ニンフィアはもうダメなのか 相手のアーリーガンクする中央リーフィアのカウンターで中央ニンフィアいけそうと思ったけど、また別のやつを考え直さないといけないか?
マジフレ取ったらアサシンとメイジに強いバランス型みたいにはなるだろうけど 中央出しした所で狩る速度遅いしレーンに行っても圧力ないしでお茶濁し以上の仕事はなさそう
ハイパーボイスを200°にする謎強化こい
そのうち360°になりそう笑
ばくおんぱかな?
そこまでするなら方向転換できるようにしてくれ
マジフレ5%か…瞑想0.5秒か… 瞑想マジフレ増えそうでイヤやな
ブラインドに多い赤(特にサナ)やキャリーする気満々のアサシン連中に刺さるの良いね 悪夢に連れられても勝てるし電気タイヤも怖くないし ユナイトで切り替えせるのが強すぎる
そうだったんですか。 ニンフィア好きなんですが、どう立ち回るのが最適か分からず最近は使ってませんでした。 もし良かったら、もちもの・アイテム教えてもらえますか?
共鳴力スプーンのスピーダーでやってますね マジフレで相手のスキル避けるのが苦手なら脱ボ ダークライコダックのccがイヤならなおしでも良いかも
おそくなって、すみません。ありがとうございます。 参考に頑張ります。
買おうか悩んでるんですが、集団戦はキツイ感じですか?
少なくとも今夜勝てるキャラではない
そろそろハイボのダメージとかヒット数元に戻してよくないか?マジフレとフレックス出来たら勝率も程よくなりそうなのにソロだと他にAPキャリーいなかったら完全死に技で、フルパだとインフレに置いてかれて枠無いの辛すぎ
技のリメイクが現状改悪にしかなってないとか、もっと叩かれててもおかしくないと思うけどあんま言われないな
元はパワーが高くてドラフトで万能すぎた面もあるしそもそもリワークのせいというか威力が減りすぎてるだけだから調整次第で変わるところだと思うよ
個人的に技のリメイクまでは悪くなかったと思うけど、その後のナーフが意味不明だった。 別に勝率もっと高いポケモンごろごろしてたし、ハイボの仕様変更後のナーフなければそれで大きな問題はなかったと思う。 ちょっと勝率落としたらすぐ強化するポケモン(ザシアンやアマージョ等)がいる一方、ニンフみたいに勝率5割前後でナーフされるポケモンいるのが意味わかんねー。今回で言えばアロキュウとかプクリンの技1とかね。
瞑想がギャロップのマジシャに強い説ある
(マジカルリーフに消される)
特攻メタのマジフレニンフィアくん 馬に追い付ける訳なかった
叩かれる気しかしない意見なんだけど、ごく限られた構成とビルドでハイボドレキがが強い場合がある。上レーンにメイジもしくは特殊型タンク+サポートが向かい、中央も特殊型と、ダメージソースが特殊型に偏った場合、下レーンにハイボドレキで敵への80%特防低下とスロウ付与を主目的として、そこそこのダメトレとリソース受け能力をもった純サポートメイジとして運用する。個人的にビルドはお香、おたバリ、共鳴で完全に準タンク+サポートメイジとして上中央キャリーのバリュー上げることに専念するのが好き。こうすると、上レーンピカチュウやミュウ、ヌメルゴンやラプラスのような、生存能力高いけど火力低い上キャリーで不利展開なった時でも、とくこう低下の影響でダメトレ感覚狂うせいか、育ち切った敵前線が意外なほどあっけなく落ちる。マイナーなビルドで対応しずらいせいかソロランだと、サポートどころか何故かキャリーしてしまうことも割とある。
スイクンが実装されて特殊ファイターが上レーンや中央に配置されると使える機会が増えるのではとワクワクしてる。
そこまで考えていて勝てているなら叩かれることはないよ ただ特防低下とサステイン目的で取るならヤドラン+環境メイジとの差別化が難しくなりそう
ニンフィアはもうダメなのか
相手のアーリーガンクする中央リーフィアのカウンターで中央ニンフィアいけそうと思ったけど、また別のやつを考え直さないといけないか?
