4つの技どう使い分けてる?
妙に勝率おちたけどやっぱデカヌチャンきついか ユナイト当てた相手がすぐ動き出すのは前からだよね
>> 1224 デカヌしんどいが後半に関してはただのバグ 洒落にならないタイプの
>> 1212
ランクマでダンベルを初手で積みに行く動きを遂行できるのってルカリオくらいじゃないかな。何より8:50の混戦に備えて気合いの鉢巻は温存したい。 7:20の時点でアマージョに進化できていることが最優先事項なので、逆に相手が初手で積みにきたところを返り討ちにしてキルファームするのが一番望ましい。 常に人数不利で上折られて0ダンベルのまま進んでいく試合もたまにあるけど、それはハズレ引かされたと思って気にしたら負け。
ラスヒに不安が残るならレックウザ触って相手寄せるか、生存人数有利のタイミングで裏抜けした後クローズして勝ち。
アクセルキックなら相手のフロントと殴り合って、ふみつけグラスラなら本職ではないけどアサシンムーヴでバックライン狙うなぁ。 自陣が崩壊する前にできるだけ動いてあげよう。
大会とか見るとユナイトの後隙問題はあれど普通にOPだな
序盤補強とブッシュからのバースト出せる力爪と集団戦強い弱保の優先度ってどんなもん?
治しアクセル57% 普通に強すぎです
プラパアクセルも54%と55% なおし踏みつけも54%と52% やってるなこいつ ていうかアクセルでも踏みつけでも プラパよりなおしなんだね
普通にバフされてからずっと強かったけど、なぜか治しを持たない割合がそれなりに高くてそれがAPI上は足を引っ張ってたんだよな
マッシで序盤ボコボコにしたはずなのにレックウザ戦14とかになって来る 無理
4つの技どう使い分けてる?
妙に勝率おちたけどやっぱデカヌチャンきついか
ユナイト当てた相手がすぐ動き出すのは前からだよね
>> 1224 デカヌしんどいが後半に関してはただのバグ 洒落にならないタイプの
>> 1212
ランクマでダンベルを初手で積みに行く動きを遂行できるのってルカリオくらいじゃないかな。何より8:50の混戦に備えて気合いの鉢巻は温存したい。
7:20の時点でアマージョに進化できていることが最優先事項なので、逆に相手が初手で積みにきたところを返り討ちにしてキルファームするのが一番望ましい。
常に人数不利で上折られて0ダンベルのまま進んでいく試合もたまにあるけど、それはハズレ引かされたと思って気にしたら負け。
ラスヒに不安が残るならレックウザ触って相手寄せるか、生存人数有利のタイミングで裏抜けした後クローズして勝ち。
アクセルキックなら相手のフロントと殴り合って、ふみつけグラスラなら本職ではないけどアサシンムーヴでバックライン狙うなぁ。
自陣が崩壊する前にできるだけ動いてあげよう。
大会とか見るとユナイトの後隙問題はあれど普通にOPだな
序盤補強とブッシュからのバースト出せる力爪と集団戦強い弱保の優先度ってどんなもん?
治しアクセル57% 普通に強すぎです
プラパアクセルも54%と55%
なおし踏みつけも54%と52%
やってるなこいつ
ていうかアクセルでも踏みつけでも
プラパよりなおしなんだね
普通にバフされてからずっと強かったけど、なぜか治しを持たない割合がそれなりに高くてそれがAPI上は足を引っ張ってたんだよな
マッシで序盤ボコボコにしたはずなのにレックウザ戦14とかになって来る
無理