• 4797
    名前なし 2024/10/25 (金) 16:32:37 ea1e5@00368

    まさかこんなにユナイト一球入魂路線になるとは

    4798
    名前なし 2024/10/25 (金) 17:31:08 fa21a@3cc3e >> 4797

    元々芸人ではあったけど、ユナイト回しまくる路線→如何にデカい一発ぶちかませるか路線になったね
    打ち所で練度が出るようになったから誰でも使って強いキャラでは無くなったな

    4803
    名前なし 2024/10/30 (水) 20:51:16 658f5@5eafb >> 4798

    まあ通常時ががっつり弱くなったからユナイトの打ちどころだけでのキャラでもあるぞ

  • 4799
    名前なし 2024/10/29 (火) 11:39:55 40bdb@8b993

    APIの結果をみるに、勝率50%で落ち着いたから妨害無効貫通という強みを手に入れた中堅キャラに落ち着いた・・・のか

    4800
    名前なし 2024/10/29 (火) 11:55:08 9d70e@12b22 >> 4799

    妨害無効貫通系では随一の試合影響力を持つユナイトをもったレイトキャラって感じかなー
    本体性能が弱くなったのも相まってだいぶきつそう

    4801
    名前なし 2024/10/30 (水) 16:53:55 ea1e5@5620e >> 4799

    ユナイト元に戻らなそうだし、ユナイト活かさないと弱そうだし、誰にどのタイミングで使うといいとかの記事充実したら助かるなぁ

    4802
    名前なし 2024/10/30 (水) 18:34:57 fa21a@a9419 >> 4801

    乱戦どのタイミングで誰に吐くかは編成にもよるからなぁ
    味方にアサシン居ないならリザが積極的に裏やりに行くべきだし、信用できるアサシン居るなら逆にフロントラインに吐いてリソース吐かせた方がアサシンも入りやすいだろうとは思う
    あと、敵にヤドランかミミッキュいる時だと、先にユナイト確認するまで入りたくない..
    とかもあるし

  • 4804
    名前なし 2024/10/30 (水) 21:24:06 32c33@2389d

    この前リザユナ見てからミミユナ被せたのに普通に飛んでたの思い出した
    この辺の仕様も何とかして欲しいもんだ

    4805
    名前なし 2024/10/31 (木) 08:48:30 ea1e5@69b44 >> 4804

    発動直後は無敵じゃなかったっけ
    飛んでる時は妨害耐性だけど

    4806
    名前なし 2024/10/31 (木) 09:51:48 5ebfb@7d53b >> 4805

    こいつのユナイト、妨害耐性の時もあれば妨害無効の時もあれば無敵の時もあるクソめんどいユナイトだよな

    4808
    名前なし 2024/11/01 (金) 00:52:06 cf93c@ee5ed >> 4804

    ミミユナの拘束時間<リザユナの飛んでる時間だったらミミユナ後も飛んでるけど、そういうことじゃない?拘束できなかったってこと?

  • 4807
    名前なし 2024/10/31 (木) 11:40:14 f4faa@aa454

    すでにコメントでも書いてあるけど今回のやけどダメージのナーフについて「放射、炎パンで付与したやけど後の通常攻撃の追加やけどダメージのみ半減」が正確な内容ですね。
    運営の書き方が悪いのでやけど後通常全てに影響があるみたいな表現ですがヒトカゲ時代の「はじける炎」後のやけどダメージやユナイト後の通常攻撃について威力は変わっていません。

    4810
    名前なし 2024/11/09 (土) 12:44:15 修正 38871@64f73 >> 4807

    だったらそう書いとけって話しだし、そんな個別に設定できるならバングルと放射もやけどで呪いを複数にばら撒けるから放射だけ「追加ダメージナーフ」で良かった気がするがな。

    イメージとしても、パンチは拳で攻撃してるから通常攻撃には影響ありませんって感じでさ

  • 4809
    名前なし 2024/11/08 (金) 20:23:34 f8337@21ba6

    やっぱソロランやってるとファームの速さは正義だと実感する…ちゃんと野生管理するファーマーは必須なんよ。

  • 4811
    名前なし 2024/11/15 (金) 09:52:50 f8337@90ab0

    ヒトカゲがクソザコな点を除けばいまだに全然強い

    4812
    名前なし 2024/11/15 (金) 10:34:11 da048@5b51a >> 4811

    ラスヒが弱いのがきついよね

    ダンベル持って突っ込むヒトカゲは大体弱いけど、守ってるヒトカゲは強い人が多いと思う

  • 4813
    名前なし 2024/12/05 (木) 13:56:40 04e75@49bdb

    もう環境で見なかったからなんも気づかなかったけど、バグ修正見てたらやばいこと書いてて笑う
    「まもり」状態貫通?強すぎる

    4814
    名前なし 2024/12/05 (木) 14:24:58 fa21a@0b2f0 >> 4813

    タイミングが噛み合うとアブソルのユナイト技中の無敵判定に掴めたからそれが無くなるってことか

    4815
    名前なし 2024/12/05 (木) 14:37:35 7f72c@d5a40 >> 4814

    普通にホウオウユナイトも見てから掴んでた

    4816
    名前なし 2024/12/05 (木) 14:48:55 04e75@c3eb1 >> 4814

    そんな最強状態のユナイトでさえ取り沙汰されないレベルで弱いのかよ…今のこいつ
    まぁ、気づきにくいってのもあるが

    4817
    名前なし 2024/12/05 (木) 15:57:33 fa21a@e9be6 >> 4814

    そもそも最強時代でも無敵関連の判定は知ってる人の方が少なかったし

  • 4818
    名前なし 2025/01/12 (日) 12:20:51 354ed@8d1e7

    ユナイト一発芸でまだやれなくはないけど平常時がぱっとしなさすぎるから基礎ステ強化か火傷AAのダメージ戻すかはしてほしい
    防御特防がっつり伸ばしてパンチフレドラ型とのフレックス運用しやすくするとかも面白そう

    4819
    名前なし 2025/01/12 (日) 12:52:44 5063f@d09a4 >> 4818

    それはそう
    ウルトが強すぎたが故に回転率下げるのはわかるけど、平常時の火力減らすのはやり過ぎナーフでしかない
    白ダメージ持ち増えてるから火傷AAの白ダメージかダメージ量自体は戻して欲しいかな、炎パンはリワーク必須

    4821
    名前なし 2025/01/13 (月) 18:39:32 12bbe@8b0a3 >> 4819

    火炎放射採用型は普通に勝率あって大会でもメタ回った末にだけど活躍してるからネガるほどでもないのよな
    ただ結局ユナイト芸人で勝率出してるだけだからせめて技の火力や減速戻してハラス力高めてほしいしコンセプトが死んだほのパンはAAのダメージ減少なくして欲しい

  • 4820
    名前なし 2025/01/13 (月) 16:36:22 fa21a@e37ef

    まぁ次の高級ホロウェアまで懲役ですかね

  • 4822
    名前なし 2025/01/18 (土) 03:40:42 修正 febca@8a432

    相手にめっちゃ上手い人いた、何度も壊滅させられた。リザードンってもしかしてめちゃくちゃ強いんじゃないか
    ユナイトわざの時だけ

    4823
    名前なし 2025/01/18 (土) 19:01:06 fa21a@e37ef >> 4822

    ユナイトはCDが伸びただけで威力は変わってないからな