• 1179
    名前なし 2024/11/18 (月) 12:48:27 c0c20@28cd5

    >> 1178
    一応ピントレンズとの選択にしてるけどメインにしたい感じ?
    ぶっちゃけどっちでもいい感じはあるんだけどもうちょい他の人の意見聞いてから修正したい感じではある

    1182
    名前なし 2024/11/18 (月) 14:04:18 3ef19@9dd07 >> 1179

    フレックスなら力猛攻@1、手裏剣前提なら力連打ピントもあり
    ビルド例その1とその2が内容逆でしょって言ってる

    波乗りはウルトアサシンのつもりならアンプ、スキルアサシンのつもりならチャームが3枠目の第一候補

    1184
    名前なし 2024/11/18 (月) 14:37:53 7f310@c90e6 >> 1179

    俺がフレックスで使ってるのは力猛攻チャーム
    AAと移動で溜まるし移動上がるから手裏剣が使いやすい瞬間火力出せるから波乗りに使いやすい
    チャームじゃなくて火力出すならピントでもいいしレベル7までの火力補助に連打も悪くないしユナイト回したいならアンプでもいいからマジで好みでいいと思う

  • 1181
    名前なし 2024/11/18 (月) 12:58:23 c0c20@801fd

    3つ目何にするか教えてくれ
    フレックス前提で

  • 1183
    名前なし 2024/11/18 (月) 14:35:50 c0c20@4a2b4

    >> 1182
    じゅうてんチャームの意図だけ聞きたい
    水手裏剣型はまだしも波乗りでチャームを持たせる意味が分からない。
    無難にアンプじゃダメか?

  • 1185
    名前なし 2024/11/18 (月) 14:40:48 c0c20@28cd5

    >> 1184
    分かりやすい文章ありがとう!参考にする

  • 1186
    名前なし 2024/11/18 (月) 14:45:23 45873@f1056

    ゲコの連打って波乗り分身だと最有力候補じゃないですか?
    この型って波乗りは自衛寄りに使うことが多く純ADCに近いですし

  • 1187
    名前なし 2024/11/18 (月) 15:11:59 4fe65@55ae4

    ビルド1と2でダンベルが被ってる感じだったのでむしろダンベルかどうかっぽい感じにしました
    個人的には手裏剣型のチャームが怪しい気も…

  • 1188
    名前なし 2024/11/18 (月) 15:25:24 c0c20@f523b

    編集中に思ったけどちかはち・ダンベル・(アンプ)採用するなら波乗り煙幕型でも使えるし、いっそ汎用ビルドでもいいか?
    あと波乗り影分身ゲコに対するみんなの捉え方も聞きたい。
    自分は2ブリンク持ちで出てきた相手を通常攻撃で削りつつ削れた相手に波乗りを刺すみたいなイメージ。
    同じマークスマンだとブレイズキックニトチャエスバに近い。

    1189
    名前なし 2024/11/18 (月) 15:27:31 c0c20@801fd >> 1188

    だから個人的にはちかはち連打までは持たせたい。
    残りの枠をダンベルかピントにするかっていう択がエスバと違うところ。

    1193
    名前なし 2024/11/19 (火) 16:10:16 c4aa2@b665f >> 1188

    分身波乗りでピント切ってダンベルにする理由はないと思う
    フルダンベルよりもピントの方がAAの期待値高くなるんで

  • 1190
    名前なし 2024/11/18 (月) 19:57:08 3ef19@87ed2

    更新しました

  • 1191
    名前なし 2024/11/19 (火) 11:34:10 6a218@3aeff

    操作簡単なのにめっちゃ火力出て楽しい

  • 1192
    名前なし 2024/11/19 (火) 14:46:46 0064b@ea1e4

    連打スカーフに攻撃速度メダルは過剰?

    1194
    名前なし 2024/11/19 (火) 16:57:02 09eeb@618a8 >> 1192

    記憶不確かだけど確か大した違い無かった気がする
    脳死でちかはち連打持たせて茶6でいいと思う

    1195
    名前なし 2024/11/19 (火) 17:40:29 0064b@ea1e4 >> 1194

    ありがとうございます!