• 1059
    名前なし 2024/03/15 (金) 00:53:44 e75a0@dd7cd

    >> 1058 別の人が選んでたから相当確率収束しないとそうはならないはず

    1060
    名前なし 2024/03/15 (金) 04:07:54 93143@c04bf >> 1059

    昔使ってた人(欲しがるゲップ使い)が調整きたから使ってみようってなってもおかしくはない

    1061
    名前なし 2024/03/15 (金) 23:21:46 e81b0@45206 >> 1059

    確率の収束って1058の話のどのへんに絡んでる?
    リスのほしがるとほおばるはこのゲームでも紛らわしさ上位だと思うから
    普通に間違えることあると思うよ

  • 1062
    名前なし 2024/03/16 (土) 00:25:04 e75a0@dd7cd

    >> 1061 「10試合ほどで」「リスが味方に2回来て」「二人共同じミスをする」
    10試合でリス×2はまあありえるかもしれない だが同じミスが起こるのはさすがにおかしいと思う
    いつもは全くと言っていいほどリス見ないのもある

    1063
    名前なし 2024/03/16 (土) 01:04:33 e81b0@45206 >> 1062

    ああ、何度か当たったって書いてたね。ごめん見落としてた
    偶然以外の理由は思いつかないかな。ただ言った通り間違えやすい部類ではあると思うので、強化されて使ってみた人が間違えたのか試してみたとか
    種マ強化されたこのタイミングならそこまで変でもないんじゃない?

  • 1064
    名前なし 2024/03/20 (水) 22:47:44 1190a@1f5e3

    今の環境、タネでいくならダンベル、のろい、弱点保険で火力増し増しにするのが良さげかなぁ…。
    弱点保険は他のに変えるのもありかなーと悩んでるけど。

    ccの種詰まりなければ倒せたなー!と思う時もあれば、ccない敵だと瞬殺できる時もあって難しい。

  • 1065
    名前なし 2024/03/20 (水) 23:20:54 32c33@75754

    もともと種って浮いたアタッカーやスピードにへばりついてマークしたり釣る技だから
    CC耐性とかきのみゲージの持続長くなる方が嬉しいかな

  • 1066
    名前なし 2024/03/21 (木) 00:05:25 e75a0@dd7cd

    >> 1063 まあそうだけども

  • 1067
    名前なし 2024/03/24 (日) 00:08:20 14a19@082ea

    前まではワンチャンに賭けて種ガンでラスヒ狙いもできたのになぁー!
    もう絶対無理だなぁー!

  • 1068
    名前なし 2024/04/05 (金) 20:04:52 ae4c2@f31e3

    欲しがるってブラッキーのくろまなで普通に捕まるんだぁ…
    装置尻尾持ってたのもあって中盤以降まるで耐久足りなかったし使えば使うほど切なくなってくる

  • 1069
    名前なし 2024/04/08 (月) 11:23:51 a8897@8c58e

    やっとリスわかってきた
    レーンもタンクも真面目にやらない
    味方差し出してでも相手のジャングルに齧りついてさっさと進化して疲弊した相手種でキルパクして
    最後に削れたオブジェを尻尾種の瞬間火力でパチってGG

  • 1070
    名前なし 2024/04/21 (日) 23:34:14 592a7@80257

    apiを見るとどちらの技構成でも傷薬は採用率も勝率も高めで特に相性が悪く思えないけどここだと候補にも書かれてないのは何故なんでしょうか

    1072
    名前なし 2024/04/22 (月) 00:16:14 bcae0@59069 >> 1070

    ここはみんなで作るwikiです。
    誰も編集しなければ、いつまでも情報は古いままです。
    これを期にあなたもwiki作りに協力してみてはいかがでしょうか?

  • 1071
    名前なし 2024/04/22 (月) 00:07:49 32c33@2d075

    個人的な感触だけど欲しがるでCC受けて後衛荒らす動きするなら傷薬ほぼ必須だと思う
    あまりにも耐久ギリギリ