アロキュウ選ぶ人全員即ピックで上ルート選ぶけどそれは正しいのかい?味方に引きたくないポケモンナンバーワン
ダンベル積みに来た奴凍らせてだいたい倒せるから上でも問題ないと思うけどな
アロキュウは育ててもあんま意味ないしキャリーしてもらうはずのファイター消えるか下に追いやるのはありえないかな
2メイジ構成の上担当は強いと思うけど、ファイターを下に追いやってアロキュウが上に行くのはさすがに反対やな。 アロキュウの上適性自体は高いと思うけど、チームとしてのシナジーも大事って感じ。
アロキュウの上が強いのとファイターの下が弱いのは別問題だもんな 同意
あんなに赤多いのに強ccのメイジって今 アロキュウとエレボピカ渦マフォ(一応ショックエーフィと波乗りウッウ)くらいしかいないんですね マフォ取られてccメイジ欲しい時にベールアロキュウ選びたくもあるんだけどアサシンに刺さるエレボも捨てがたい でも構成次第でベールアロキュウも強そう
ccメイジは渦マフォ一強と言っても過言ではない状況ですから、敵に取られてしまった時は悩ましくなりますね。新シーズンに切り替わっても意外にインテレオンの勝率が伸びておらず、ダメージだけのメイジよりも、ccメイジの方が環境から求められている印象です。
ベールの中で立ち回らなくちゃいけないの厳しいかな?と思ってたけど実際やってみると相手が凍ってくれるのとマジシャのスタンが偉くてなんだかんだ強かったなぁ 特に相手も味方もまとまってるエレキ押し込みが強い まぁマフォでも同じだけど フォッコとアロコンの強さは全然違うし
質問です オロベ型と吹雪型どっちがオブジェクトの削り早いですか?
バンギをベールの中に入れたらカチカチ過ぎて笑ったw 他の600族ファイター(グロスガブヌメ)とも相性良いし 対バンギグロス強いしマフォがナーフされた今熱いかもしれない
バンギタイレーツ対策に久々に吹雪雪崩使ってみたけど、スイッチだと雪崩が他の敵に吸われまくってつらすぎる かと言って雪崩→吹雪で打つのは論外だし そもそも壁だらけのレックウザ戦もユナイトも弱すぎるし、メレー環境でも勝率が上がらない理由がわかったわ…
敵に挟まれるとエイムブレて何も出来ないよね もっと言うと不意に湧いてくる青バフにタゲ取られると死ぬから青バフの管理が死ぬほど面倒臭い
レーン戦は強いけどレックウ戦がべた足だから難しい。。
技→ユナイトの順に打つよう設計されてるのも不遇だよな アンプとかユナイトバフのCT短縮が全然生きない そもそもアタック型とは思えない性能してるし、全ユナイトの中でも最弱候補だと思う
これが最弱候補とか色々謝れってレベル 少なくともガルドユナイトの完全上位互換みたいな性能してるぞ 凍ってなくてもアレより火力出るし全方位だし射程も同じくらいじゃない?