マジフレ取ったらアサシンとメイジに強いバランス型みたいにはなるだろうけど
中央出しした所で狩る速度遅いしレーンに行っても圧力ないしでお茶濁し以上の仕事はなさそう
ハイパーボイスを200°にする謎強化こい
そのうち360°になりそう笑
ばくおんぱかな?
そこまでするなら方向転換できるようにしてくれ
マジフレ5%か…瞑想0.5秒か…
瞑想マジフレ増えそうでイヤやな
ブラインドに多い赤(特にサナ)やキャリーする気満々のアサシン連中に刺さるの良いね
悪夢に連れられても勝てるし電気タイヤも怖くないし
ユナイトで切り替えせるのが強すぎる
そうだったんですか。
ニンフィア好きなんですが、どう立ち回るのが最適か分からず最近は使ってませんでした。
もし良かったら、もちもの・アイテム教えてもらえますか?
共鳴力スプーンのスピーダーでやってますね
マジフレで相手のスキル避けるのが苦手なら脱ボ
ダークライコダックのccがイヤならなおしでも良いかも
おそくなって、すみません。ありがとうございます。
参考に頑張ります。
買おうか悩んでるんですが、集団戦はキツイ感じですか?
少なくとも今夜勝てるキャラではない
そろそろハイボのダメージとかヒット数元に戻してよくないか?マジフレとフレックス出来たら勝率も程よくなりそうなのにソロだと他にAPキャリーいなかったら完全死に技で、フルパだとインフレに置いてかれて枠無いの辛すぎ
技のリメイクが現状改悪にしかなってないとか、もっと叩かれててもおかしくないと思うけどあんま言われないな
元はパワーが高くてドラフトで万能すぎた面もあるしそもそもリワークのせいというか威力が減りすぎてるだけだから調整次第で変わるところだと思うよ
個人的に技のリメイクまでは悪くなかったと思うけど、その後のナーフが意味不明だった。
別に勝率もっと高いポケモンごろごろしてたし、ハイボの仕様変更後のナーフなければそれで大きな問題はなかったと思う。
ちょっと勝率落としたらすぐ強化するポケモン(ザシアンやアマージョ等)がいる一方、ニンフみたいに勝率5割前後でナーフされるポケモンいるのが意味わかんねー。今回で言えばアロキュウとかプクリンの技1とかね。
瞑想がギャロップのマジシャに強い説ある
(マジカルリーフに消される)
特攻メタのマジフレニンフィアくん
馬に追い付ける訳なかった
叩かれる気しかしない意見なんだけど、ごく限られた構成とビルドでハイボドレキがが強い場合がある。上レーンにメイジもしくは特殊型タンク+サポートが向かい、中央も特殊型と、ダメージソースが特殊型に偏った場合、下レーンにハイボドレキで敵への80%特防低下とスロウ付与を主目的として、そこそこのダメトレとリソース受け能力をもった純サポートメイジとして運用する。個人的にビルドはお香、おたバリ、共鳴で完全に準タンク+サポートメイジとして上中央キャリーのバリュー上げることに専念するのが好き。こうすると、上レーンピカチュウやミュウ、ヌメルゴンやラプラスのような、生存能力高いけど火力低い上キャリーで不利展開なった時でも、とくこう低下の影響でダメトレ感覚狂うせいか、育ち切った敵前線が意外なほどあっけなく落ちる。マイナーなビルドで対応しずらいせいかソロランだと、サポートどころか何故かキャリーしてしまうことも割とある。
スイクンが実装されて特殊ファイターが上レーンや中央に配置されると使える機会が増えるのではとワクワクしてる。
そこまで考えていて勝てているなら叩かれることはないよ
ただ特防低下とサステイン目的で取るならヤドラン+環境メイジとの差別化が難しくなりそう