチーブだけで数100時間超えねーかこれ

    79
    名前なし 2024/04/22 (月) 20:38:48 db356@3b844 >> 76

    クイックなら5分で終わるよ。
    時間短すぎて達成できなかったら無駄になるけどね。

    80
    名前なし 2024/04/22 (月) 22:04:27 56499@1257d >> 79

    クイックやらな過ぎて完全に意識外だったわ…
    今度からそっちで消化するよ ありがとう

  • 81
    名前なし 2024/05/01 (水) 21:52:33 bcae0@59069

    ソロチャレでゾロアークのアチーブメントが全然進まない…

    82
    名前なし 2024/05/01 (水) 22:05:44 0264a@0b2fc >> 81

    ゾロアークはジーヴルシティでリスキルするのが一番埋めやすい