バリヤード何か悪いことでもしたんか? ほとんど見かけなかったし、いても下方必要な感じはしなかったけど
しかもサイキネの方なのマジで謎だね。しかも下方も0.5sとかいう「いる?」ってレベルの下方だったし・・・ マジで触る必要あったのか?
マジで謎 運営はサポタン嫌いすぎやろ
「ひかりのかべ」から「バリアー」に変わっても2スタックになるだけなんですよね。特に気にしてこなかったけど、わざの更新度合いとしては最低では?壁のサイズが大きくなるとか、飛び道具防ぐとか「バリア―」に強化ください
増えるだけというけど+で3つ置けるようになるとレックウザ戦楽しいよ
念力なら4時点でほぼ完成ってのが二重丸。 壁設置はリス、スピンカメ、ホーンオーロット一部の妨害無効技のメタになるから好き。ほか居るかな? ファイアローのユナイトを無駄撃ちさせるのも素敵。
ct早いしスタックできるのは強いけどなぁ
勝率50弱からワースト2位までガタ落ちで草 ナーフのせいだけじゃないだろうけどマジで要らんナーフだったな
シーズンの初めだからbotの影響だろ 特に使用率低いポケモンは勝率が低く出やすい 実際アイテム別で見ればボタンやスピーダーは勝率悪くないし
バリ。おまえなぜナーフされたんだ 顔のせいで存在感二倍増しか?
バリユナのエンゲージ性能は唯一無二だけど、現状妨害サポとして見るとコダックが強すぎてピックする理由がない プクリンも同じ問題抱えてると思う わりと深刻に
プクリンはまだダークライという親友がいるからまだ舞えると思う。バリは、、、まあユナイトライセンス安いってのはあるし!
コダックにお株を奪われてる点に関しては、このままナーフなしはありえないので(次の調整ではまだかもだけど)、それまでは耐えと思うしかないな 勿論、ナーフの度合い次第で、バリをピックする理由がない状況は続くかも知れんが
結局ドラフトならbanされるし… そもそもパワーないプクよりはマシだと思う
やっと胸張ってバリピックできるようにはなった API上は危篤だけど… バンギマッシバシャ追っ払うにはこいつが一番しっくり来る
コイツのユナイトの存在価値がわからん たかが0.5秒動けないからなんだよ
0.5秒のCCが4ヒットするんやで 合計で2秒や
全方位に短い間隔で出る4回のcc全てを避けきるのはほぼ不可能 ファイターやアサシンみたいな体張ってダメージ出すキャラにとって一瞬でもccで足止められるのはスキル回しにも影響出て死に直結する しかも最終段からは壁ドンがほぼ確定で入るからスピーダーやボタンと合わせて紙耐久を強引に轢く使い方もできる
最強とは言わんが全キャラでも上位の強さだぞ
ワイも初心者の頃はダメージもないし妨害もショボいしなんやこのゴミユナイトって思ってたで 今になってわかる広範囲に高頻度のCCのありがたみ 集団戦前に横からこいつが突っ込んでくるだけでかなりうざいし何ならそれがきっかけで全滅もあり得る
ほらさっさと殴れって味方に差し出すには最高の技
範囲もそこそこ広いからねユナイト 集団戦で使ってくれると中々頼もしい
バリユナの強さが分からないって普段何使ってんのよ 集団戦参加せずにバックドアでもしてるのか?
バリヤードを見たことがないんじゃないかな
後エフェクトが地味に見づらいってのもあると思う
バリヤード慣れてないなら学習・気合い・おたバリがおすすめです
敵にブラッキーいたら、オタバリ入れないようにしようね。
バリヤード何か悪いことでもしたんか?
ほとんど見かけなかったし、いても下方必要な感じはしなかったけど
しかもサイキネの方なのマジで謎だね。しかも下方も0.5sとかいう「いる?」ってレベルの下方だったし・・・
マジで触る必要あったのか?
マジで謎
運営はサポタン嫌いすぎやろ
「ひかりのかべ」から「バリアー」に変わっても2スタックになるだけなんですよね。特に気にしてこなかったけど、わざの更新度合いとしては最低では?壁のサイズが大きくなるとか、飛び道具防ぐとか「バリア―」に強化ください
増えるだけというけど+で3つ置けるようになるとレックウザ戦楽しいよ
念力なら4時点でほぼ完成ってのが二重丸。
壁設置はリス、スピンカメ、ホーンオーロット一部の妨害無効技のメタになるから好き。ほか居るかな?
ファイアローのユナイトを無駄撃ちさせるのも素敵。
ct早いしスタックできるのは強いけどなぁ
勝率50弱からワースト2位までガタ落ちで草
ナーフのせいだけじゃないだろうけどマジで要らんナーフだったな
シーズンの初めだからbotの影響だろ
特に使用率低いポケモンは勝率が低く出やすい
実際アイテム別で見ればボタンやスピーダーは勝率悪くないし
バリ。おまえなぜナーフされたんだ
顔のせいで存在感二倍増しか?
バリユナのエンゲージ性能は唯一無二だけど、現状妨害サポとして見るとコダックが強すぎてピックする理由がない
プクリンも同じ問題抱えてると思う
わりと深刻に
プクリンはまだダークライという親友がいるからまだ舞えると思う。バリは、、、まあユナイトライセンス安いってのはあるし!
コダックにお株を奪われてる点に関しては、このままナーフなしはありえないので(次の調整ではまだかもだけど)、それまでは耐えと思うしかないな
勿論、ナーフの度合い次第で、バリをピックする理由がない状況は続くかも知れんが
結局ドラフトならbanされるし…
そもそもパワーないプクよりはマシだと思う
やっと胸張ってバリピックできるようにはなった
API上は危篤だけど…
バンギマッシバシャ追っ払うにはこいつが一番しっくり来る
コイツのユナイトの存在価値がわからん
たかが0.5秒動けないからなんだよ
0.5秒のCCが4ヒットするんやで
合計で2秒や
全方位に短い間隔で出る4回のcc全てを避けきるのはほぼ不可能
ファイターやアサシンみたいな体張ってダメージ出すキャラにとって一瞬でもccで足止められるのはスキル回しにも影響出て死に直結する
しかも最終段からは壁ドンがほぼ確定で入るからスピーダーやボタンと合わせて紙耐久を強引に轢く使い方もできる
最強とは言わんが全キャラでも上位の強さだぞ
ワイも初心者の頃はダメージもないし妨害もショボいしなんやこのゴミユナイトって思ってたで
今になってわかる広範囲に高頻度のCCのありがたみ
集団戦前に横からこいつが突っ込んでくるだけでかなりうざいし何ならそれがきっかけで全滅もあり得る
ほらさっさと殴れって味方に差し出すには最高の技
範囲もそこそこ広いからねユナイト
集団戦で使ってくれると中々頼もしい
バリユナの強さが分からないって普段何使ってんのよ
集団戦参加せずにバックドアでもしてるのか?
バリヤードを見たことがないんじゃないかな
後エフェクトが地味に見づらいってのもあると思う
バリヤード慣れてないなら学習・気合い・おたバリがおすすめです
敵にブラッキーいたら、オタバリ入れないようにしようね。