かぼちゃ投げが妨害耐性で防げるのか気になる。
このイベントまたやるのか…と思ったけれど別に今のところイベントミッションに必須ってわけではなさそうだし純粋なクイックバトルの一つとしてゆっくりできるかね 妨害無効でかぼちゃを無効にできるのはそのまま。変身持続時間が減ってかぼちゃ投げCTより早く復帰するようになり、かぼちゃ状態から復帰した際に短時間のかぼちゃ無効?がつくようになった。かぼちゃ変身時に落とすエナジーが全部から半分になった。あとかぼちゃに当たるとしんぴで後出し解除もできなくなった。 去年から比べるとだいぶ調整されてる。まぁ依然としてハピナスは強そう
きずぐすりは使えないしきあいはCDがきついから食べ残しタンクはあり?
CPU戦、神秘ハピでカボチャとる作業やってたけど食べ残し良かったわ。
リザユナにカボチャ当てると下に落っこちるんだな
前回のハロウィンではカイリキーユナイトが別のポケモンに感染するバグあったけど修正されたんかな?
カボチャ被った状態でリザとかエスバの炎上デバフかけられるの焼きカボチャとか言ってる奴いて草生えた
うんミュウツー(サイブレ)最強マップ 乱戦になりがちだからXのが強いかな?
Yも並以上に強いと思うけど、それよりもサイブレが最善択のXが安定して強いね 妨害無効でかぼちゃ捌きつつCCからかぼちゃに繋げられるのがわかりやすく強すぎる、逆順でもタックル躱せるし
Yはかぼちゃにした相手問答無用で破壊できるから普通に鬼強くはあるよ メガと赤バフ重なったらカボチャ避けられないし
インテレオンってカボチャ状態でも透明になれるんだな
ミュウツーでメガシンカと同時にちょうどかぼちゃにされるとメガミュウツーの姿でかぼちゃ突進使わされて笑った モーションとかは何も無く硬直してた
1年目で似た不具合あったな、当時はカメックスでなったわ。 ミュウツーはメガシンカを何度もするから発生頻度も高そう。
ちなみに雪合戦(クリスマスジーヴル)の雪だるま状態でも発生するぞ。
このマップ、キュワワーが地味に面白い 合体中はかぼちゃ投げ使えないのが残念、使えたら最強なのに
このイベントは何をどう楽しめばいいんや クイックを劣化させただけやないか
全キャラ同じCC技が使えると考えてエイムと隙管理の練習ができると考えればそれなりにタメになると思ってる CCチェインの重要さと妨害無効の強さを思い知らされる
Switchだとカボチャのエイムつけるのまず不可能だからつまんなさ加速すると思う でもカボチャを盾にした攻防は意外と奥が深くてやり込むと面白くなるかもしれん
ボスラッシュが恋しい
かぼちゃ投げが妨害耐性で防げるのか気になる。
このイベントまたやるのか…と思ったけれど別に今のところイベントミッションに必須ってわけではなさそうだし純粋なクイックバトルの一つとしてゆっくりできるかね
妨害無効でかぼちゃを無効にできるのはそのまま。変身持続時間が減ってかぼちゃ投げCTより早く復帰するようになり、かぼちゃ状態から復帰した際に短時間のかぼちゃ無効?がつくようになった。かぼちゃ変身時に落とすエナジーが全部から半分になった。あとかぼちゃに当たるとしんぴで後出し解除もできなくなった。
去年から比べるとだいぶ調整されてる。まぁ依然としてハピナスは強そう
きずぐすりは使えないしきあいはCDがきついから食べ残しタンクはあり?
CPU戦、神秘ハピでカボチャとる作業やってたけど食べ残し良かったわ。
リザユナにカボチャ当てると下に落っこちるんだな
前回のハロウィンではカイリキーユナイトが別のポケモンに感染するバグあったけど修正されたんかな?
カボチャ被った状態でリザとかエスバの炎上デバフかけられるの焼きカボチャとか言ってる奴いて草生えた
うんミュウツー(サイブレ)最強マップ
乱戦になりがちだからXのが強いかな?
Yも並以上に強いと思うけど、それよりもサイブレが最善択のXが安定して強いね
妨害無効でかぼちゃ捌きつつCCからかぼちゃに繋げられるのがわかりやすく強すぎる、逆順でもタックル躱せるし
Yはかぼちゃにした相手問答無用で破壊できるから普通に鬼強くはあるよ
メガと赤バフ重なったらカボチャ避けられないし
インテレオンってカボチャ状態でも透明になれるんだな
ミュウツーでメガシンカと同時にちょうどかぼちゃにされるとメガミュウツーの姿でかぼちゃ突進使わされて笑った
モーションとかは何も無く硬直してた
1年目で似た不具合あったな、当時はカメックスでなったわ。
ミュウツーはメガシンカを何度もするから発生頻度も高そう。
ちなみに雪合戦(クリスマスジーヴル)の雪だるま状態でも発生するぞ。
このマップ、キュワワーが地味に面白い
合体中はかぼちゃ投げ使えないのが残念、使えたら最強なのに
このイベントは何をどう楽しめばいいんや
クイックを劣化させただけやないか
全キャラ同じCC技が使えると考えてエイムと隙管理の練習ができると考えればそれなりにタメになると思ってる
CCチェインの重要さと妨害無効の強さを思い知らされる
Switchだとカボチャのエイムつけるのまず不可能だからつまんなさ加速すると思う
でもカボチャを盾にした攻防は意外と奥が深くてやり込むと面白くなるかもしれん
ボスラッシュが恋しい