• 995
    名前なし 2022/09/03 (土) 20:13:04 8100e@3bcde

    新マップいろいろ使ってみたけど、よさげだったポケモンたち。ゴルマク環境に刺さるバリ、アロー、カイリュー、パレス。ブッシュ多いからゲンガー、アブソル。防衛はゴルサポとレックウザのシールド貫通するバンギ、リザ。マップ広いからフーパ。

  • 996
    名前なし 2022/09/03 (土) 20:14:51 8100e@3bcde

    移動速度アップ効果の黄色メダルの追加とかるいいしの上方修正でいろいろ環境変わるかな?

  • 997
    名前なし 2022/09/04 (日) 05:52:06 65831@511fd

    マップ変更で諸々のセオリーがらりと変わりそうな気がするし
    レモータ用とテイア用でページ分けた方が良いんかね

  • 998
    名前なし 2022/09/04 (日) 12:18:42 ea05b@933a6

    とりあえず格納で対処するにはページデカすぎだと思うので複製ページ作成しときました
    もうちょっとセオリー固まったら適当に更新していこうかと

  • 999
    名前なし 2022/09/04 (日) 13:08:56 198ee@9da0d

    レックウザ効果が無になりやすい、レジエレキ防衛で弱いから、耐久と機動力両方ないポケモンは実質弱体化されたと思う。

    1000
    名前なし 2022/09/04 (日) 16:08:56 da889@feb97 >> 999

    両方ないポケモンは元から弱いだろ…

    1001
    名前なし 2022/09/04 (日) 19:10:06 fe3bc@fcebe >> 1000

    そのとおりである。てか、そんなポケモンいたっけ?
    あ、ガブリアス君かwwwww

    1006
    名前なし 2023/04/14 (金) 19:49:18 f6c95@562b5 >> 1000

    ファーーwwww

  • 1002
    名前なし 2022/10/03 (月) 15:40:27 c0619@72321

    どのレーンにおいてものけもの扱いされるジュナイパーくん;;

    1003
    名前なし 2022/10/03 (月) 16:49:39 97a68@1dd9a >> 1002

    君は食べられるのが得意なポケモンなんだね

  • 1004
    名前なし 2022/12/11 (日) 21:53:16 f964b@38cb5

    メイジピックに同じメイジ被せる奴は最早犯罪者だろ

    1005
    名前なし 2022/12/11 (日) 23:40:11 c8ae0@1c066 >> 1004

    メイジ2:上下のレーンに近接1・遠隔1ならいけそう・・・と見せかけて一番コケる可能性が高いのはレックウザとかの大事な集団戦 ぶっつけ本番である
    地形的に狭いところで相手のゲンガーとかゲッコウガみたいな連続キルができるのにやられる時はバッタバッタなぎ倒されるんでそれまで圧勝してたのが一気に逆転負けありえるから萎える事請け合い

    ってかランクマでそんな編成を平気でやってくるのだけは勘弁して
    しかもメイジ被せてくるのはプライドが高いのか状況的にもう無理でも降参しないまである

  • 1007
    名前なし 2023/04/14 (金) 19:51:47 f6c95@562b5

    ラプラス+ウッウの歩くウッウユナイトがかなり壊れてると思う
    どっちもユナイト切らないとって欠点はあるけど....

    1008
    名前なし 2023/04/14 (金) 20:06:21 f3ec0@fb2ae >> 1007

    それ強いか?
    相手にしてもそんな強いって感じないけど
    サポ連れて突進してきてそのままラプに暴れられるほうがだるい

  • 1009
    名前なし 2023/09/11 (月) 12:04:23 938fd@5afcb

    格好いいよね!

  • 1010
    名前なし 2023/09/11 (月) 12:06:18 67db8@5e2d5

    メイジ3多すぎてタンクワイ禿げそう、そこにキュワワー出てきた時は自分もメイジ出そうかと思った