• 919
    名前なし 2024/02/29 (木) 22:34:22 e75a0@dd7cd

    かなり昔ミュウツーYが急所出た時代にレベル4のケロマツでレベ6のミュウツーを道連れに持っていった記憶(スタダ)
    予知身代わりに吸わせればプラパに急所でタイマン殺れるんすね

  • 920
    名前無し 2024/03/13 (水) 05:40:43

    ミライドン来てから手裏剣ゲコの人権消滅してて草
    大人しく波乗り選ぶべきだわ
    AA強いわけでもなくレンジも短いので
    カイトすらキツいというwwww
    弱過ぎるっピ‼️😫

    923
    名前なし 2024/04/09 (火) 12:06:28 6d775@c14a8 >> 920

    ドラフトでも中央即ピ手裏剣ゲコやられたわ
    なんとかレックとったのに3rdゴールの50点すら止めてくれず見事負けました
    何も考えてない下手な奴しか使ってないのがよく分かるわ

  • 921
    名前なし 2024/03/13 (水) 18:29:30 b49d9@c0b84

    初期の頃は使ってたけど今では弱すぎて使うと迷惑レベルだからさすがに強化欲しいな

  • 922
    名前なし 2024/04/09 (火) 00:09:51 ed88c@69699

    技性能は今でも強いけどステータスと特性が貧弱すぎる

  • 924
    名前なし 2024/04/09 (火) 13:08:51 a336c@3e3d9

    水手裏剣のカイト性能自体はそこまで悪くないと感じるが、いかんせん序盤が弱すぎるのとウルトとの相性がアカン
    実はかげぶんしんのCTが短いフルスロットルにおいては強キャラの部類に入れたので、この技のCTをヤケクソ強化してみないか?

  • 925
    名前なし 2024/04/16 (火) 17:29:00 273a3@f962c

    そろそろ許されてもいい頃だと思うんだけどこいつはいつまでレモータ時代の業を背負っているのか

    926
    名前なし 2024/04/16 (火) 20:22:25 修正 62814@76130 >> 925

    こいつ強化しても金になんないからほっといてるんだよ
    ゲッコウガのライセンス持ってるプレイヤー多いだろうし

    927
    名前なし 2024/04/16 (火) 20:44:04 db356@3b844 >> 926

    多いどころかログボで貰えるからガチ初心者以外はみんな持ってるぞ。

  • 928
    名前なし 2024/04/24 (水) 16:10:30 6249b@737b5

    ただでさえ雑魚キャラなのに更に使ってる奴の中身がゴミしかいないのがヘイトを高める

    929
    名前なし 2024/04/24 (水) 16:17:41 6249b@737b5 >> 928

    ランクで相手のJGに長居してウロウロ、ちまちま10点以下ゴール繰り返し
    こっち40点入れる前に10点先に入れて第一ゴール消滅させて煽ってきたゲコ。総合ダメ三万、プロフ非表示設定、うんこの粕め。

  • 930
    名前なし 2024/04/28 (日) 17:17:14 284b0@df17b

    あわの移動速度減少を40%にして
    強化攻撃の速度減少1.5秒にして
    移動速度を最遅組から最速組にしてくれ
    筋トレキラーとして上レーンで採用できるようになるから

    931
    名前なし 2024/04/28 (日) 20:58:21 ad8f1@7079e >> 930

    ワタシラガかな?

    933
    名前なし 2024/04/28 (日) 21:32:06 19550@b4501 >> 931

    学習ゲッコウガ参戦!

  • 932
    名前なし 2024/04/28 (日) 21:25:42 e75a0@dd7cd

    >> 931 それ思った

  • 934
    名前なし 2024/04/30 (火) 16:18:08 69123@cb595

    質問です
    プラパ波乗り煙幕の金ゲコってどうやって対処すればいいですか? 
    個人的には
    ゲッコウガの視界をとる その時にできるだけブッシュに隠れてAAに当たらないようにする
    ファイトが長引きそうならゲコの為にリソースを残しておく もしくはさっさと引く
    HPが半分を切りそうならさっさと引く
    とりあえずゲコが見えないかぎりリソース使わないことを意識してるのですが、他にもこんなことやった方がいいよってものあったら教えて欲しいです

    935
    名前なし 2024/05/02 (木) 01:13:18 8eece@0a353 >> 934

    プラパは使ってないけど波乗りゲッコウガ使ってる身からすると
    基本は味方の後方でAA飛ばしつつ相手のHPが削れる、ないしは相手のメイジが浮いたら煙幕で詰めて波乗りでトドメを刺して巻き込んだ相手の連続キルも狙うという流れが理想なんで
    弾幕にせよ相手が詰めてくるにせよ自分から詰めるタイミングが作れないのが一番嫌なんだよね、脆すぎてCCなり高火力技食らうと死ぬので。
    なんで集団戦でかち合ったら基本的には味方と共同してじっくり詰めてくような戦いすると波乗りゲコの仕事は奪いやすいかな、ユナイトがあればカモにするけどあれだって突っ込むタイミング間違えるとタコ殴りにされて死ぬので