野生に急所出るたびに1000!!ってキリのいい数字出るの毎回変な悲しさに襲われる お前の犯してきた罪の重さ
正直ジュラルドンの強さってレーンに出せるADCっていう個性にもあると思ってるから、パチンコ専用キャラみたいな下馬評にあんま納得できない
905さん 上限ダメ考えるとピントレンズよりも、バングルやダンベル(無理積みしない)の方が強い可能性もありえますね。 906さん 現性能のジュラルドンをよく理解してない人が昔のイメージのまま書き込んでいるか、ラッシュのことをパチンコと混同してる人なんじゃないですかね。竜波はもはやラスヒ性能は大して高くないわざですし、使用率トップのラスカドラテ型のラスヒ性能は激弱ですからね。
ラッシュだけが取り柄なのにこいつが最大のお荷物なせいでラッシュ出来ない ただ突っ立って来た敵を攻撃してるだけ。だけど鈍足だから的になってすぐやられるので何の役にも立たない 相手にジュラルドンいて嫌だと全然思わないし味方にいたら最悪
ラッシュだけが取り柄じゃないぞ。レーンで採用できるADCで、自衛がADCの中で最高クラスに高く、ラスカを選んだらADCの中で最高の射程を得られて、りゅうはを選べば削りとラスヒを両立できる。みんなが思ってる以上に弱くないぞ
APIの勝率が妙に高いのって、ただパチってぼったくってるだけじゃなくて、舐めてる相手は倒せる程度には強いからなんだろうな 実際そこそこの射程でレーンに出てくるADCって点で見ると、野生の取り合いで敵から殴るって時に強く出れて存外やれる ラスカ+のCCとか自分の中でかなり評価が高い
ただ…野生にキリのいい数字叩き出してるの見ると悲しくなるし、相変わらずCCで消えるウルトも悲しくなるし、CT14秒とかいう桁外れの懲役を背負うドラテを見ると悲しくなる アップデート履歴見ると滅茶苦茶ナーフされてんだよなこいつ 立ち位置としてはリスとかヤミラミに近い、強化できないキャラって感じなんだろうな
今は勝率50~51%範囲内を推移してるので、運営はジュラはうまく調整できた!と思っていそうですね。昔は、ドラテでそこそこファイトもできて、操作が楽しいキャラだったと自分は思っているのですが、今の性能だとちょっと…。ラスカ型なら今でも活躍できる場面は有りますが、遠距離メイジ対面がキツすぎるため、ドラフト向きのピーキーなキャラだと捉えてます。
こいつAAは強いしドラテは咄嗟の逃げ手段としてはまあいいんだけど肝心の龍波とラスカお粗末じゃない?あんまり使わないからそう思うだけかな? 龍波っていま火力流石に低すぎない?これでもうちょい高かったらまずいのかな?でも野生上限出来たしもう少しあげて良くない?
今でもラスヒ弱くは無いから爆速ラッシュからのお祈りパチンコがそこそこ通じちゃうんだよな APIのドラテ竜波52.64%だし結構ギリギリのラインくさい
竜波ドラテ型は確かに良い勝率が維持できてますけど、いかんせん使用率が低すぎるので、熟練者がプリメで使うことで、勝率が引き上げられてるんじゃないかと思っています。プリメならまだしも、上手いアサシンはクリーンな状態でのラスヒなんてそうそう狙わせてくれませんからね。
ユナイト技が噛み合ってない 発生保証をつけるか、発生まで無敵にするか、マフォクシーみたいに地点指定型にするか、ジュラルドンに追尾するようにするか
ボタン持つとヌケニン欲しくなるし、ヌケニン持つとボタン欲しくなる現象 直しアサシンのバースト回避には無敵が一番いい
りゅうはのマーカーが強化攻撃で2つ溜まるって書いてあるけど間違いだよね?
練習場で試したら、通常攻撃・強化攻撃関係なく急所が出た時は2つ溜まりました
急所が出るとしゃなくてピント持たせたうえで急所が出ると2つ溜まるやね あとドラテ+の追加ダメでマーカー溜まるってあるけどこれも溜まらないから間違いっぽい
ピントレンズ、ゴツゴツメット、こだわりメガネのダメージではマーカーが付与されて、ちからのハチマキ、するどいツメ、じゅうてんチャームのダメージでは付与されない。何が違うと言うんだ…
久々に使ったけど龍の波動弱すぎない? もう少しマーカーついた敵に対して与えるダメージ増えていいだろ 自衛も微妙だしそろそろ許されていいのでは?
でも、ソロラン最終手段パチンコにおいてレックの裏側からかなりのスピードで削ることが出来てワンチャン龍波ラスヒ狙えるこいつは許されるわけないか…かわいそうだな…
全体勝率が50~51%付近で落ち着いており、ドラゴンイベントでキバナ背景を配布してしまったことも相まって、このまま放置される可能性が高い気がします。
りゅうはの本体はキルした後のバフだからな…それにしても弱いけど
ドラテラスカで赤3と連打ってどうですか?もしかして赤3あんまり意味ない…?
