瞬間火力と見た目の可愛さ以外強化ダークライに勝てない… 野良の味方から(そいつ使うならダークライ使えよ)って圧を感じながら外すゆめくいほどヒリつくものは無い
たたりめでオブジェクト削れる時点で差別化は余裕だろ
強化後ダークライban率驚異の70%越え叩き出してるんだけどご存知?w そんな○○と比較されてもw 勝てないのは当たり前じゃないの?
タンクすらワンコンできる瞬間火力で瞬殺してやれ!! フルスペック引き出せるならダークライよりゲンガーの方が嬉しいぞ
ネオストゲンガー初めて見た…
>> 744 差別化できるのと勝てるかどうかは違くね。
(botが使ってるゆめくいは置いといて)たたりめが5割叩き出してるんだから勝てないキャラではないだろ
治したたりめで勝てないならそれは端末か腕の問題
勝てる勝てないの話じゃなくて、差別化出来るけどわざわざ使うくらいなら他のポケモンで良いって場合もあるよって話しなんだけど
それにこの話題は自分に枝つける内容じゃないでしょ
ヘドロの射程をたたりめと同じになるように短くしてほしいだけなんです
まあ登場からずっとこれだから仕方ないけどたたりめシャドボ選んだ時自分・味方・相手どの目線で見ても辛い
選んじゃったもんは仕方ないからもう諦めてシャドボ投げてたたりめで逃げるメイジやるしかないよ プクリン、リザードン、アロキュウ辺りがいたら嬉しい程度
放置して味方のレートを守れ
レックウザ戦までは諦めないぞ😳 とは言え勝てなかったら自分の責任だからね...
早く特性強化してくれ! タイレーツとかキュワワーは4つも5つも効果持っているのに20文字で完結する特性って何!?
まあ、今ゲンガーの特性は呪われボディらしいから、それに変更して効果変えるのも良さそうやね
続
原作での効果が、「自身が対象となった技を30%の確率でかなしばり状態にする」だから、ユナイト風にするなら、「相手チームのポケモンのわざでダメージを受けたとき、そのわざを10秒使えなくする。一度このとくせいが発動すると、次に発動するまでに50秒必要だが、KOやアシストをする度に特性の待ち時間が短くなる。」とかかな? アマージョやミミッキュなど、わざの回転率が良いキャラの対策になる
10秒にするとたとえばメイジとかが何もできなくなって集団戦が超有利になる可能性があるから時間短め回数多めのほうがいいかな? 相手技CT+3秒で特性再発動時間20秒ぐらいにして回転率上げたほうがいいかも?
特性が薄い分スペルヴァンプとかあってわざが強いわけだしふゆうはゲンガーにはあってると思うけどな 倍率をかるいしと同じ20%とはいわんから15%くらいくれたら嬉しいが
二進化超レイトADCのエスバがビルド別勝率に目付けられてナーフされたしそろそろ祟り目もナーフされそう? スプーン下方も来たしレイトキャラは嫌われてるなー
なんか自然とゲンガー減ったよな ランクくらいならまだ舞えるのに飽きられた?
性能的な欠陥は特にないし勝率もちゃんとあるけどシンプルに個性に乏しいんじゃ 飛び道具を起点に戦うメイジアサシンの個性すらダークライに奪われたからな…
こいつの背中見てると不安になってくる
ヘドりめ早すぎやばいって言ってたのがら遠い昔のようだ
瞬間火力と見た目の可愛さ以外強化ダークライに勝てない…
野良の味方から(そいつ使うならダークライ使えよ)って圧を感じながら外すゆめくいほどヒリつくものは無い
たたりめでオブジェクト削れる時点で差別化は余裕だろ
強化後ダークライban率驚異の70%越え叩き出してるんだけどご存知?w
そんな○○と比較されてもw
勝てないのは当たり前じゃないの?
タンクすらワンコンできる瞬間火力で瞬殺してやれ!!
フルスペック引き出せるならダークライよりゲンガーの方が嬉しいぞ
ネオストゲンガー初めて見た…
>> 744
差別化できるのと勝てるかどうかは違くね。
(botが使ってるゆめくいは置いといて)たたりめが5割叩き出してるんだから勝てないキャラではないだろ
治したたりめで勝てないならそれは端末か腕の問題
勝てる勝てないの話じゃなくて、差別化出来るけどわざわざ使うくらいなら他のポケモンで良いって場合もあるよって話しなんだけど
それにこの話題は自分に枝つける内容じゃないでしょ
ヘドロの射程をたたりめと同じになるように短くしてほしいだけなんです
まあ登場からずっとこれだから仕方ないけどたたりめシャドボ選んだ時自分・味方・相手どの目線で見ても辛い
選んじゃったもんは仕方ないからもう諦めてシャドボ投げてたたりめで逃げるメイジやるしかないよ
プクリン、リザードン、アロキュウ辺りがいたら嬉しい程度
放置して味方のレートを守れ
レックウザ戦までは諦めないぞ😳
とは言え勝てなかったら自分の責任だからね...
早く特性強化してくれ!
タイレーツとかキュワワーは4つも5つも効果持っているのに20文字で完結する特性って何!?
まあ、今ゲンガーの特性は呪われボディらしいから、それに変更して効果変えるのも良さそうやね
続
原作での効果が、「自身が対象となった技を30%の確率でかなしばり状態にする」だから、ユナイト風にするなら、「相手チームのポケモンのわざでダメージを受けたとき、そのわざを10秒使えなくする。一度このとくせいが発動すると、次に発動するまでに50秒必要だが、KOやアシストをする度に特性の待ち時間が短くなる。」とかかな?
アマージョやミミッキュなど、わざの回転率が良いキャラの対策になる
10秒にするとたとえばメイジとかが何もできなくなって集団戦が超有利になる可能性があるから時間短め回数多めのほうがいいかな?
相手技CT+3秒で特性再発動時間20秒ぐらいにして回転率上げたほうがいいかも?
特性が薄い分スペルヴァンプとかあってわざが強いわけだしふゆうはゲンガーにはあってると思うけどな
倍率をかるいしと同じ20%とはいわんから15%くらいくれたら嬉しいが
二進化超レイトADCのエスバがビルド別勝率に目付けられてナーフされたしそろそろ祟り目もナーフされそう?
スプーン下方も来たしレイトキャラは嫌われてるなー
なんか自然とゲンガー減ったよな
ランクくらいならまだ舞えるのに飽きられた?
性能的な欠陥は特にないし勝率もちゃんとあるけどシンプルに個性に乏しいんじゃ
飛び道具を起点に戦うメイジアサシンの個性すらダークライに奪われたからな…
こいつの背中見てると不安になってくる
ヘドりめ早すぎやばいって言ってたのがら遠い昔のようだ