• 1355
    名前なし 2024/12/05 (木) 13:51:02 f6312@038c3

    バリヤード何か悪いことでもしたんか?
    ほとんど見かけなかったし、いても下方必要な感じはしなかったけど

    1356
    名前なし 2024/12/05 (木) 13:56:41 3ffa1@bbedb >> 1355

    しかもサイキネの方なのマジで謎だね。しかも下方も0.5sとかいう「いる?」ってレベルの下方だったし・・・
    マジで触る必要あったのか?

    1357
    名前なし 2024/12/05 (木) 15:00:12 41552@d6f72 >> 1355

    マジで謎
    運営はサポタン嫌いすぎやろ

  • 1358
    名前なし 2024/12/08 (日) 15:13:59 25403@612d8

    「ひかりのかべ」から「バリアー」に変わっても2スタックになるだけなんですよね。特に気にしてこなかったけど、わざの更新度合いとしては最低では?壁のサイズが大きくなるとか、飛び道具防ぐとか「バリア―」に強化ください

    1359
    名前なし 2024/12/08 (日) 15:24:26 6db14@2c9f0 >> 1358

    増えるだけというけど+で3つ置けるようになるとレックウザ戦楽しいよ

    1360
    名前なし 2024/12/09 (月) 21:35:34 3ef51@cd7a8 >> 1359

    念力なら4時点でほぼ完成ってのが二重丸。
    壁設置はリス、スピンカメ、ホーンオーロット一部の妨害無効技のメタになるから好き。ほか居るかな?
    ファイアローのユナイトを無駄撃ちさせるのも素敵。

    1363
    名前なし 2024/12/10 (火) 10:56:42 a10ef@1d5e9 >> 1358

    ct早いしスタックできるのは強いけどなぁ

  • 1361
    名前なし 2024/12/10 (火) 02:39:16 65617@44d53

    勝率50弱からワースト2位までガタ落ちで草
    ナーフのせいだけじゃないだろうけどマジで要らんナーフだったな

    1362
    名前なし 2024/12/10 (火) 03:06:08 82cd6@8ffc7 >> 1361

    シーズンの初めだからbotの影響だろ
    特に使用率低いポケモンは勝率が低く出やすい
    実際アイテム別で見ればボタンやスピーダーは勝率悪くないし

  • 1364
    名前なし 2024/12/12 (木) 22:55:26 82de6@89881

    バリ。おまえなぜナーフされたんだ
    顔のせいで存在感二倍増しか?

  • 1365
    名前なし 2024/12/12 (木) 23:22:11 32c33@2b25e

    バリユナのエンゲージ性能は唯一無二だけど、現状妨害サポとして見るとコダックが強すぎてピックする理由がない
    プクリンも同じ問題抱えてると思う
    わりと深刻に

    1366
    名前なし 2024/12/14 (土) 17:50:35 37437@4818a >> 1365

    プクリンはまだダークライという親友がいるからまだ舞えると思う。バリは、、、まあユナイトライセンス安いってのはあるし!

    1367
    名前なし 2024/12/14 (土) 18:39:37 65617@44d53 >> 1365

    コダックにお株を奪われてる点に関しては、このままナーフなしはありえないので(次の調整ではまだかもだけど)、それまでは耐えと思うしかないな
    勿論、ナーフの度合い次第で、バリをピックする理由がない状況は続くかも知れんが

    1368
    名前なし 2024/12/14 (土) 21:18:02 392ec@64fd4 >> 1367

    結局ドラフトならbanされるし…
    そもそもパワーないプクよりはマシだと思う

  • 1369
    名前なし 2025/01/02 (木) 17:04:47 修正 32c33@47e18

    やっと胸張ってバリピックできるようにはなった
    API上は危篤だけど…
    バンギマッシバシャ追っ払うにはこいつが一番しっくり来る

  • 1370
    名前なし 2025/01/03 (金) 20:29:07 aa255@68a6b

    コイツのユナイトの存在価値がわからん
    たかが0.5秒動けないからなんだよ

    1371
    名前なし 2025/01/03 (金) 20:34:13 a336c@3e3d9 >> 1370

    0.5秒のCCが4ヒットするんやで
    合計で2秒や

    1373
    名前なし 2025/01/03 (金) 20:41:01 修正 62814@ddbc8 >> 1370

    全方位に短い間隔で出る4回のcc全てを避けきるのはほぼ不可能
    ファイターやアサシンみたいな体張ってダメージ出すキャラにとって一瞬でもccで足止められるのはスキル回しにも影響出て死に直結する
    しかも最終段からは壁ドンがほぼ確定で入るからスピーダーやボタンと合わせて紙耐久を強引に轢く使い方もできる

    最強とは言わんが全キャラでも上位の強さだぞ

    1374
    名前なし 2025/01/04 (土) 01:13:57 f6312@4333f >> 1370

    ワイも初心者の頃はダメージもないし妨害もショボいしなんやこのゴミユナイトって思ってたで
    今になってわかる広範囲に高頻度のCCのありがたみ
    集団戦前に横からこいつが突っ込んでくるだけでかなりうざいし何ならそれがきっかけで全滅もあり得る

    1375
    名前なし 2025/01/04 (土) 08:39:13 32c33@47e18 >> 1374

    ほらさっさと殴れって味方に差し出すには最高の技

  • 1372
    名前なし 2025/01/03 (金) 20:36:11 c1d4e@9414c

    範囲もそこそこ広いからねユナイト
    集団戦で使ってくれると中々頼もしい

  • 1376
    名前なし 2025/01/04 (土) 11:43:57 73a8a@a81f3

    バリユナの強さが分からないって普段何使ってんのよ
    集団戦参加せずにバックドアでもしてるのか?

    1377
    名前なし 2025/01/04 (土) 14:05:12 62814@ddbc8 >> 1376

    バリヤードを見たことがないんじゃないかな

    1378
    名前なし 2025/01/04 (土) 14:35:54 0444d@c2242 >> 1377

    後エフェクトが地味に見づらいってのもあると思う

  • 1379
    名前なし 2025/01/19 (日) 10:57:27 9fbb7@5053b

    バリヤード慣れてないなら学習・気合い・おたバリがおすすめです

    1380
    名前なし 2025/01/20 (月) 18:45:46 eaeae@3c82c >> 1379

    敵にブラッキーいたら、オタバリ入れないようにしようね。