連打スカーフと連打スカーフ+赤3は攻撃速度一切変わらないので無意味ですね
野生に急所出るたびに1000!!ってキリのいい数字出るの毎回変な悲しさに襲われる
お前の犯してきた罪の重さ
正直ジュラルドンの強さってレーンに出せるADCっていう個性にもあると思ってるから、パチンコ専用キャラみたいな下馬評にあんま納得できない
905さん
上限ダメ考えるとピントレンズよりも、バングルやダンベル(無理積みしない)の方が強い可能性もありえますね。
906さん
現性能のジュラルドンをよく理解してない人が昔のイメージのまま書き込んでいるか、ラッシュのことをパチンコと混同してる人なんじゃないですかね。竜波はもはやラスヒ性能は大して高くないわざですし、使用率トップのラスカドラテ型のラスヒ性能は激弱ですからね。
ラッシュだけが取り柄なのにこいつが最大のお荷物なせいでラッシュ出来ない
ただ突っ立って来た敵を攻撃してるだけ。だけど鈍足だから的になってすぐやられるので何の役にも立たない
相手にジュラルドンいて嫌だと全然思わないし味方にいたら最悪
ラッシュだけが取り柄じゃないぞ。レーンで採用できるADCで、自衛がADCの中で最高クラスに高く、ラスカを選んだらADCの中で最高の射程を得られて、りゅうはを選べば削りとラスヒを両立できる。みんなが思ってる以上に弱くないぞ
APIの勝率が妙に高いのって、ただパチってぼったくってるだけじゃなくて、舐めてる相手は倒せる程度には強いからなんだろうな
実際そこそこの射程でレーンに出てくるADCって点で見ると、野生の取り合いで敵から殴るって時に強く出れて存外やれる
ラスカ+のCCとか自分の中でかなり評価が高い
ただ…野生にキリのいい数字叩き出してるの見ると悲しくなるし、相変わらずCCで消えるウルトも悲しくなるし、CT14秒とかいう桁外れの懲役を背負うドラテを見ると悲しくなる
アップデート履歴見ると滅茶苦茶ナーフされてんだよなこいつ
立ち位置としてはリスとかヤミラミに近い、強化できないキャラって感じなんだろうな
今は勝率50~51%範囲内を推移してるので、運営はジュラはうまく調整できた!と思っていそうですね。昔は、ドラテでそこそこファイトもできて、操作が楽しいキャラだったと自分は思っているのですが、今の性能だとちょっと…。ラスカ型なら今でも活躍できる場面は有りますが、遠距離メイジ対面がキツすぎるため、ドラフト向きのピーキーなキャラだと捉えてます。
こいつAAは強いしドラテは咄嗟の逃げ手段としてはまあいいんだけど肝心の龍波とラスカお粗末じゃない?あんまり使わないからそう思うだけかな?
龍波っていま火力流石に低すぎない?これでもうちょい高かったらまずいのかな?でも野生上限出来たしもう少しあげて良くない?
今でもラスヒ弱くは無いから爆速ラッシュからのお祈りパチンコがそこそこ通じちゃうんだよな
APIのドラテ竜波52.64%だし結構ギリギリのラインくさい
竜波ドラテ型は確かに良い勝率が維持できてますけど、いかんせん使用率が低すぎるので、熟練者がプリメで使うことで、勝率が引き上げられてるんじゃないかと思っています。プリメならまだしも、上手いアサシンはクリーンな状態でのラスヒなんてそうそう狙わせてくれませんからね。
ユナイト技が噛み合ってない
発生保証をつけるか、発生まで無敵にするか、マフォクシーみたいに地点指定型にするか、ジュラルドンに追尾するようにするか
ボタン持つとヌケニン欲しくなるし、ヌケニン持つとボタン欲しくなる現象
直しアサシンのバースト回避には無敵が一番いい
りゅうはのマーカーが強化攻撃で2つ溜まるって書いてあるけど間違いだよね?
練習場で試したら、通常攻撃・強化攻撃関係なく急所が出た時は2つ溜まりました
急所が出るとしゃなくてピント持たせたうえで急所が出ると2つ溜まるやね
あとドラテ+の追加ダメでマーカー溜まるってあるけどこれも溜まらないから間違いっぽい
ピントレンズ、ゴツゴツメット、こだわりメガネのダメージではマーカーが付与されて、ちからのハチマキ、するどいツメ、じゅうてんチャームのダメージでは付与されない。何が違うと言うんだ…
久々に使ったけど龍の波動弱すぎない?
もう少しマーカーついた敵に対して与えるダメージ増えていいだろ
自衛も微妙だしそろそろ許されていいのでは?
でも、ソロラン最終手段パチンコにおいてレックの裏側からかなりのスピードで削ることが出来てワンチャン龍波ラスヒ狙えるこいつは許されるわけないか…かわいそうだな…
全体勝率が50~51%付近で落ち着いており、ドラゴンイベントでキバナ背景を配布してしまったことも相まって、このまま放置される可能性が高い気がします。
りゅうはの本体はキルした後のバフだからな…それにしても弱いけど
ドラテラスカで赤3と連打ってどうですか?もしかして赤3あんまり意味ない…?
連打スカーフと連打スカーフ+赤3は攻撃速度一切変わらないので無意味ですね