• 917
    名前なし 2024/10/03 (木) 14:43:13 6cf34@618a8

    レーン弱くなりすぎなければいいんじゃないか
    中央弱い上キャリー弱いでハピ出したら1蜂終わるから後出しするキャリーに信頼が置けるなら脳死取りでもいい

  • 918
    名前なし 2024/10/03 (木) 15:09:31 d6eb7@df17b

    ハピナスはカジャン対応とラスヒが優秀な代わりに8:50と8:00が弱いからそこ意識してれば取ればいいよ
    具体的には下に書いてる奴と組まなかったら強い
    上:ギャラドス、リザードン、ミミッキュ、ギルガルド、バンギラス
    中央:ゲッコウガ、ドラパルト

  • 919
    名前なし 2024/10/03 (木) 15:22:55 7ede5@89789

    卵爆弾使わんやつ多すぎ

  • 920
    名前なし 2024/10/03 (木) 16:23:20 a4fec@ba19c

    >> 916の者です
    >> 917さん、>> 918さんお返事ありがとうございます
    詳しいアドバイスも載せてもらってありがたい限りです

    確かにキャリー枠が微妙な時はハピを避けるのも戦略的に必要ですね
    参考にさせていただきます!

  • 921
    名前なし 2024/10/04 (金) 21:31:49 c1d4e@9414c

    今更だけどほんと卵爆弾優秀だなこの子。爆弾以外もサポートとして高水準だしサポ困ったらハピで良い気がしてきた

  • 922
    名前なし 2024/10/04 (金) 22:39:15 aa255@68a6b

    ものしりの上昇量ってしんげきの何回分相当なんだろ
    6積みするとなかなかの回復力ではあるんだけど、安定を取るならものしりなのか?

    923
    名前なし 2024/10/04 (金) 22:49:18 25afd@f7d40 >> 922

    2積みで同じくらいじゃなかったっけ。3以上積めるならしんげきが上。

    924
    名前なし 2024/10/04 (金) 23:01:54 aa255@68a6b >> 923

    そんなもんで同等ならしんげきの方がよさそうかサンクス

    926
    名前なし 2024/10/05 (土) 03:19:41 a55d2@5ac22 >> 923

    ものしり Lv11 +63
    しんげき +24~ 40 56 72 88 104 120

  • 925
    名前なし 2024/10/05 (土) 01:28:01 f7efe@0b6b1

    装置知らない初心者2人とトリオやる時ハピでたまご当ててるだけで上手いと言ってくれた時から好きなポケモン

  • 927
    名前なし 2024/10/14 (月) 10:26:22 4491a@173ee

    物知りメガネがフードよりも回復量多いって話でメガネに変えてたけど、なんだかんだフードの防御特防+30が破格すぎてフードに戻してリソース少し多めに受けられるようにした方がいい気がしてきた。

    928
    名前なし 2024/10/14 (月) 10:27:37 4491a@173ee >> 927

    普通に気合いフードで防御特防+60が固定で上がるの偉すぎる

  • 929
    名前なし 2024/10/14 (月) 12:04:32 fa4e8@d3f26

    2特攻、2耐久、1個ずつと好みが分かれるところ
    自分は物知り進撃

  • 930
    名前なし 2024/10/15 (火) 12:50:17 78ae3@5aeb0

    ハピ使ってる時に相手にブラッキーいるとオタバリ持つかかなり悩むんだけどみんなはどうしてる?

    931
    名前なし 2024/10/15 (火) 13:05:16 a4fec@d67eb >> 930

    普段は装置・進撃・おたバリ
    ブラ見えたらバリア外して気合かアンプにしてる

    932
    名前なし 2024/10/15 (火) 15:23:32 78ae3@5aeb0 >> 931

    なるほどー 参考にさせてもらうわ