ガルドがひどいのは同意 でもガルドと違ってこいつは射程が欲しいメイジだからなー 性能がロールに合ってないという点では引けを取らない アタック型の中では少なくとも最弱 それにガルドが比較対象に上がってる時点で十分弱い
流石にこいつのユナイトが赤最弱はない 確かに技→ユナイトって打つのが最大火力だけど咄嗟の回避手段としても優秀だし火力も高い なにより技→ユナイトの確殺範囲が広いからタンクとかを巻き込みながらキルとかできてかなり強い方だと思うぞ それにユナイトバフのおかげで大抵バフ中に技一回は出せるし
ガルドもだけど効果音が強そうなだけに余計つらい CCほしい
吹雪の後雪崩出ないことない? ガイドは出てるから入力はできてるはずなんだけど 雪崩出るかどうかで集団戦の勝ち負けひっくり返ることあるから、そういうバグは直して欲しい
アロキュウ選ぶ人全員即ピックで上ルート選ぶけどそれは正しいのかい?味方に引きたくないポケモンナンバーワン
ダンベル積みに来た奴凍らせてだいたい倒せるから上でも問題ないと思うけどな
アロキュウは育ててもあんま意味ないしキャリーしてもらうはずのファイター消えるか下に追いやるのはありえないかな
2メイジ構成の上担当は強いと思うけど、ファイターを下に追いやってアロキュウが上に行くのはさすがに反対やな。
アロキュウの上適性自体は高いと思うけど、チームとしてのシナジーも大事って感じ。
アロキュウの上が強いのとファイターの下が弱いのは別問題だもんな
同意
あんなに赤多いのに強ccのメイジって今
アロキュウとエレボピカ渦マフォ(一応ショックエーフィと波乗りウッウ)くらいしかいないんですね
マフォ取られてccメイジ欲しい時にベールアロキュウ選びたくもあるんだけどアサシンに刺さるエレボも捨てがたい
でも構成次第でベールアロキュウも強そう
ccメイジは渦マフォ一強と言っても過言ではない状況ですから、敵に取られてしまった時は悩ましくなりますね。新シーズンに切り替わっても意外にインテレオンの勝率が伸びておらず、ダメージだけのメイジよりも、ccメイジの方が環境から求められている印象です。
ベールの中で立ち回らなくちゃいけないの厳しいかな?と思ってたけど実際やってみると相手が凍ってくれるのとマジシャのスタンが偉くてなんだかんだ強かったなぁ
特に相手も味方もまとまってるエレキ押し込みが強い
まぁマフォでも同じだけど
フォッコとアロコンの強さは全然違うし
質問です
オロベ型と吹雪型どっちがオブジェクトの削り早いですか?
バンギをベールの中に入れたらカチカチ過ぎて笑ったw
他の600族ファイター(グロスガブヌメ)とも相性良いし
対バンギグロス強いしマフォがナーフされた今熱いかもしれない
バンギタイレーツ対策に久々に吹雪雪崩使ってみたけど、スイッチだと雪崩が他の敵に吸われまくってつらすぎる
かと言って雪崩→吹雪で打つのは論外だし
そもそも壁だらけのレックウザ戦もユナイトも弱すぎるし、メレー環境でも勝率が上がらない理由がわかったわ…
敵に挟まれるとエイムブレて何も出来ないよね
もっと言うと不意に湧いてくる青バフにタゲ取られると死ぬから青バフの管理が死ぬほど面倒臭い
レーン戦は強いけどレックウ戦がべた足だから難しい。。
技→ユナイトの順に打つよう設計されてるのも不遇だよな
アンプとかユナイトバフのCT短縮が全然生きない
そもそもアタック型とは思えない性能してるし、全ユナイトの中でも最弱候補だと思う
これが最弱候補とか色々謝れってレベル
少なくともガルドユナイトの完全上位互換みたいな性能してるぞ
凍ってなくてもアレより火力出るし全方位だし射程も同じくらいじゃない?
ガルドがひどいのは同意
でもガルドと違ってこいつは射程が欲しいメイジだからなー
性能がロールに合ってないという点では引けを取らない
アタック型の中では少なくとも最弱
それにガルドが比較対象に上がってる時点で十分弱い
流石にこいつのユナイトが赤最弱はない
確かに技→ユナイトって打つのが最大火力だけど咄嗟の回避手段としても優秀だし火力も高い
なにより技→ユナイトの確殺範囲が広いからタンクとかを巻き込みながらキルとかできてかなり強い方だと思うぞ
それにユナイトバフのおかげで大抵バフ中に技一回は出せるし
ガルドもだけど効果音が強そうなだけに余計つらい
CCほしい
吹雪の後雪崩出ないことない?
ガイドは出てるから入力はできてるはずなんだけど
雪崩出るかどうかで集団戦の勝ち負けひっくり返ることあるから、そういうバグは直して欲しい