• 1152
    名前なし 2024/04/10 (水) 01:34:21 56499@1257d

    割と序盤から推して結構キルとかも取れてたはずなのにリザルトの与ダメは60000くらいしかいってなかった...
    こいつで10万ダメ出してる人はどんだけ活躍してんのだろうか

    1153
    名前なし 2024/04/10 (水) 11:23:00 修正 12ab5@9029a >> 1152

    ルカリオで序盤おせてキルできてる時って相手のキャリーのlvがルカリオより1,2低いと思うからルカリオなら時間かけずに倒せる
    だから、継続的な戦闘にならなくてダメージも少なくなるんじゃないのかな?
    こいつで10万ダメ出せるのは拮抗してて1戦闘が長引いてるかルカリオが育ちすぎて一生敵陣地を荒らしまくってるかのどちらかだと思う

  • 1154
    名前なし 2024/04/28 (日) 11:20:11 11501@12e2c

    グロパンの妨害無効5レベからほしい
    進化無進化の差があるとは言え、ラオスの暗黒強打ズルすぎるわ

    1159
    名前なし 2024/04/29 (月) 17:22:28 7c5b4@ca6a1 >> 1154

    さすがにレーン最強クラスのルカリオと最弱のラオスじゃあねぇ

  • 1155
    名前なし 2024/04/28 (日) 12:22:34 b3c3a@69616

    ルカリオのわざって二つとも、わざ更新のレベルになっても初期わざ残しとくのがいいと思うわ
    でんこうせっか:神速の複数ヒット+グロパンの短めCD
    コメットパンチ:回復こそないがボンラより使いやすいつきとばし&短めCD

    1164
    名前なし 2024/05/13 (月) 03:36:35 2b70f@55ae4 >> 1155

    流石にその認識だとルカリオ使わない方がいいだろそれは…
    逃げの際にグロパンやインファの代わりに石火やコメパン1回だけ残すくらいならわかるが

  • 1156
    名前なし 2024/04/29 (月) 15:11:27 6249b@737b5

    弱すぎ

  • 1157
    名前なし 2024/04/29 (月) 16:58:58 e75a0@dd7cd

    >> 1156 うまく使えてないだけじゃないのか?

  • 1158
    名前なし 2024/04/29 (月) 17:22:10 56bc2@ef101

    ルカってずっとプレイヤーの上手さが出るちょうどいい調整だし、上キャリーのお手本みたいな性能してるし、プレイヤースキルへの依存度も良い感じでもうイケメンすぎるよな

  • 1160
    名前なし 2024/05/01 (水) 01:06:03 3d4c6@154b8

    ルカリオずっと使ってると最強時代からナーフされまくってそろそろアッパー欲しいと思うけど
    されると地雷増えそうだしなんだかんだ今でもやれるから触らなくていいやとも思うよな

    1163
    名前なし 2024/05/13 (月) 03:31:34 2b70f@55ae4 >> 1160

    ユナイトしんそくインファ強化されたの忘れたのか?

  • 1161
    名前なし 2024/05/07 (火) 07:29:16 6b68e@bd187

     1:1で何回神速あてられます?レベル13以降
    神速 神速 ボンラ 神速 ユナイト 神速 神速
    の5回であってます?

  • 1162
    名前なし 2024/05/12 (日) 22:12:25 fa4e8@b4501

    初めて装置ルカリオに会いました
    実績解除ですね

  • 1165
    名前なし 2024/05/16 (木) 12:00:38 5fec9@62c38

    ルカリオにアンプどう?

    1166
    名前なし 2024/05/16 (木) 12:46:44 735a2@e0bcc >> 1165

    フルパやデュオトリオでパチンコ編成なり、ラスヒ枠を明確にするならダンベル弱保アンプでいいと思う。それ以外はやっぱり爪が強いと思うなぁ。

    1167
    名前なし 2024/05/16 (木) 13:00:23 b742f@a8c38 >> 1166

    グロパンならダンベル爪アンプじゃない?グロパン強化AAユナイトの時にスロウ欲しいと思う
    アンプは前使ってたけど序盤性能落ちる代わりにユナイト絡めたバーストが凄まじくて普通にありだと思った