>> 1178 一応ピントレンズとの選択にしてるけどメインにしたい感じ? ぶっちゃけどっちでもいい感じはあるんだけどもうちょい他の人の意見聞いてから修正したい感じではある
フレックスなら力猛攻@1、手裏剣前提なら力連打ピントもあり ビルド例その1とその2が内容逆でしょって言ってる
波乗りはウルトアサシンのつもりならアンプ、スキルアサシンのつもりならチャームが3枠目の第一候補
俺がフレックスで使ってるのは力猛攻チャーム AAと移動で溜まるし移動上がるから手裏剣が使いやすい瞬間火力出せるから波乗りに使いやすい チャームじゃなくて火力出すならピントでもいいしレベル7までの火力補助に連打も悪くないしユナイト回したいならアンプでもいいからマジで好みでいいと思う
3つ目何にするか教えてくれ フレックス前提で
>> 1182 じゅうてんチャームの意図だけ聞きたい 水手裏剣型はまだしも波乗りでチャームを持たせる意味が分からない。 無難にアンプじゃダメか?
>> 1184 分かりやすい文章ありがとう!参考にする
ゲコの連打って波乗り分身だと最有力候補じゃないですか? この型って波乗りは自衛寄りに使うことが多く純ADCに近いですし
ビルド1と2でダンベルが被ってる感じだったのでむしろダンベルかどうかっぽい感じにしました 個人的には手裏剣型のチャームが怪しい気も…
編集中に思ったけどちかはち・ダンベル・(アンプ)採用するなら波乗り煙幕型でも使えるし、いっそ汎用ビルドでもいいか? あと波乗り影分身ゲコに対するみんなの捉え方も聞きたい。 自分は2ブリンク持ちで出てきた相手を通常攻撃で削りつつ削れた相手に波乗りを刺すみたいなイメージ。 同じマークスマンだとブレイズキックニトチャエスバに近い。
だから個人的にはちかはち連打までは持たせたい。 残りの枠をダンベルかピントにするかっていう択がエスバと違うところ。
分身波乗りでピント切ってダンベルにする理由はないと思う フルダンベルよりもピントの方がAAの期待値高くなるんで
更新しました
操作簡単なのにめっちゃ火力出て楽しい
連打スカーフに攻撃速度メダルは過剰?
記憶不確かだけど確か大した違い無かった気がする 脳死でちかはち連打持たせて茶6でいいと思う
ありがとうございます!
>> 1178
一応ピントレンズとの選択にしてるけどメインにしたい感じ?
ぶっちゃけどっちでもいい感じはあるんだけどもうちょい他の人の意見聞いてから修正したい感じではある
フレックスなら力猛攻@1、手裏剣前提なら力連打ピントもあり
ビルド例その1とその2が内容逆でしょって言ってる
波乗りはウルトアサシンのつもりならアンプ、スキルアサシンのつもりならチャームが3枠目の第一候補
俺がフレックスで使ってるのは力猛攻チャーム
AAと移動で溜まるし移動上がるから手裏剣が使いやすい瞬間火力出せるから波乗りに使いやすい
チャームじゃなくて火力出すならピントでもいいしレベル7までの火力補助に連打も悪くないしユナイト回したいならアンプでもいいからマジで好みでいいと思う
3つ目何にするか教えてくれ
フレックス前提で
>> 1182
じゅうてんチャームの意図だけ聞きたい
水手裏剣型はまだしも波乗りでチャームを持たせる意味が分からない。
無難にアンプじゃダメか?
>> 1184
分かりやすい文章ありがとう!参考にする
ゲコの連打って波乗り分身だと最有力候補じゃないですか?
この型って波乗りは自衛寄りに使うことが多く純ADCに近いですし
ビルド1と2でダンベルが被ってる感じだったのでむしろダンベルかどうかっぽい感じにしました
個人的には手裏剣型のチャームが怪しい気も…
編集中に思ったけどちかはち・ダンベル・(アンプ)採用するなら波乗り煙幕型でも使えるし、いっそ汎用ビルドでもいいか?
あと波乗り影分身ゲコに対するみんなの捉え方も聞きたい。
自分は2ブリンク持ちで出てきた相手を通常攻撃で削りつつ削れた相手に波乗りを刺すみたいなイメージ。
同じマークスマンだとブレイズキックニトチャエスバに近い。
だから個人的にはちかはち連打までは持たせたい。
残りの枠をダンベルかピントにするかっていう択がエスバと違うところ。
分身波乗りでピント切ってダンベルにする理由はないと思う
フルダンベルよりもピントの方がAAの期待値高くなるんで
更新しました
操作簡単なのにめっちゃ火力出て楽しい
連打スカーフに攻撃速度メダルは過剰?
記憶不確かだけど確か大した違い無かった気がする
脳死でちかはち連打持たせて茶6でいいと思う
ありがとうございます!